No.2 

August 06 [Sun], 2006, 9:12
塘ェ━━━━━━━━━━━】†【━━━━━━━━━━━━

1.ぅつ伏せに寝っ転がるo  
2.ヒザを真っ直ぐにしたまま脚に力入れて上に上げるo 
    ぅつ伏せ→ ○_/ こんな感ぢ...
 【太ももと地面の間に指1本入るくらい脚を上げるとベストッ!!!!】
3.【30秒間】脚を上に上げる(`・Α・´)ガンバレ

塘ェ━━━━━━━━━━━】†【━━━━━━━━━━━━

No.1 

August 06 [Sun], 2006, 8:48
@姿勢を正しくして、足をきちんと揃えて椅子に座ってください。
A揃えたら、そのまんま足を前・後ろ〜と、
前後に振ります!
Bこれをだいたい5分間位やってみてください!
Cだんだん足が疲れてきません?最初は慣れないと思うので時間はご自分で調節を♪
Dこれを毎日5分を1セットとして、1日3セット程やってくださいまし☆★
P R
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