久々だね 

2005年07月25日(月) 22時31分
まだ、担当降りっぱなしなんですけど。。。
このブログをなんとか!!!なんとか続けたいので。。。
このまま、続けましょうww

ってことで、嵐担降ります。
∞担ということで、どうか、よろしくおねがいします。
ってことで、、、、はい。

やばいよ!! 

2005年06月13日(月) 22時00分
担当変わりそう。。。浮気しそう。。。
担当変わったら、このブログも終わりじゃね??
終わりだね。。。
でも、きっとまた嵐の元に返ってこれるはず!!!
今までもそうでしたから!!
嵐が、初恋ですからねww
っじゃ!!またいつか〜www

あの人たちが、あいつらにさってゆく・・・ 

2005年05月22日(日) 19時35分
はい。題名意味不ですが。

今日、演●祭wwの抽選会にいってまいりましたww

いったのです、いったのです。。。いったのですが・・・

またまたショ〜〜ックなできごとがありましてですね。。。

ジャニーズの次に大好きな人に!!彼女が。。。いました。。。

しかも、その相手は、演劇部先輩(現在高校生)の●●先輩・・・

衝撃的なことを聞いてしまいましたが。。。。

なぜか、翔君よりは、マシでした。。。

今の私は、ジャニーズだけなのかなぁ。。。。

でも、ジャニーズにもだまされて。。。。

今の私には、誰もいないのです。

今、私は、元の状態に戻るのを、待つしかないのです。

最後に、言います。

『私はジャニーズのファンを、本当に嫌になるまでやめません!』

テストの点発表!! 

2005年05月21日(土) 14時27分
ショックで、書く気にもならないんですが。。。(なぜかは、こちらへ



テストの点発表〜!!!

まず、音楽→30点
    国語→41点
    数学→52点
    理科→30点
    社会→24点
    英語→36点
                 以上



うちにとっては、ぜんぜんいいほうです。

数学とか、、、50点以上いっただけで、だい〜ぶ喜びましたからww

ってことで、さいならww


演○部の酒○へ
    コメント書いてくださいよ。。お願いしますwww(笑)

ショックすぎです。。。 

2005年05月21日(土) 14時11分
安倍なつみ熱愛発覚!!
そして、そのお相手は、櫻井翔!!

この二人のことは、「2時ドキッ」でも、言われてましたが。。。
熱愛発覚とはねぇ。。。こんなこと初めてですかね。。。
しかも、なっちかぁ。。。

これまで、ハロプロの恋愛騒動はほぼ当ってますからね・・・
今回も。。。前までは、SSくんだったのが、「櫻井翔」とはっきり出てましたからね。。。

ショックです、、、

でも、しょうがないですよね。。。

私はこれまで、翔君のために頑張ってきましたが。。。

いきなり、「櫻井翔結婚!」ってなったら、もう、私の夢は。。。どうなるんでしょうか。。。??

とにかく、あぁいう番組で放送するなんて、翔君、嵐、ファンにも、失礼だと思うんです。

ハロプロはジャニを狙ってる、、、、そうは思いたくないんです。

ファンはただ、「なっちと翔君が付き合ってる」そうは思いたくないんです。

ただ、信じるしかないんです。   どうにもできないんです。

テスト終了〜↑↑ 

2005年05月18日(水) 15時10分
テスト終わったぜぇ〜

なんか、開放感がすごくいい

でも〜、、、ぜんぜん勉強してなかったので〜・・・



やばいです。。。

明日は〜、えっと、、、

音楽と、英語と、数学と、社会と。。。あと1つ!!!

忘れました!!!(笑)

まぁ、明日ぐらいにここで点数発表したいと。。。

え〜、、予想はですね。。。

全部20点ぐらい・・??

まぁ!!明日のお楽しみww

ってことで!!

今から、存分にPCで遊びますww

はいww

明日がたのしみww




HPもよろしくね〜ぃww

テスト3日前なんすけど。。。 

2005年05月14日(土) 12時14分
火曜日&水曜日は!!!!!な。なんと!!!中間テスト〜ww
なんですが、ぜんぜん勉強していません
だいぶやばいんです
なのに、、、今、のんび〜りと〜PCやってるんですけれども
こんなことしてる場合じゃないよ
すんません。。。
なになってんだよ、うち。。。
ってかさぁ、、、、うちのホームページ、今閉鎖中なんだよ。。。
理由は、「更新する時間がないから」って言ってる今更新しろよ!!
って感じなんすけど、時間があったら更新します・・・・
なので!!これ見た方!!ぜひぜひ!!にきてくださいなww
                http://arashi.net/kat-arashi
それと、ここの人限定!!!のホームページにある、音声、CDにしますww
金は。。。一緒に決めましょうねww(ぇ
っということで!!興味がありましたら、HPから、メールくださいませww
よろしくねぇ〜い

「肺気胸かぁ・・・」のつづきww 

2005年05月12日(木) 19時14分
では!!ついでなので。。。24HTVの相葉ちゃんの嵐に宛てた手紙も載せておきます!

