とうとう明日ッ!!! 

2006年03月27日(月) 15時36分
長い間、日記が付けれませんでした
バイトの研修が忙しくてッ!!←言い訳。。
何のバイトをしてるか・・などはまた後日◎

さて、明日からツアーが始まりますねッ!!
彩花は明日の2部に参戦します♪
また頑張ってレポ書くんで読んで下さいね〜

そんなこんなで今日はもぅ心の臓がムネムネしっぱなしです
何着ていこうかもまだ悩んでたり

落ち着ける為に画像制作しましたッ
ヘボ画ですが、こんなので良かったら貰ってやって下さいッ〜
あっ、言い忘れてましたが私の加工画のサインは『中彩』デス♪
なぜこんなサインなのかというと・・

中丸の中と彩花の彩のコラボレーション

をしたかったんです
・・・はい。自担バカでスミマセン・・でもコレが彩花なのでッ
ココで仲良くなった方にはリク受けを実施しちゃうかも!?なので
どんどん絡んで下さいッ

HPからのメール・ここでのコメントたくさん待ってます
 

ついにっっっ!!! 

2006年03月22日(水) 0時00分
ついに来ました3月22日!!!

KAT-TUN DEBUT!!

どんなにこの日を待ち望んだでしょうか
雄チャンを愛して早ゃ3年8ヶ月・・長かったです。
これからはCDオリコンチャートにKAT-TUNの名前がばんばん出るといぃですね
彩花はこれからも勝運を愛していきますっっ


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kat-j-aime-tun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる