始めちゃいました!! 

June 25 [Sat], 2005, 20:37
とうとう始めちゃいました♪
なんか上手く書けてるのかめちゃめちゃ不安
とりあえずはおかまいなしに書き続けたいと思います
でも、いざ書こうと思うと何書けばいいのかわかんなかったり・・・。

とにかく、うちの今の悩みを書こうかな?しょっぱなから暗いかもだけど

とりあえず、悩んでる事はただ一つ
勝運のことですね、はい。何
なんだろう好き過ぎてみたいな・・・?よく分かんないけど、今はなんで好きになったんだっけ??って感じ
思い出せない・・・思い出したくない?よく分かんないけど理由が消えかかってる・・・。
かなり病んでるなー自分。苦笑
でもこんな自分が勝運のコト好きとか言ってていいのかなって最近思ったりします
あー・・・・重症だ
どうしよー真剣に悩んでますね。


あとは日常の事?なんていうかこんなに平凡でいいのかな?って思う。
みんなは普通に恋愛とか彼氏とか言ってるけどうちは・・・?興味がないわけじゃないし、カッコいいって思う人だっているけど、なんかイマイチ乗気になれない・・・こんな高校生じゃあなって思う反面、無理に作る必要ないしって思うし、でも今張り切らないと(?)これから先ダラーっと過ごしちゃいそうな気がする
しょっぱなからこんな愚痴でいいのかよ!!みたいな。苦笑
少しずつ前向きに考えられるといいなぁ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kat-narumi-tun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる