しゅくだいやばあ━;; 

2006年08月26日(土) 20時12分
こおんばんわあ(◎´V`$)b
今日、買い物したよ


これが買った物の1つ!だめえじジーパンめったダメージひどくてイイ感じ
膝下・踝丈でだぼっと感できれて着てみたかった感じのズボンだったんだ━
でも、背が低いから短足に見えちゃう
まあ、がんばってCDするねえCDできたらここにのせる
これ、2200yen







これわ、new財布買ったあ(・∀・)+゜
まえの財布もきらきらでお気入りだったんだけど、壊れちゃって
だからかったあ値段わ1900yen('`)
チェーンついてて肩に掛けれるの━これからたくさん愛用するぞ





そのお店で2枚で1000yenってやっててみたんだけど、好みの物がなかったあ
塚、24時間テレビみてる??うちの大好きな勝運がでれるよおおおお(人'V`◎)バリかっこいい
亀の主演のユウキが見逃せない
今日わ24時間ず━と起きてるぞ
昨日山PKittyGYMの「フィーバーとフィーチャー」初回予約しちゃったあ('`)

オ久更新('`) 

2006年08月24日(木) 21時30分
ぐっちょもおにンぐ
朝ぢゃないのに!!って思いながらかいちゃったあ
の服はままンがかってくれたのお可愛いでしょ
フリルで黄色だし甘過ぎなくてうちにわぴったんこ
画像でわ良くわかんないかもしれないけど、蝶々柄でCUTE!
ほんとわ、この上に羽織るボレロがあるの
シロなんだけど今度のセルね(・∀・)+゜



この前ディズニーランドにいったんだあ
びみょうに雨だったり晴れたり大変だったよ━
で自分のおみやげの一つを紹介します(人'V`◎)
みにーたンのぽーちいまわ筆箱にしてるんだけどね
うち的にドット柄&果物系&リボンがマイブーム
かわいいよねえ(pε`*)q
マジ惚れちゃうにみーたンなんかうちのあこがれだしい━



今日、学校始まるまであと4日ってコトに気づいた宿題2つしか終わってない!!
やばいよ(◆;'`)ノ明日塾ないから朝からがんばるよ

塾塾塾━(◆;'`)ノ 

2006年07月28日(金) 20時07分
今日、いつもどーり朝っぱらカラ塾があったよ
90分を2コマするから180分間勉強夏期講習わやっぱり大変だよ
で塾の帰りに、お店ぐるぐる回ってたよ
    買った物わ
ビオレの洗顔これセールで200円になってた
めったおとくだよね━!!
ついつい買っちゃったよ
隣にある物わ、LUCIDO-Lのワックス前からこれ使ってて安かったからリピートしちゃった
見た目の色もかわええしうち的好き他のワックスも使ってみたいな
誰かお勧め教えてくださいな($Pq′v`*)


明日ねえいとこの子供が亡くなって1年らしくてみんなで集まってお寺に行くらしいの
でえ、制服でいくのあついよね━絶対にでも、がんばるよ!!

一日中制服で居るわけぢゃないンで━
制服入れる入れ物をずーと悩んでた
リズにしようか、トゥララにしようか、セシルにしようか
結局大好きなトゥララにしたよ(◆′`$)
光っててかわええよねン

はちゅ更新($´Ω`) 

2006年07月27日(木) 14時49分


はじめまして(人'V`◎)
23でみんなのブログみててなんか作ってみたくなっちゃいました
なので、誰か応援宜しくお願いします
まぁ,自己紹介したいと思います(*′`*)



自己紹介
なまえ→千亮
がくねん→ちう02
スキ→リズリサトゥララワンウェイ勝運エイトなど

これから暇が有ればたくさん更新してくんで!!


今日コレ100均でかったよ
みにーちあン可愛いでしょちょうど鏡がわれちゃって
100円ってゆう,安さにまけてかっちゃった
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゅw
» しゅくだいやばあ━;; (2006年08月28日)
アイコン画像まぁぃ
» しゅくだいやばあ━;; (2006年08月27日)
アイコン画像萌希
» しゅくだいやばあ━;; (2006年08月27日)
アイコン画像みゅw
» オ久更新('`) (2006年08月25日)
アイコン画像みゅy
» オ久更新('`) (2006年08月25日)
アイコン画像AB型☆娘
» オ久更新('`) (2006年08月25日)
アイコン画像萌希
» 塾塾塾━(◆;'`)ノ (2006年08月24日)
アイコン画像みゅw
» 塾塾塾━(◆;'`)ノ (2006年08月24日)
アイコン画像まぁぃ
» はちゅ更新($´Ω`) (2006年08月24日)
アイコン画像*'+◎`'鏡$#
» 塾塾塾━(◆;'`)ノ (2006年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kat-tun-eito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる