私のアダナはカルマですq 皆で語ろう!大集結!! 

May 02 [Wed], 2007, 22:07
ゴールデンウィークに、家族でディズニーシーへ行ったら、一日で日焼けしてマッカッカwになってしまいました・・・・・  どーも!初めてブログ作ってみましたw【祝】(*´∇`)ノ。゜☆ karuma です!ョ口シクお願いします〜↑↑ なんか、自己紹介の紙で「好きな音楽は」っていう枠があったので 「バンプオブチキンの、カルマ」って書いたら見事、こんなあだ名になってしまいました ||orz|| ( ̄∀ ̄A;  でも今わたしは「エルレガーデンの虹」って曲が好きです!!ブッチャケっ ○。(*>ω´・)○ ところで皆さん、オンラインゲームっの「REDSTONE」って、知っていますか?? 一年近く前に「面白フラッシュ倉庫」ってことろで見つけたんですけどぉ、馬路はまりますよw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasyokusan
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる