気持ち悪い・・・ 

February 06 [Wed], 2008, 22:55
食べ過ぎて気持ちが悪い・・・
またやってしまった・・・

今日は




朝   リンゴ 蜜柑 バナナ 卵焼き

昼   キノコとビーフのスパゲッティー

間   菓子パン( チョコドーナツ チョコレートのなんか ミニクロワッサン 6個 ミルクティーベーグル
    ドーナツ ( 抹茶ポンデリング 抹茶オールドファッション 抹茶ポンデリング あずき 
            黒糖なんとか・・・ ココナッツなんとか)

夜   お好み焼き 2枚



気持ち悪い・・・

気持ち悪くなるまでどうして食べてしまうのかしら・・・?

今日は食べて食べて食べて吐いて吐いて吐いて・・・

もう、イヤだぁ・・・(つд⊂)エーン 

ある日の暴食 

February 05 [Tue], 2008, 2:54
先月の末の一日の食事。。。

普通じゃあり得ないよね

でも、自分でも止められなかった・・・・





朝ごはん     リンゴ、みかん、みそ汁 (ご飯抜きはいつものこと)

昼ごはん     コンビニで おでん(大根・こんにゃく)、おにぎり

間食        抹茶チョコ 一箱 、薄皮あんんぱん 5個入り、チョコレート3粒入り ×4袋 
          バナナチョコクレープ、クリームブラン(チョコ、メープル) 4袋
          チーズケーキ 2カケ、シュークリーム、

夜ごはん    刺身、みそ汁、おひたし





チョコレートものばったかり・・・。
食べては吐いて、それでもまた食べて吐いて・・・・。
そして晩御飯もたべました。
あたしはいったい何がしたいんだ????

やせたい、やせなきゃ、

それがかえってストレスになっているのもわかっているけど、
とめられない自分自身にいやけがさす。

ダイエット生活 

February 05 [Tue], 2008, 2:39
運動するのがあまり得意じゃない私。
怠け者で、すぐずるをしようとする私。

そんな私が行き着いたのが


置き換えダイエット


一日の一食ないし、二食をクッキーだとかジュースに置き換えるというダイエット方法。

効果はあっても止めたとたんにもどる
ってネットでは書いてあったけど、まぁいーやらくちんだし〜

と始めた。
でも、いきなり食べる量が減るのだからとてもおなかがすく。
おなかがすいたらご飯じゃなくてお菓子を買って食べる。
これでは全く意味がないのにそんなことを続けて置き換えダイエットは挫折。

しばらくはダイエットは止めていたけれど
どうしても痩せたいイベントごとがあった。
そのためにまたダイエット開始。
今度は置き換えじゃなくて、炭水化物を減らすダイエット。
私はどうも動くのはいやで、食事制限で何とかしようと考えてしまうらしい。

やはりご飯をたべないとおなかがすく。
でも痩せるため。
最初のコロは調子よく我慢できていた。
けど、ある日・・・

どうしてもおなかがすいて、間がさした。
ちょっとだけならいいよね〜♪
ちょっとのつもりが、買ったおやつを全部食べてしまい、もっと食べたくてさらにお菓子を買った。
それも歩きながら食べてしまい、目に付いたお店に入りさらにお菓子を購入。
菓子パンやケーキ、クッキーにチョコレート。
気持ち悪くなってもさらに食べ続けた。


おなかがぱんぱんに張って、ギャル曽根並み。
そんなじ自分がいやでいやでいやでっ


最初は下剤。


ガッツリ出して気分がよくなった。
もう絶対に暴食しないと心にきめて、下剤を机の奥に閉まった。


でも、その3日後、また必要になった。
また、暴食してしまった。
そして下剤を使う。

でも、下剤にも限界がある。
いちど摂取してしまったからにはいくら出しても体に蓄積されてしまう。
さて、どうしたものか。



吐けばいい




こうして私の過食と嘔吐が始まった。



最初は辛かった。 目の下に赤い斑点が出来たこともある。
でもそのうち吐くのにもなれてきて たくさんたべても吐けばイイヤ
と考えるようになった。
買ったら買った分だけ全部食べるまで気が済まない。
あとは明日食べようと思って一度しまったものでもまた出してきて全部食べた。
そしてはき出した。
最近は少しは押さえるようにヘルシーなメニューをそれでも食べ過ぎない程度に満足出来る量を食べるようにしている。
でも、少しでも食べ過ぎたっ
と思ったら吐き出すこともしばしば。


だめなのはわかっててもやってしまう。
もう止められないのかな・・・・?

過食のはじまり。。。 

February 05 [Tue], 2008, 2:11
私は、高校を卒業してアルバイトをするようになってグンッと太ったの
なまじお金があるもんだから

お昼におやつを食べて、帰ってきてからもおやつ。
夜、バイト帰りにコンビニによっておやつ。
ポテトチップなんかは好きじゃないんだけど、あまい物が好き
チョコレートとか、ケーキとか。

新しい環境になかなかなじめないストレスのせいだったのかなと思う。
おなかいっぱいで、あまい物ばっかりで気持ち悪くなってもまだ食べてた。

結果、6`増。
しばらくはそんなに太った気がしていなかったけど
周りに太った太ったと言われて太ったことを自覚。
そしてダイエット生活がスターとした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るぅ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-ふらりと出かけて一日中歩き回ってなにも買わずに帰ってくることもしばしばvv
    ・温泉-やっぱし温泉はいいよねぇっ!
    ・クッキング-お菓子作りが好きv でも作ったら食べちゃうから作らないようにしてる・・・ショボン
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29