Flower

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kat-2unxxjin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
  //;ぴあす(●´ー`) / 2006 ねン 12がつ 20 にち (水) も 姫 や あ ン (* ´・З・) ★+゜



今日はお気に入りのピアス
を紹介します(^ω^)

上の小さなハ−トのピアスは
誕生日に買ってもらったものです。
ブランドではないですが
結構高かったと思います。
姫系のファッションの時に
つけてます...(≧ω≦。)
小さいけど可愛いですよっ★


下の大きなハートのピアスは
3coinsで買ったものです。
最近出かけるたびに
つけてますねw

実際もっとキラキラしてて
300円には見えない位
可愛いですヾ(*・ω・)シ笑

他のアクセサリーShOPでは
なんと1000円位で
同じピアスが売られてたので
びっくりしました!
めっちゃ得した気分ですw笑

あと、画像の左側に
ちょこっと写っているのは
Pinkygirlsのブレスレットです♪
ピアスでは無いんですが
お気に入りのアクセです><
夏のSaleで安かったんですw
ぴんがるのアクセも
可愛いから大好きですっ★



コメくれた方
ありがとうございますっ^^
またコメ返し行かせてもらいますね。
 
   
  TIME 12:33  きじのあどれす
12人姫がレlるよ;)♡
  //;欲しす・・・(´・ω・`) / 2006 ねン 12がつ 19 にち (火) も 姫 や あ ン (* ´・З・) ★+゜


こんにちはっ

昨日から喉が痛いLENAです。笑
風邪ひいちゃいました↓
最悪です(´・ω・`)ちーん

まあ、学校はテスト休み中なんで
ゆっくりできますが^^嬉

皆様も風邪ひかんように
気をつけて下さい><



えーと、右の画像は

今LENAが欲しい服です*

アーガイルのニット
めっちゃかわゆすノノ*

でも好きなブランドの所では
金欠で買えへんから
それなりに安い所で買おうかと
思ってます。笑

ま、バ−ゲンもあるし
絶対GETしよー^^ わら


あとあたしが狙ってるものは
豹柄のキャミですっ!

黒or白のトップスと重ね着したら
可愛いですよねッ☆
ちょっと小悪魔みたいな♪。+わら



次回は、お気に入りのピアス
載せますねっ(^ω^)b
 
   
  TIME 11:42  きじのあどれす
1人姫がレlるよ;)♡
* (○゚ω゚)(○。_。) * / 2006 ねン 12がつ 17 にち (日) も 姫 や あ ン (* ´・З・) ★+゜


(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+

LENA
と言います(^ω^)


初やから簡単にぷろふ書きます↓

なまえ:LENA
(Viviモ 藤井リナちゃんが好きやから笑)

たんじょうび:10月18日

好きな色:ぴんく・黒・白

ねんれい:16さいの高1です★+゜

愛読雑誌:Vivi・PINKY
(小悪魔Ageha・Camcam)

好き:関西・きらきら・ぴんく・薔薇・マリ−ちやん
キティちやん・化粧・お喋り・買い物・寝る・食べる
友達・ぷりくら・じゃに−ず全般(特に関ジャニ∞)・コンサ−ト
雑誌モデルさん・巻き髪・浜崎あゆみ・平岡祐太くん
音楽鑑賞(何でも聞きます♪)・お笑いTV

嫌い:学校・考え幼い人・悪口・自意識過剰な人
うるさい人・しいたけ・虫・中傷・汚い人・コンサ−ト終了後・チャラ男←笑

一言:これからお洋服とか
いろいろ載せていくつもりなんで
よろしくおねがいしますっ^^

コメ大歓迎なんで
気軽にカキしてくださいっ!
相りんも募集してますッ★


(´・ω・`)(´-ω-`))*.。゚+

 
   
  TIME 19:49  きじのあどれす
0人姫がレlるよ;)♡
P R
−−−ABOUT LENA−−−

MIOKO
・女子高校1ねん!
・ばりX0Zの関西囚!
・自分磨き頑張りちゅー*
!
・お姉・姫系
・VIVI系極め中(^ω^)
・化粧濃いめです!笑

・藤井リナちやん
・浜崎あゆみ姫
・蛯原友里ちやん
・奥田順子ちやん
憧れる゚.+(〃ノωノ)゚.+°

・ジャニすぴです♡
・EIGHT∞大好き★+゜

−−−−−−−−−−

MIOKO
相リん募集ちゅー*
可愛い姫からの
コメ待ってますVvわら

ThдИΚS ('3゜★)

 PUPPYxC
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.