どっち 

2005年04月25日(月) 12時07分
みんなきもいっていう割りにかっこいいっていうよね

嫌だっていう割りにすきなところに名前書いてたよね

嫌いっていう割りに好きっていうよね

ねぇどっち??好きなのか嫌いなのか

好きならそういってくれればいいじゃん

あたしは何も言わないよ??好きなら同じだなって思うだけだよ

嫌いっていったらあたしが嫌がるから??

嫌いっていうのが楽しいだけ??

あたしはね本気で好きなんだよ

なのにそんなはぐらかすみたいなしかたはして欲しくない

興味ないって割りにすきっていうよね

興味ないって割りにすきって何??

興味みがあるんだったらいってよ!!!

好きなんだったら好きてはっきり言って!!!

あたしの前では嫌い紙の上では好き

ねぇ!!これなに??


そんな嫌いっていうのが楽しいの??

あたしの嫌がることするのがそんなに楽しいの??

何も言わないけどはっきりいって

人の前だけで態度変えるって最低って思うんだ

だからこういう人たちって最低って思うんだ

あたしはそう思う

†††††††††††††††††††††あとがき†††††††††††††††††††††††††††
訳分かんないっぽくてごめんさい笑
とにかく学校の友達たちがあたしの好きな芸能人のことけなす割りにすきっていう
それについて思うこと書いてみたо
††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

どっち!!! 

2005年04月21日(木) 0時09分
みんなきもいっていう割りにかっこいいっていうよね

嫌だっていう割りにすきなところに名前書いてたよね

嫌いっていう割りに好きっていうよね

ねぇどっち??好きなのか嫌いなのか

好きならそういってくれればいいじゃん

あたしは何も言わないよ??好きなら同じだなって思うだけだよ

嫌いっていったらあたしが嫌がるから??

嫌いっていうのが楽しいだけ??

あたしはね本気で好きなんだよ

なのにそんなはぐらかすみたいなしかたはして欲しくない

興味ないって割りにすきっていうよね

興味ないって割りにすきって何??

興味みがあるんだったらいってよ!!!

好きなんだったら好きてはっきり言って!!!

あたしの前では嫌い紙の上では好き

ねぇ!!これなに??


そんな嫌いっていうのが楽しいの??

あたしの嫌がることするのがそんなに楽しいの??

何も言わないけどはっきりいって

人の前だけで態度変えるって最低って思うんだ

だからこういう人たちって最低って思うんだ

あたしはそう思う

†††††††††††††††††††††あとがき†††††††††††††††††††††††††††
訳分かんないっぽくてごめんさい笑
とにかく学校の友達たちがあたしの好きな芸能人のことけなす割りにすきっていう
それについて思うこと書いてみたо
††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

まずゎ(*≧艸≦) 

2005年03月26日(土) 11時05分
ここの説明をぃたします
ここでゎ自分の本音で悩みをみんなに聞いてもらぉぅと思ってます
真面目な話だからそぅぃぅのが苦手な人とかゎぁんまりみなぃ方がぃぃとww

ここゎ質問ゃ日記と違って本気で悩んだり心配だったり
なことを書いてるから出来ればコメントぃっぱぃくださぃ

てヵすごい変な子って思われるようなことまで書いてくヶド
それで暗い子とか嫌な子とか思わなぃてぃてくださぃ

こっちも更新ゎ不定期です
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kat-naya-tun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる