もぅ!!! 

April 12 [Tue], 2005, 19:05
なんなの!!!!!!!

は???


なんで??

みんなのテレビにぁゃゃがでるの??

KAT-TUN目当て?!?!

キショォォォーーーィw

KAT-TUNが・・ 

March 27 [Sun], 2005, 15:30
KAT-TUNが北海道に来るゥゥ――


ぅれしぃんだヶど・・

まだ行けるヵゎヵんなぃの・・なんヵチヶとるの大変らしぃ・・


行きたいょ・・・3年も待ってるのに・・

休みィィ♪ 

March 17 [Thu], 2005, 14:21
今日ゎガッコゥ休みィィィ



なんヵ三者懇談とヵいってメンドクサィコトしてさ・・w


今日ゎそれで休みらしぃ・

そのぉヵげで今日ゎゅっくり寝てました―――



でも明日ヵラゎ休みじゃなくて4時間だとさ・・




どぅせならずっと休みにしろぉぉぉ―――――




ハゲェェェェ―――――ぁ・

だって先生はげてるし・・w

でもィチバンすき!!いままでの担任のなかで!!

ゃさしぃさぁぁぁぁ☆ぉもろぃし・・



ってヵもぅすぐごくせんおわっちゃぅヵラ毎日不機嫌トヵ・・(*´艸`)


あ―――――最近まじガッコゥめんどぃ・・

でもサキチャンとさなと居る時ゎめぇぇぇっさたのしぃらぁ♪


修学旅行同じクラスがょかったね・・;( p_q)

でもぁそぼぅね!!ぜったいヵメラもって部屋いくヵらね!!

おヵし交換しょぅね!!www



でもなんヵめんどぃんだょね・・・・・


行きたくねぇぇぇ―――――・・・



ってヵ長く書き過ぎたね・・

つまんなぃないようでごめんなパィでしたぁ・・


でもぁともぅ1つ!!!

このまえのごくせん9話!!

まじ号泣しました・・だって竜チャン泣いてて・・まじ泣き・・・

もぅやばぃぃしょぉおぉおぉおぉおぉ・・w

はぃぅざぃね・・すぃませんでした・・・w

すぃません・・; 

March 06 [Sun], 2005, 14:52
サボッテマシタァァァァ;;

1ヶ月以上もさぼちゃってましたぁぁぁ...;;

ってヵごくせん・・・もぅ・・さぃこぅだぁぁ

ヵメチャン笑ってきましたょ!!

しまぃにゎ「ニャン」までやっちゃったょ・・

こっちとしてゎぅれしいんだヶどね・・w


                    でも・・でも・・・・・なんといっても


次回予告!!!

もぅヵメちゃんの涙にないちゃぃました・・w

次回予告で泣いたの初めて・・・vvv



      3月4日ゎSHIZUKAのBIRTHDAYでしたぁ

     大親友ヵラのプレゼントがいちばんぅれしかったぁぁぁぁぁ

     コップとちいさぃテーブルなんだヶどめちゃめちゃヵヮィィのぉ!!!

     トィストーリーのャッ!!まじぉ気に入りぃぃぃvv
   
     ほんっとにどもぁりがとねん♪

チョィトサボリ気味でしたね・・ 

January 23 [Sun], 2005, 14:37
ゃっぱごくせんさぃっこぉぉw

小田切 竜ゎどぅしてそんなにヵッコィィのぉ〜??


まじゃばぃょ・・鼻血がね・・( ̄TT ̄)




隼人も仲直りしたことだしぃ



でもなんとぃってもでしょっっ


ャンクミぁりぇなぃほどつょぃし・・!!女じゃなぃ・・w

早く来週のごくせん見たぃぃぃぃぃぃ><

キャァァァ(〃∇〃) 

January 16 [Sun], 2005, 19:35
ヵメたんヵッコィィ





ごくせんサィコォォォォヤンクミヵッコィィょねっっ

小田切竜ヵッコィィ

もぅヵメたんのコトさらに好きになっちゃったぁぁ><


ってヵほんっとヵッコィィ

『絆』も聞けたし

めっちゃぃぃ曲だょねぇ・・!!ドラマょりヵメたんの歌声

に真剣だったぁ・・





ヵメたんヵヮィィ




今日の少クラのヵメたんめっちゃヵヮィヵったぁぁ


『ィャだょぉ〜ってめっちゃヵゎぃぃょぉ><

『さみちがりやでごじゃるょ・・』もぅヵヮィすぎっっ!!



ラィブの裏側みたぃなのも見れたしもぅぅれしぃぃぃぃぃ><


・・・。さっきヵラヵメたんの話しヵしてなぃねぇ・・でもほんっとにヵッコィィ&ヵヮィィんだもん


それじゃぁ今日ゎこのへんでぇ・・

頑張ってっっp(#^▽゜)q 

January 14 [Fri], 2005, 12:19
                     明日ゎごくせんだぁw

   んでぇぇテレビジョンの表紙ゎなんと・・ヵメチャン&仁&ャンクミvだったぁぁw

買っちゃぃましたっっo(*^▽^*)o~♪


    ってヵ買ってきてくれた☆ままが本屋サンで働いてるヵラKAT-TUNが載ってたら

                     買ってきてくれるのぉさっっ★ミ


ぉととぃ大親友チャンと3人で勉強しましたぁぇらぃでしょぉw

プリクラとったんだヶど・・気がむぃたら載せますw

ぁヶましたぁw 

January 08 [Sat], 2005, 10:19
               ぁヶましたぁwヾ(@~▽~@)ノ


とぅとぅ・・A◎◎D年だぁw1年ゎ早ぃなぁw



ぃろぃろぁったなぁw・・ぃゃなコト ぅれしぃコト沢山ぁったぁぁw






ゃばっっ!!宿題ぜんA進んでない・・めんどぃんだもぉwん・・休みなんだヵら宿題なんてぃらなぃし・・



早く学校行きたいなぁ・・なんヵ休みってたぃくつ・・


ぁしたゎ『少クラ』だぁwゃっとヵメチャンみれるぅw☆★


それじゃぁ・・ことしもょろしくぉねがぃしまぁす

ちょっとしたぉ知らせ♪ 

December 29 [Wed], 2004, 11:27
TOPにも書ぃたんだヶど・・12月31日〜1月3日まで
HP更新できません


    ぉ正月ゎぉじぃチャンとぉばぁチャンの家に行くヵら!!PCできません


       早く31日になぁれヵメたんに会えるっっ

              テレビの前で・・


   でもぃぃもん!!ヵメチャンが歌ってるのを見れて・・一緒にヵゥントダゥン


            キャァァァ(〃∇〃)ってキット叫ぶゎ




                早くヵメたんに会いたい!!


冬休み♪ 

December 27 [Mon], 2004, 11:35
冬休みだぁぁ

楽しみにしてたんだヶど・・


実際ヒマだぁw

ぁそびたぃぃぃ><

30日ゎ大掃除とヵぃってるし・・なんヵママに勝手に

『しずかゎ洗濯担当だょぉ!!』

とヵいわれたし・・

めんどくさっっ

早く31日になぁれだってぇぇ

ヵメチャンと一緒にヵゥントダゥン

でもィチバンの楽しみゎ・・・ぉ年だまだょぉ


ってヵゃばぃまだ年賀状だしてなぃヵモ・・今日だすとヵ・・