じんじん 

2006年09月10日(日) 0時43分

いえーいめーっちゃムーシキング





ここ一周年おめでっと


ってまだか


久々更新



ばばい

あかんくそひまや 

2006年07月23日(日) 22時05分


うえでおかんが騒いではる


夏休みー


宿題何気頑張ってるし


久々更新やし


つかなんであたし関西弁


しゃーないそんなテンション


ちょっと痛いテンション何



肩も痛いわ


髪切った ふふ


自分でちゃいますよ今回はちゃんとプロの方に笑



さいきんめっちゃ夜行性ー



あ、彰たんですのみにいきましょ



これ見たらメールくれ


一文字でもカラメでもスパムでも笑



徒然しすぎたわ



心に映り行くよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれー

年に一度の一大イベント…自分の誕生日よりいい日かもしれない 

2006年07月04日(火) 23時34分


赤西仁様


お誕生日おめでとうーーーーーーーーーっっ!!!!!!!




今日は晴れてよかった何



明日からは土日含め6日間の戦いが始まります。テストテスト死



あああああああああー地理なんてしらねぇよボケカスーーーー

杏ちゃんは、やっぱりおきてる 

2006年06月23日(金) 5時03分
やっぱりおきてますよ


おおーおおおおーおーおーおおおおーおおーおーおおーおお


にぃっぽんにぃっぽんにぃっぽんイェイイェイイェイ!!!



巻ーーーーーーーーーー!!!!!







っロナウジーニャvvv(死ね




なんで、ロスタイムで…ああああああああああ!!!




マジロスタイムいらねぇ!!!!


つかブラジルキーパーいらねぇ!!!でけえよ!!!



…つか明日、いや今日音コン笑




だから昨日は八時に寝た!!!いえあ!笑







よし、これからも日本を応援し続けとくから!



っあああぶね!!!

雰囲気ーふんいき!何 

2006年06月18日(日) 15時20分

ゆうべはなぜか最初のほうまでサッカー見てたけど



うわエンタ始まるやん!って


しかし日本戦は今日でしたね。爆


夜中まで起きてて見ようかな…


うん、明日授業寝てもそれ口実になりそうだし(おい


なぜかオーストラリア戦では興味なさ気だったおかんが異様に萌えてて…あ、いや燃えてて


…ん?みたいな笑



てか今日ダヴィンチコード見に行ってきた。


でもやっぱ難しいねあれ。


気持ち悪いシーンもあったし汗



ルーブル美術館行ってみたくなったぁー笑


…私海外嫌いなんだった爆


けど行ってみたい…でも行きたくない…何


なんなんだよ!って思った方ごめんなさい


いつも優柔不断な私笑


しかし担当は変わんないのよーん笑


や、でも最近亮ちゃん好きだもん。てかテルテル家族んときから好きやったもん!痛


るおーちゃんるおーちゃん何


だってろれつが回らない(何故


けれどりょーちゃん


…むっちゃん


誰って、うちのおかんだよ笑



結局三連休★てゆーかKAT-TUNニューシングル 

2006年06月17日(土) 13時05分


はい、時代まだ変わってないよ。よかったね。



杏だけども笑



昨日は雨のせいで学校休校だったvv


うわはははは!爆


というわけで(どんな前フリ)KAT-TUNNewシングル「シグナル」…しぐなるってどういう字?!爆



買えよ?(またそうやって脅迫めく



あたし後でしんせいどーいって予約してくるーわはは



あ、あと前の記事、やっぱ突っ込まれた爆



「やる気…あるっちゃあるけどないっちゃない…何」


の部分ね。


ねぇだろが」って笑



…あはー!!!(ノ∀`)ノシ



はまっちごめん!やる気ないわけじゃないのよ!



確かに燃えてる人から見るとやる気なさげだけどさ!



でもさ、自分のブログで愚痴んのやめて。陰口みたいで不愉快だから笑。



言うことあんなら面と向かって言ってよ。メールでもいいしさ。



てゆーかみんなで決めた3月9日だって言うけどあたし最後島唄派だったからね笑



朝練?でないとやる気無いってみなされんの?こっちにも都合があるんだよ。



とゆーわけで、勝手なこと言わないで下パイvv(うわ



っと、従姉妹のパマダさま。



全国大会だってぇぇぇ?!


すげえ!おめでと!!!


NHKホールきたああああああああ!!!死ね


いいなーあたしも行きたいよぅ…舞台、触ってきてな!笑


てゆか副部長就任もおめでとう御座います。


夏は、福岡行くんでね!てゆかあたしの同級生がよく緑地公園で遊んでて、石田ビルを知っていたということが判明。やっべちけぇよ笑



ほんじゃ、何気毎日問題集を頑張っている杏ちゃんでした。ばばーい誰

あれ、一ヶ月早くね? 

2006年06月13日(火) 22時04分

密室で2時間蚊と格闘をしていた杏ちゃんだっちゃvv爆


ご、ごぶさた…滝汗



あれ、先月の今頃あたし体育祭終えて明日の勝コンに興奮してたころだわ。



はー早いな。ほんまにどうしよう。



気づくとすごく時が過ぎていて無意味にあせるという悪循環な今日この頃。



あ、ワールドカップ…日本負けたな。別に期待してないけど。



なんであんなユニフォームのダサいのんに負けんだよカスー笑



そうそう、もうすぐ音楽コンクールなのよ。



歌歌うのよ。



んでみんな気合入ってんのよ。



パトリ「みんなで一つになろう!」



真奈「何Pだよ!!!」



…真奈ぷ!!!!!爆



あなたびっくりよ!仮にも聖歌も歌う神聖な音コンなのに!!!(そしてパトリのマキチャンごめんなさい)



でもそんなあなたが大好きよ!!!!笑




はぁ、音コン疲れたな…



やる気…あるっちゃあるけどないっちゃない…何



明日は部活やし。



先輩ウザいし。



自分だって噛み噛みのくせにだめだししないで欲しいねん。



おーばちゃんろっく!!!!!!!黙れ




書くことないし眠いから今日はここまで。


次書くときは時代が変わってるかも(縁起の悪い)



んじゃあな。バイセコー(死語)

KAT-TUNドームコンオーラス行ってきた!!! 

2006年05月17日(水) 22時16分


やばいね!行ってきちゃったよ勝魂に!!!!



5月14日の東京ドームオーラス!!!!!!!



ああーどこから書こう?!



内輪のせるね!写真ね!








表。













裏。












・・・セイセイセイ!!!





そこ!ドン引きしない!!!


言い訳を黙って聞きなさい。







あのね、ドームは広いじゃないですか。


五万二千人が来てたって言うじゃないですか。



そのなかでたった一つの内輪が作りたかったんですよ。




結果、「欧米かっ




これみんなわかるよね?タカアンドトシ知ってるよね?!




だから、「投げCHUして」だの「ピースして」だのありきたりはやだったわけですよ。




そ し た ら ね !!!




見事目立った訳ですよ。


周りババァばっかりって言うのもあるんですけどね。



聖以外のKAT-TUN全員からお手振り&ガンミ頂ましたぁ!!!!




しかも上田はチョー笑顔でずっとてぇ振っててくれたし!



北山は明らかにあたしの内輪見つけて笑ったし!!!



中間直前だというのになかなか興奮が収まりませんよ!!!




ああー昇天するかと思った・・・





当日会場でこれ見かけた人、それ、絶対あたし。





まぁどんまいですよ。




ほんっと楽しかったよ。




トリプルアンコールもあったし、中丸の涙も見れたし。



ゴールデンウイイイクらしいね。ねぇあんたどうするよ?誰 

2006年05月04日(木) 22時18分
あー小池徹平眼鏡にあわねー



なんかハリポタみたいね。



どもども杏ですけども







うははーい



Highテンションですよー



後ろですさまじい夫婦喧嘩が繰り広げられてますけどね。






今日はカラオケ行った!





初めてジャニを歌わなかった!すごい自分!黙れ






そうそう。ほんとはね、昨日書こうと思ってたんだけどね、エリヤちゃんに昨日「今日書くわ!」っていっちゃったんだけどね。ごめんね。






で、本 題 は !!!






昨日アキバ行ってきた。




詳しくは↓

旅行行ってた!富士急ハイランド行ったよう 

2006年04月30日(日) 21時02分


「ヤバイ!今ワイドショーでやってたんだけど、山Pソロデビュー決定だって!!!」












と、エイプリールフールに嘘をついた杏ですけども。








・・・ほんとになっちゃったよ。









やばいマジ



第二のモーセとお呼び(黙れ












誰一人嘘だって気づかなかったしね。









つーか「うん知ってるよ。クロサギの主題歌になるよね★」





ってメールが帰ってきて当時それを知らなかったあたしはエイプリールフール返しかっ?!ってびっくりしたんですけどね。







昨日おとといは富士山周辺をうろついてました。いや、旅行ですよ。




そば打ったり、富士急いってました。






楽しかったでー!!!




ああ、でもね、あたしね、絶叫系あんまだめなんですよ。





TDLは全部乗れるんですけどね。









あかん、風邪気味。


明日放送やばいなー