お久しぶりな感じっ 

December 04 [Tue], 2007, 22:32
タイトル通り、約一ヶ月ぶりのブログですっ

1日には復活しようかなーと思ったんだけども、気がついたら今日になってました(照
まぁ、よくあることなのですよ
それよりもなによりも、よく復活したなーとか自分で思ったりしますこのパターンはあきらかに放置のパターンだからね・・・

とりあえずはいろいろとあったようななかったような気がしますがっ
頭もだいぶ切り替わったし、脳みそも冷えてきました冬だしね(違っ

モチベーションあげてかしょとして遊ぶのですよ
でもまだ微妙にモチベーションの維持が危ういので、1日単位・・・下手すれば一時間単位くらいであげさげしてます
なかなか忙しいやつなので、手に追える人だけ構ってやってください

ファッション雑誌 

November 04 [Sun], 2007, 21:11
今日はPLのほうで

数カ月ほど前からものすごく久しぶりにファッション雑誌などを買ってみたりしています
買ってるのは有名所の2誌なのですが・・・
どのモデルも同じ顔に見えるのは私だけでしょうか?(ばく
まぁ、きっと私だけでしょう

私的にはかりなとかは可愛いなーと思いました
可愛いっていうか、あの子は美タイプかな

数カ月見てると自分の好みがどのあたりのブランドに属するのかよくわかってくるもんですね
可愛いなーって思う洋服はだいたい同じブランドなんですよ
どれも高いけどねっ給料の手取り10万程度の沖縄にブランド店が少ない理由がよくわかりますよ
買えないってのみんななんで2万とか3万もするものを色違いで買ったーとか言えるのか不思議でしょうがない今日この頃です
まぁ、それはいいとして

ファッションのほうは見ればわかるのいいのですが、特集みたいなのが毎月ちまっとあるわけです
どんな内容であっても中心にあるのはどうすれば男にモテるか・・・これが変わらぬ主題のようですね

おもしろいのがランキング
CanCamでの可愛い子系のランクでは絶対にえびちゃんやらまきちゃんがランクしている
でもRayでは絶対にランクしていない
逆にRayでは絶対にかりながランクしている
でもかりながCanCamでランク入りすることはない
まぁ、いいんだけどね(笑

あとは、こういう子がモテてこういう子はモテないとかっていうのが列べられてたり・・・

そんなの人の好みの問題であってどこぞの人の意見は聞いてないっていうか・・・
髪型からメイクに服装、持ち物からしぐさ、はては学生の頃の部活動までこと細やかに区分してくれちゃってます

そんなこと書いてあるから読モとかも全部同じ顔に見えるんだよっ

雑誌のコメントだとわかってはいるのだけども、つい自分の好みを並べてる男の子たちをみてると
「お前ごときにとやかく言われたくない」とかって思ったりしてー(ぇ

そういう雑誌だから仕方ないんだけどね(笑

久しぶりに 

November 03 [Sat], 2007, 19:00
カムリアラジオの日にチャットに参加してきました
ホントに久しぶりでしたねー・・・いつ以来だったかなぁー。カムリア出奔したあとも何度か茶会には参加してたんだけどね

今日はここちゃんも連れて一緒に参加です
そこそこ楽しかったかなぁー

さらに久しぶりにハンゲにloginしたしね
麻雀やることになったんですよ。まぁ、私は観戦してただけだけども(笑
いろいろと久しぶりでしたねー

麻雀も懐かしいものです
4,5年くらい前にKOC内でやってる人がいたのをきっかけに覚え始めたんだよね
練習は主にリア友にいっしょにやってもらったんだけど(笑
毎日私の自宅で麻雀やってました

でも覚えがわるくてねー
いまだに役もちゃんと覚えていない有様だ・・・
どうにも難しくてねー。でも麻雀は好き
いろいろと思い出す事もあるけども、やっぱ好きかな・・・どっかで遊んでこよう

