ありがとうございます。 

June 19 [Sun], 2005, 0:00
今日、仕事で大きなミスをした。
Hっち、Sさん、Oりん、Sさん、Kちゃん、Nちゃん、Hちゃん、Sさん、Sさん、Aくん
もうほんとうに感謝感謝で言葉にならない。
なんか。
所詮アルバイトなんだけど、お金を稼ぐ以外に
ほんといろんなことを学んでる。
ここで働けて、本当に幸せです。
もし自分と同じような境遇にあってしまう人がいたら、
自分が今日みんなにされたようにしたいと思う。
本当に幸せだと思った。やばい。

いつも冷めてばかりいたのに、
今までのそんな自分に後悔ばかり。
いつもきつくあたってたのに、
本当に後悔。

案外、いいものだと思った。。。。。

 

May 01 [Sun], 2005, 0:00
相変わらず
何を どうしたらいいんだろう
意味も分からず涙が出てくるんだけど

いまは自分の望む会話以外は出来そうにない

のんのん 

April 30 [Sat], 2005, 0:00
間違えた。
竹ノ内豊→竹野内豊  か!!??
いや〜瑠璃の島いいわぁ。
ん??ってとこあって、あまり登場人物には感情移入出来ないんだけど、
(結局なんなの?って思うことが多い。私の理解力が足りないだけか)
ドラマの1時間は違う世界行ってる笑
実話らしいから原作読んでみたいけど、ドラマのイメージ壊したくないから
読まないほうがいいんかなー・・・
鳩間島行ってみたいなぁ。。。って思う人いっぱいだろうな。
ここにも、ね
ま、いつか。行けたら。でもー・・・行かないほうがいいかもね。


#######################


何かが少しみんなと違うから追い出した
みんなって誰
少し罪悪感もある
なんで あれだけ憎かったのに
消えると知ると、心がモヤモヤとした
同情じゃないとは言い切れなくて
10と1じゃ、10が強いって 思い知った
ある人からしたら、1のほうが10より正しかったのかもしれない
でも不幸なことに、10のなかにいたから、勝てなかった、消された
どんなに憎くても 泣くもんだった
あぁ人間だったって
皮肉って 皮肉って そしてなんとも言えない気持ちになる
何がしたいんだ

10は きっと 誰でも安心する
どっちにもなりたくない って
だから腹立たしい
でも
どっちでもなかったら なにになる
生きている死んでいる
生きているから そこにいた

その答えに、なりたいと思わない日はない


孤独に飢えている


みんなにチヤホヤされているから
嫉妬しているって
あなたは1でも10でもない
そのままでいれば良かったのに
悩んだ って でも10は 所詮10でしかなくて
あなたの言っていることは正しいと思った
悪いことしているんだって
あなたには悪をしてない けど 1にしているの
なぜ気付かない
10にいるから
ただの10でしかない
随分前から分かってた って言っても
誰も信じないだろう

全てが終わればいいって何度も思うのに
終えられない
涙を流せるのが正常なんじゃない
一生抜け出せないから
別に助けて欲しいとも思わない
強気でもいても仕方ない いい加減分かれよ


孤独に飢えている


行く着く 答えは 助けて欲しい
0にして

なぜここにいる安心感  不快で不快で心地良い





いっそ消えてしまえ

竹ノ内豊(*´ -`)(´- `*) 

April 29 [Fri], 2005, 0:00
やばい、はまったかも!?
昨日の夜、夢にチョー出てきた笑
今まで名前知ってるってくらいだったのに、なんかはまった笑
なんで急に竹ノ内豊が夢に…??って考えたら、
あれだ、ドラマ、『瑠璃の島』見てるからかな。
でもまだそんなチョイっとしか出番ないけどねー。このドラマおもしろいよ〜
初回からちゃんと見てるドラマなんて久しぶり。
さっき日テレつけてたらドラマの宣伝で竹ノ内豊でてドキッとした笑
バカだ〜っぷ

真夏日 

April 28 [Thu], 2005, 0:00
暑い!!風強い!!

地元の図書館にやっと本を返却。
3ヶ月くらい遅延しちゃったよ。
1ヶ月の時点で催促の電話きたけど忘れてたら〜 手紙きたし!!
「4月30日までに返却が確認されなければ半年貸し出し禁止」
ってさ。
カウンターで返すのイヤだったから外にある返却ボックスに入れちゃった。
ほんと迷惑な客だよな〜

土田よしこ著『つる姫じゃ〜!』ってマンガが欲しくて欲しくて。
何年も前、小学生の頃かな、どっか旅行行く前に買ってもらったんだ。
@〜B巻まで持ってるんだけどその続きが欲しいー
探してるのにない。すごい小さいサイズのマンガ。
読みたいィィィィ〜〜〜〜

滞在時間20分 

April 20 [Wed], 2005, 0:00
授業の履修登録のためだけに登校。頑張ったオレ!!笑
いや、ね。ホントは昨日のうちにしとくはずだったんだけど、
友達といたら、あぁ〜帰ろぅ〜みたいなめんどくさい気分になった。
あぁだりィ。

家帰ってからはパソコンに向かって初めて就活らしきことしてみたり。
もう内定もらってる子いるんよ〜おめでとう
つーか、あたし何やってんだってアホアホしくなった。
就職する気はないんだけどね。なんかね、あれだね。

優柔不断 

April 17 [Sun], 2005, 0:00
まいったよ。今月もう4回連続ER!!!
ぉぉぉぉぉぉぉぉ金が〜〜〜〜〜〜〜

そして買い物。やっと友達の誕生日プレゼント決まった。
時間かけたわりには、んん〜…って感じ。
イイな〜と思うのがたくさんあって、そっから1つに絞るのが大変だった。
だから、んん〜…って感じ。
でも人にプレゼントするものを探したり考えるのは楽しい。
んが、め〜〜〜〜〜〜っちゃ時間かかるんだよね〜
ほんっと優柔不断だ。

新学期 

April 09 [Sat], 2005, 0:00
長期休暇も終わったので、アルバイト先は暇ヒマです。
3ヶ月ぶりのER かなりニヤケちゃったよ。
その分ちょっと給料は減っちゃうけど、なんかうれしいんだー

そして恒例の(笑)お買い物タイム。
友達への誕生日プレゼントで、前にイイの見つけててね。
でも他にイイのあるかもって思って保留してたら品切れしちゃってさー
今日行ったらあった!!!もう即買い!!
でもこれだけじゃシックリこないから(自分がね笑)、
また来週にでもお店巡りします。ん〜悩む迷う。いっつも時間かかる。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kat-ash
読者になる
Yapme!一覧
読者になる