うはぁっ!! 

November 16 [Fri], 2007, 20:21
明日!!明日は文化祭!!
『best friend』という曲を歌うんですが・・・。
『もう 大丈夫 心配ないと 泣きそうな 私のそばで
いつも変わらない笑顔で ささやいて くれた』
ザン←スク!?とワタシわ思ったんですよ・・・。
『まだまだやれるよ だっていつでもみんなそばにいる』
ザン様の周りにヴァリ隊員!?
『ずーっと見守っているからって笑顔で』
ザン様をニヤリと笑いながら見守るという綺麗な言葉でごまかしたストーキングまがいをするレヴィ!?
が浮かぶ・・・・。ツナを・・・(省略)骸も浮かんだけどね。。
『まだまだやれるよ』
『ヤれる!?』ザン様・・・・!?
『貴方の笑顔に 何度助けられただろう』
にっこりスクが浮かぶ・・・。
てな感じで・・・。歌ってる途中も妄想全快!!!
なんてたくましいの、ワタシの想像力は・・・・。
歌ってるとき、「爽やかにっこり」じゃなくて「ニタニタ変態笑い」でしたよ・・・。((オイ

妄想つながりで、『初恋』って、詩があるんですがその内容が
・・・すいません覚えてないのでまた後日・・・。
でも、これだけははっきりします。
仲良く歩く、ラブラブツナ獄。そのツナをストーキングする骸。
が間違いなく浮かびます!!!
明日ちゃんと載せますので!!

ぎゃぼ――――――!!! 

November 13 [Tue], 2007, 19:24
ぎゃぼ―――――――!!!
骸さんんんん!!!いやああああん!!!!
え、死んじゃわないよね!?
だけど・・・なんかえらい雲雀さん、クロームに優しくないか??
ヒバクロ??
あああああああああ・・・・。
ラル・ミルチがいっちゃいけないあの言葉を・・・・!!
「コロネロもバイパーもスカルも・・・奴らに殺された!!!!」
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!
やっぱ・・・・・死んじゃってたんだ・・・・。
・・・・・・10年後のバイパー(個人的にはマーモンって名前の方が好きだけどネ)見たかったなぁ・・・

ツナさんんんんん!!かっこいいじゃないですか!!!
うはぁ――――なんなんですか!!!
うわぁ!!!男前・・・・ボスとしての貫禄がでてる・・・
いやいやかっこいいよ!!!めちゃくちゃかっこいいよ!!!
超男前!!!
じゃっかんえらそうだけど。。。


ああ神田・・・・・
耳ひっぱられて・・・・
いやいやかわいいよ・・・・でもね、でもね、
「放せ!!!ぶった斬るぞ、クソババァ!!!」
は無いでしょう・・・・。オイオイ・・・・・
ていうかバクちゃん!!!カワイーーーーー!!!!
かえるって!!!かえるって!!!
あれか!!蛇ににらまれた蛙か!!!!
あああ・・・・。もだえ死ぬよ・・・・・。
かわいいし、カッコいいし・・・・・
あああああ・・・・・。

・・・・悶え死んだので・・・今日はここいらで・・・・・・

ふおおおお・・・ 

November 11 [Sun], 2007, 15:39
うあー・・・。更新久しぶりだなぁ~。。。
なのにいきなり愚痴です。。すいません。。
今朝、BLEACH→銀魂→NARUTOってアニメ見ようとしてたんですよ!!
銀魂まではうまくいってたのに・・・
何でNARUTOの代わりにこち亀!?
しかも、1996年に放送された物ですって・・・・・
なんでやねん!!!
おかしいやろー!!ろー!!ろー!!(エコー)
そういや前にもサソリさんの本体出る!!
ッていうときにこち亀でぶっちぎれた記憶が・・・。

今日の沖田君はえらいこっちゃでした。
「オイ、股から卵垂れてんぞ。排卵期か?」
オイイイイイイィィィィイィイィ!!!
あぶない!!あぶないよ!!アニメギリギリのセリフだよ!!
というかいたぶりすぎだろ!!敵のチャラ男を。
顔がものすっごいドSだったよ!!
いや、まぁ、かっこよかったけど。((ぼそっ
かっこいいといえば、今日の土方さん、かっこよかったなぁ〜
つーか、この2人の私服姿、かっこいいなぁ〜

そういえば沖田君、「この女をやるのはおれでさぁ」的なこと、言ってなかった??
・・・・・沖神??
て、神楽ちゃんアンタどこに皿付けてんのオオオォオ?!
そこはヤバイって。。痛いって。。
何気「ああ見えて銀ちゃん、寂しがりやなんだぞぉ!!ワタシ、さがしに行ってくるネ!!」
って。。銀←神??
はちきれんばかりの妄想が沸いた朝、6:00でした。。

話題がないんです・・・ 

November 07 [Wed], 2007, 20:41
今回もHP紹介!!第3弾!!
今回はBLEACH、REBORN!中心(?)のCUEでっす!!
アドはhttp://boysheaven.egoism.jp/cue/です!!
絵はものすごい上手いです。。話もものすごい面白いです!!
一度みて見てください☆
あ、後、面白いHPあったら教えてください!!
ああ・・・・話すネタがないなぁ・・・・。。。

HP紹介☆ 

November 06 [Tue], 2007, 20:43
今日はHPの紹介第二弾!!!
http://scraps.j-mx.com/home.html
です。。。
主に、D.Gray−Manです!!
絵がとってもかわいいんですよ!!!
ティキラビが多いです☆
ギャグマンガ日和のパロもあったりします。。是非是非みてみてください!!
menuさんです。。

他にも沢山ありますが・・・。
今日はこれだけにしておきます。。。((言い出したらステキサイト様が多すぎるので・・・
機会があれば、一気にばァ―――!!と紹介します。。

機会があれば、で思い出しましたが、
ほんとのほんとに機会があれば自作の絵も、載せようかぁ〜なんて・・・。
へたくそですけどね・・・。
載せ方が分かり、かつ機会があれば載せてみようかなぁ〜なんて・・・。。
思ったり、思わなかったり・・・・。。。

まぁ・・・・そんなところです・・・・。
でわ今日はこれで〜

ああああ・・・・ 

November 04 [Sun], 2007, 9:53
ああ・・・・。DグレとREBORN!の最新巻もう出てらぁ・・・・・
お金ないんだが!?

まぁ、それは置いといて・・・・。
バクちゃんかわぃぃ
なんですかあのすねっこなかぉは!?
めちゃめちゃかわいい
と、言うかコムイさんのシスコンぶり・・・・。
困ったもんだ・・・・。
そこで思ったんですけど・・・・リナリーも結構
ブラコンですよね・・・・?
結構コムイさんのこと気にかけてたし・・・・・。
リナリーはかわいいから全然違和感ないけどね〜。。

やっぱりマナ、ノアだったんですね!!!!!
・・・・つーか・・・・マナ・・・ダンディだなぁ・・・・。。

最新巻、無事購入できたら感想書き込みますね!!!
でわ!!

きゃほ――――――!!! 

November 03 [Sat], 2007, 18:39
キャァアアアァァァアアァ!!!
骸様骸様骸様!!!
うはぁ―――
なんか髪長い!?サラッサラじゃん
うわ――――・・・・。
なんか骸様のリング・・・・しゅ・・・・しゅ・・・
趣味悪くない!?
なんですか!?何でリングの装飾目玉なんですか骸様!!!
んでなんでボックスもおそろいにデコッちゃってるんですか―――――!?
目玉って・・・・。ねぇ?
ていうか見ましたか!?あのレオ君(骸様入り)の悪そうな顔!!!
一瞬かっこよかったなぁ・・・・百蘭サン・・・。

クロームウウウゥゥウゥゥゥウ!?
と、吐血!?まさか骸様・・・・・!?
いやいや骸様にかぎってそんな・・・ねぇ??