さて・・ 

November 02 [Fri], 2007, 23:21
無事にカムリアに戻ってきたのですよー
相変わらずにぎやかな国なのです

久しぶりに茶会にも出席してみたりしてw

今回はここちゃんも連れての入国なのでなにか楽しい事が出来たらいいなー
カムリアでもじゃんけんイベントやってみようかな
でも賞品配るお金がないなー(ばく

まぁ、今回はお師匠様が戻ってくるのをゆっくり待って年越しをする予定なので、まったり考えるとします

おひさしぶりー 

November 01 [Thu], 2007, 11:31
えぇ、ブログ久しぶりです。かなり
理由はちゃんとあるんですよ。PL的な理由になるけどもね

さくっと一言で言えば、機嫌が悪いんですものすごく

いろんなことがいろいろと気に入らない年ごろなんですよ
そういうときに日記とか書いても愚痴にしかならないので、しばらく書いてませんでした

でも月もかわったことだし、ちょっとだけ書いてみようと思ったのでした

かしょにはいろいろありました
滞在していたルネでのじゃんけんイベントはとっても楽しかったです
しかも国王さま方から宝石までもらっちゃいました
有り難いことですねー

その後ガルカシュに行きましたがなにもしていません
機嫌悪かったからねっなにもする気が起きませんでした

いまは在野です。カムリアへ向かう途中なのです

でもすごいことに気がつきました
課金していない


そのうちきっと課金することでしょう・・・

やっとって感じ 

October 16 [Tue], 2007, 23:10
沖縄県にも秋の風がっ
昼間太陽のあるうちはまだまだ暑いけれども、朝夕は風が少し冷たくなってきました

秋の気配を感じられるようになるまで長かった・・・
夏に各地を騒がせたように爆発的に暑くなるようなことはないけれども・・・常時30度がつい最近まで続いてたんですよ

東京あたりがコートだタイツだブーツだと、サンダルなんかもう履けないなんていってるときに余裕でキャミソールにサンダルで歩けますよ
ぶっちゃけまだいけるけどねっ
さすがに夜はキャミ一枚じゃちょっと肌寒いだろうけども、薄手のカーデはおってれば問題はない

って、問題はそこではなくて

今年の冬は寒くなる予報らしいですね
沖縄も寒くなるのかしらそして私が買ったコートは一日でも長く着る事が出来るのかしら・・・
秋物のコートだから沖縄ならば余裕で冬も着れると思っていますそもそも冬用コートだと着れる日があまりありません

そして早く私はそのコートが着たいのですっ
まだまだ外では着れそうもありませんが、寒くなるのが待ち遠しいです
氷河期ばんざい(マテ

なかなか 

October 15 [Mon], 2007, 23:44
現在嘉祥蓮はプラティセルバことルネージュにいたりします

会議室は・・・まぁ、人数からいえば動いているのだとは思います
ネウはあの人数でルネと大差ないしね

まずは自己紹介をし、ちゃっかり宣伝用のスレにてショップの宣伝をしちゃいました
入国したててずうずうしにもほどがありますが、商売人根性は忘れてはなりませんそもそも私は借金娘なのだからっ

そしてさらにサポートを利用させてもらい魔法を手に入れました
憧れのデルフェスですよ
セセテクさんという方から購入させていただいたのですが、ありがたいことに2個もいただいてしましましたぁ魔法を持ってダンジョンなんて恐ろしくていけません
大切に使用させていただきますー

現在ルネ国内にてじゃんけんイベントを行っています

これは実は遠い昔にやった事があるんですよね
それに今日の一言をつけて復活してみました
旅人らしく一週間で終わり、初心者さんでも簡単でやりやすく・・・を考えて作ったイベントですが、実際はどうなんでしょうね
でも国王さまが国伝で宣伝もしてくれているので、参加者はそこそこ集まっています
62人の国家で7名と私で8名いるのだから、なかなか良いのではないかな・・・

せっかくなので楽しみたいと思います

アルマゲドーン 

October 14 [Sun], 2007, 23:25
いや、かしょの話書くつもりだったんだけども、映画見ちゃったし(ばく

というわけで、アルマゲドンですよっ
すでに2,3回は絶対に見ている映画なんだけれども、もう号泣です
っていうか、開始30分あたりからもうすでにうるうる状態でした。ラストを知っている分言葉の重みがもうね。ラストは普通に号泣ですよ

ブルースかっこよかったねぇー

でも、ストーリーは別にたいして好きじゃないんだよね(ぇ

なんでかっていうと、世界を救う為に誰かが犠牲にってのが好きじゃないだけー
あれだね、もしも私がハリーのような立場になったら断固として断るね
私が死ぬくらいなら、世界なんぞ滅んでしまえって(逝け