嵐のみんなへ

嵐に対する僕の気持ちを書いてみました。
デビューして5年が経つね。
本当に色んなことが沢山あったよね。
辛い時、苦しい時、楽しい時、いつも一緒にいたよね。
最近は一人一人でも仕事をさせてもらえるようになってきて、
みんなの仕事を見てると本当に刺激を受けるし、最高に嬉しいんだよね。
僕にとって嵐は、良い仲間であり、本当に良いライバルです。
ただ僕には今思い出しても、みんなに迷惑をかけて申し訳なかったと思うことがあります。
僕が肺気胸で入院した時、あの数日間はメンバーのことが頭から離れませんでした。
僕が行かなきゃいけなかった仕事も他のメンバーに行ってもらったり。
その時にできた右胸の手術の痕、今では見るたび【頑張ろう】って力をもらいます。
みんなには本当に感謝してます。
普段は恥ずかしくて、口に出して言えないけど、この場を借りて言います。

松潤:誰よりも嵐のことを考えてくれてありがとう。
ニノ:場の空気、嵐の空気をよんで盛り上げてくれてありがとう。
翔くん:こんなにバラバラな5人をうまくまとめてくれてありがとう。
最後にリーダー、大野くん:リーダーらしいことなんて、あんましてもらったことなんてないけど、その存在と人柄にいつも助けられます。ありがとう。
頼りにしてるよ、リーダー。

これからも5人で力を合わせて頑張っていこうね。
最後に俺らがいつも口をそろえて言ってる【TOPになりたい】っていう夢
絶対叶えようね。
嵐でよかった。
相葉雅紀

肺気胸かぁ・・・・ 

2005年05月12日(木) 18時52分
どうも!!!!
こんにちわです!!!!
いきなりなんですが、、、
NEWS、関ジャニ∞の内君が。。。肺気胸(はいききょう)という肺に穴のあく病気みたいなんですが・・・
なぜか、肺気胸って、聞き覚えがあるんです。
なんでかな〜っとおもって、考えてたんですが。。。
そういえば、何年か前、相葉ちゃんも「肺気胸」という病気にかかってたんですね。
ちょうど、「ナイスな心意気」ぐらいのときかな。。。
でも!!!今は、すっごく元気で!!
私にとっては、すっごく元気をくれる大切な存在なんです!!

なので!!内君も、早く元気になって、カッコ良く、元気の良い姿を、ファンに見せてほしいですね!!
内君から。。。↓↓
                                       今回はこのようなことになってしまい、皆さんにご迷惑やご心配をおかけしてしまい本当に申し訳ありません。千秋楽まで舞台に立つことができないのは悔しいですが今は治療に専念することにしました。残念ですが1日でも早く治して元気な姿を皆さんにお見せできるよう完治に向けて頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします。
内 博貴


遅刻は・・・・・です 

2005年05月07日(土) 17時27分
このごろ。。。。嵐見ないね。。。

って言っても、Dの嵐がありますか!!

大阪なんで、、、!!東京とは、1週間遅れでございます。

あと、バニラ気分も、大阪ではやっていません!!!

やっぱ〜。。。東京には負けますね・・・


勝運は、このごろ活躍していますが、 

私は活躍してきたころに、担当を勝運から嵐にもどったんですが、
部屋はまだまだJrだらけでございます(笑)

そろそろ、JJExpressとかははずしたほうがいいのかな。。。ya-ya-yahとか、、、

そうじゃないと、潤君が貼れない。。。

もう、ポスター貼れませんよ!!
貼りすぎました!!
でも、後悔はしていません。(笑)

私の部屋の天井ww


そーいえば、今日部活があったんですが、遅刻しましてね。。。
5分ぐらいかな。。。     


      


                     そんだけです。すんません。(笑)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ひめ
» 久々だね (2005年09月09日)
アイコン画像ひめ
» 久々だね (2005年08月26日)
アイコン画像ひめ
» 久々だね (2005年08月23日)
アイコン画像ありんこ
» あの人たちが、あいつらにさってゆく・・・ (2005年05月22日)
アイコン画像ありんこ
» あの人たちが、あいつらにさってゆく・・・ (2005年05月22日)
アイコン画像櫻宮
» テストの点発表!! (2005年05月22日)
アイコン画像ひめ
» テストの点発表!! (2005年05月22日)
アイコン画像櫻宮
» 遅刻は・・・・・です (2005年05月22日)
http://yaplog.jp/kat-arashi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kat-arashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる