ブラック 

April 13 [Thu], 2006, 20:52
今友達と2人でバーミヤンにだべりにきてます。
……ほんとはね?晩飯食う約束だったの。なのに俺すっかり忘れてドタキャンしちゃって…ね。晩飯家で食っちゃってね。こんなとこまですばるに似てきてさ…。ね…笑
で、急遽俺はデザートを食べようということでお付き合い。笑
んでー、ブラックコーヒーに挑戦。
………………イケる。イケるよ、これ。
おいしいー。
ちょっと大人になった昴ちゃんでした(・ω・)/笑

いよかん 

March 20 [Mon], 2006, 15:27
何気なしに家にあった季節はずれのいよかんを食べた
そのいよかんは見た目はおおきなしっかりしたいよかんなのに
中身はカスカスだった
そのいよかんはまるであたしのようで
食べたカスカスのいよかんは涙の味がした

サクラ 

March 13 [Mon], 2006, 23:33


出会いはまるで桜のよう
出会った時にはまだどれも蕾で
けれど少しずつ花開き
いつしか数えきれないほどの小さな花の群れとなる
一つ一つの花にはたくさんの思い出が詰まっていて
それは楽しいことだけじゃなくて中には悲しいことや辛いこともいっぱいで
しかしいつしか別れの時がき
花びらはまるで泪のように散ってゆく
そして私はその花びらを全てかき集め抱き締めよう
君との思い出なくさぬように
この大きな桜の木を忘れぬよう
そしてまた別の桜を咲かすためにこの木に別れを告げた

(無題) 

March 02 [Thu], 2006, 10:32
携帯かえることに決定しましたぁ。
でも欲しい機種がまだ出てないんで予約だけしてきたw
早くても来週やって。
まつぃどうすぃ〜〜〜w笑


本日でテスト終了。
修了式は20やけど、明日から春休み…となにやらよくわからん仕組みに…。
ま、部活やから大してかわらんのやけどね。



最後に一言。
すばる大好きだぁー!!!!!!!!

今の思い 

March 01 [Wed], 2006, 0:57
おにぎしが聞きたい!!!!!!
ONEが聞きたい!!!!!
すばるにあってみたい!!!!!
はやく身も心も大人になりたい!!!!
迷惑ばっかりかけたくない!!!!!
強くなりたい!!!!!
花咲かせたい!!!!

久しぶりに。 

February 22 [Wed], 2006, 22:30
最近、亀梨さんよりもこの方の方が愛してます。
おっさんなのにね。笑
いやまじ大好きデス。てか彼には運命を感じます。一方的やけどさっ。爆
共通点がね?多すぎるんですわ、本気で。
精神的なとことかね。Webに書いてること全部共感できんねん。
すばるバンドの歌なんか「見てたん!?」っておもうほどうちにぴったりですごい歌詞に助けられたし。この昴という名前は彼を知る前につけたし…
つか親がいうくらいそっくりなんですょ!!笑
あ、ツッコミはできます。笑

あのナリキリとかあるじゃないですか?
あれ、すばるやったら「うますぎ!」いわれますからね。笑
なんなんでしょーね??笑
でもつらいのがそう思ってるのはこっちだけ。みたいな。笑
でも、ほんま一度お会いしてみたいですよ。
果たしてこの共通点はブラウン官の中のすばるだけなのか素なのか?笑
知りたいわぁ。

 

February 15 [Wed], 2006, 10:27
声は好き

だってあんなにも思いがつまってる

確かに偽りの声なんていくらでもある…

けれど

それは「声」じゃなくて「言葉」
声は音

音は正直

不思議なくらい胸に伝わる

こんなにも癒される

だからいつか

あたしもあたしのこの「音」で

誰かを救いたい

手を伸ばしても 

February 14 [Tue], 2006, 10:13
私はダメな子。

手をのばしかけるのに

後一歩でひいてしまう

掴みとることを

拒む自分がいるの

ごめんなさい、お母さん

ごめんなさい、お父さん

ごめんなさい……

約束の一つも守れないクズでごめんなさい

何故 

February 10 [Fri], 2006, 0:24
おもい…おもい何かが
自分の背中にのしかかる…

苦しいけど もがけばもがくほど
沈んでいくこの悪循環

目の先に見えるは 闇一色
光さえも 飲み込んでゆく
深い深い…闇

「助けて」と叫べたらどんなにいいだろう
でもあたし自身が 許さない…

それは 意地なのか
それとも…?

ただただ 悔しい
いつから こんな弱い人間になってしまったのか
あのころの自分は…?

あたしはあたしを絶対許さない…

(無題) 

January 26 [Thu], 2006, 12:07
二匹そろって昼寝。
ときどき夢みてるらしくぴくぴくなってます
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像明子
» (無題) (2006年03月04日)
アイコン画像橙華
» 久しぶりに。 (2006年02月26日)
アイコン画像橙華
» 何故 (2006年02月18日)
アイコン画像涼葉
»  (2006年02月18日)
アイコン画像涼葉
» 手を伸ばしても (2006年02月14日)
アイコン画像涼葉
» (無題) (2006年02月08日)
アイコン画像橙華へ☆  昴
» その先で、花は咲くだろう・・・ (2006年01月22日)
アイコン画像橙華
» その先で、花は咲くだろう・・・ (2006年01月21日)
アイコン画像橙華へ☆  昴
» あーー…………。 (2006年01月17日)
アイコン画像明子へ☆  昴
» やほぃ。 (2006年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kat-tun--luna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる