∈(´Д`)∋ァーー 

2005年09月27日(火) 21時55分
1日1人しか返事ができなぃーーーー
ホントにスイマセン
部活から帰って
お風呂ハイって
ご飯食べて
宿題して
寝て5時起きて
って感じでキツイっす
頑張れアタシ【なんだそれ。

文化祭ぃ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ2 

2005年09月20日(火) 10時03分
キャ━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
見ちゃった見ちゃった見ちゃったぁーーーー
2日目もバンドみたんよ!!!!
でも。1日目とはち・が・う
なんとぉ!有名な歌手様がいらっしゃったぁ
名前いったらばれるからね;;イロイロ
ノリノリでぃ

文化祭ぃ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ 

2005年09月17日(土) 21時22分
キャ━━━━やってきました文化祭
1日目はすごかったぁお笑い芸人来たり。バンドで盛り上がってぇ
バンドの先輩がカッコイイのなんのって
食べ物もお後が宜しいことで
未成年の主張もあったり!しかも女装コンテストがぁりまして
超面白かった
2日目もがんばりまっしょぉぉぉぉいいいいいいいい

キャーーーーーvvvvvv 

2005年09月04日(日) 15時51分
ファイブ最高!!!!!!!!
特にジュンがかっこいい
まりの進めで漫画かったんけど買って正解
やったね自分

・・・・・・・・・ 

2005年08月29日(月) 13時21分
ひまです。

フォゥウウウウ!!!!(何っ 

2005年08月28日(日) 20時11分
絵が更新できないよぉ
書いてるんだけど人前にだせんくてぇさ
手もなまってきてるし、も終わるしはぁ

ひょ━━━━ぃ♪ 

2005年08月21日(日) 17時37分
鋼の錬金術師映画みた〜ぁぁぁぁああああああああ!!!!!
だれかぁ〜感想教えてクリぃ〜

ぉしらせぃ↑↑ 

2005年08月07日(日) 17時16分
私の名前が変わりました
かわったといってもぉ・・・見方が変わったというか
とっとにかくこれです
『 σ(●´∪`●)鈴 』ょろしくお願いします

あ〜ぁ・・・・ 

2005年08月06日(土) 13時45分
今日はせっかくの休みでぇぇぇっすぅ
な・の・に!全身筋肉痛&痙攣ってどぅなの
せっっっっっかく友ダチと遊ぼうと思ってるのにぃ!!!!
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

ヾ(@~▽~@)ノ 

2005年08月05日(金) 16時43分
インターハイ&全国中学校大会出場!!!!

自分は怪我してて予選に出場できずぉうえんしていたのですが
学校の先輩方が予選を勝ち抜きみごと出場をはたしましたぁ
自分の事のように嬉しいです