逆に身内の大切な人が世界を救うって言っても断るね

私の大切な人が死ぬくらいなら世界なんぞ滅んでしまえぃってね(だから逝け
でもホンキでそう思います

あれですよ、ナンバーワンじゃなくてもいいから死ぬ間際までオンリーワンで居てほしいんですよ
だって世界を救ったって私が死ぬほど悲しいじゃないかっ
そんなのは許されません。一緒に滅んでもらいます

でもブルースかっこよかった
曲もかっこいいよね

そんなに好きな内容ではないけれども、やってるとつい毎回見てしまうのでした
そして毎回泣く(笑

うみゅぅ 

October 13 [Sat], 2007, 20:23
本日もPLです
嘉祥蓮で書きたい事がいっぱいあるんだけども、それは明日いっぱい書こうと思います

ってゆーか昨日ブログ書くの忘れたよーん
イライラしてたからいろいろ忘れたような気がするイライラしてると思考がまとまらないからダメだね

今日は割と機嫌が良い

なぜかと言うと、先日某所にて購入した靴が届いたのです
今流行りのローヒールのいわゆるバレエパンプスですね
送料込みの1500円であの可愛さはお得だったそのうち画像upしたいと思います

あと、今日は夕飯に寿司食べました
もちろん自分だけ(ぁ
スーパーで買ったパック寿司だけどねっんでもおいしかったのです


それにしても歯


なんか落ち着きません
詰め物してある奥歯も、さし歯もいまいち変な感じ・・・ってか歯痒いっ
がーっ!とか言って取ってしまいたい衝動に駆られます
次は薬がなくなる翌日に予約をいれようかな・・・

今日も… 

October 11 [Thu], 2007, 21:40
ちょっとPLの日常です

なぜかというと・・・っゆうに15年以上ぶりに歯医者さんに行ったのです
いや、力はいりましたね
ってゆうか、電話で予約をした後どきどきが止まらなかったです
ある意味ときめいてます(トオイメ そしてあまりのどきどきに気分悪くなったのも事実です(ばく

そんな私がなぜ歯医者に行ったかというと・・・さし歯が抜けたんです
ないとまぬけで困ります
ってか、このさし歯、小学生の頃になんの説明もなくさし歯にされたんだよねー
1人で歯医者通ってたせいもあるのかもしれないけど、アイマスクして治療してたし・・・いろんな意味で怖かったよ・・・

まぁ、今回そのさし歯が抜けてしまったので歯医者に行きました
たまに激痛が走る奥歯のことは出来れば見なかったことにしてもらいたかったです(ぇ

しかし歯医者さんはさし歯よりも奥歯のほうに興味を持ってしまいました

さし歯はちょっと時間かかるから・・・と仮歯を入れて、とりあえず奥歯治療しようね・・・と
いや、歯医者さんの言う事は決して間違っていないんだけどねっ
来週はこの奥歯の神経抜くそうです・・・
そういう事はなるべく言わないでもらいたいものです。行きたくなくなるからっ

でも歯医者さんは一枚上手だった・・・

とにかくさし歯を治したい私は、さし歯が治るまではなんとしも通わなくてはならないっ

奥歯なんか見なくてよかったのにぃーーーーーっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:嘉祥蓮(かしょうれん)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
読者になる
おしゃれ大好きなぴっちぴちの15歳です
PLの事は気にしちゃダメ
コメント大歓迎なのですよー
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetの幸子
» お久しぶりな感じっ (2007年12月05日)
アイコン画像BlogPetの幸子
» ファッション雑誌 (2007年11月09日)
アイコン画像BlogPetの幸子
» おひさしぶりー (2007年11月02日)
アイコン画像BlogPetの幸子
» やっとって感じ (2007年10月24日)
アイコン画像BlogPetの幸子
» なかなか (2007年10月16日)
アイコン画像嘉祥蓮
» 今日も… (2007年10月13日)
アイコン画像ワンド
» 今日も… (2007年10月12日)
アイコン画像BlogPetの幸子
» うあぁぁ・・・ (2007年10月09日)
アイコン画像嘉祥蓮
» 流水の剣がっ! (2007年10月07日)
アイコン画像ワンド
» 流水の剣がっ! (2007年10月07日)
BlogPet
簡易ドット絵エディター
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」