いやもうカッコよさ過ぎるんですけど!?
なんなんですか骸様!?
あうやく惚れかけましたよ!!!駅で一人でにやけちゃったじゃないか!!
・・・・髪長くなってもナッポーはあるんですね・・・
ぼとぼとぼと!!!
え??なにこれ・・・ヘビ??
ギャアアァアアアアァァアアァァァ―――――――――――――――――!!!!


・・・・・。
骸:管理人死亡。クフフフフ・・・・。


me:いやいや死なないから!!
今日はこれで終りまーす・・・・。
ごめんなさい、骸様・・・
骸:いえいえ。クフフフ・・・。


って!!!いやいやいや!!!
終われねぇよ!!!
私とした事が!!!神田を忘れていたよ!!((ヒド!!
あああああああああ!!!
なに??なんなのあの服は!!!!!???
カワイい!!!!
にしても元帥・・・「ユーくん」て・・・・「マーくん」て・・・・。
カワイイからよし!!!!!((笑
ティティティティティティティムは物食べれるのかよ!!!!
何かどっかの巻で「ティムは物を食べれない」っていってなかった??
アレン君??どゆこと??
ああああ・・・・。なんて面白い顔をするのラビ・・・・。いかんって。その顔はNGだって。。。
チャオジー・・・・どうやったらあんな事になるの!?((髪の毛の件
・・・・・寝癖・・・?

うあ゛あああぁぁああ〜〜 

November 01 [Thu], 2007, 19:55
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛・・・・・・。
テスト返ってきちゃったよ・・・・・。
うあ゛あ゛あ゛あ゛・・・・・。
平均たけーんだよ!!!だって、数学70点だよ!?社会80点だよ!?
意味わかんねぇーんだよ!!!

しかも終ったと思ったらまた今度は全国のヤツだよ!!!!
意味わかんねぇ〜よ!!!!
休ませて!!!まじ休ませて!!!!

キャハ――――――
AquaTimezの新曲キタ―――――――!!!
ああああ!!!
もまじやバイ・・・。はぁ〜
声がいいよ!!!
って、何のドラマの主題歌―――!?

BLEACHの映画、誰が主題か歌うのかなぁ??
AquaTimezだと良いなぁ・・・・。

お久しですっっ!! 

October 31 [Wed], 2007, 21:17
復活!!完全復活です!!
テスト終りました!!!
・・・・・・明日・・・返ってきますけどネ・・・・
いっつもテストの次の日に返ってくるんですよ!!!
うち、一応進学校なんスけどなんか「生徒の為」らしい・・・・。
いや全然迷惑なんですけど・・・・。きっと今も丸つけしてくれてるんでしょう・・・・。
まぁ、早く返ってくるってことは結果が早く知れていいんですけど・・・。
まぁ、ねぇ〜・・・。うん。そこらへんね・・・。うん・・・。

気分変えましょう!!
オススメのHP!!!
(BLとか同人表現苦手な人はちょっと・・・・。)
ペンギンタックルです!!↓↓↓↓

http://penguin-tackle.hp.infoseek.co.jp/top.htm

主にザンスクメインですね。。
ヴァリアーサーチからでも行けますョ。
ペンギンタックルで検索して見てくださいネ。。

でわ今日はこれで!!!

はぁ〜!!久しぶりのパソコン・・・。 

October 28 [Sun], 2007, 5:35
久しぶりのパソコン。久しぶりの更新。というかまず、
こんな朝早くに私は何をやっているのか。
理由は簡単。BLEACHを見るためだけに早起きしたのだ!!
この後には銀魂、NARUTOが控えてるぜ!!
しかし隊長・・・、体力が持ちません!!!昨日から一睡もしてませんから!!
ああ、リボーンが見れない事だけが気がかりだなぁ・・・・。
今どこらへんなのかぁ・・・。っつーかスクの声聞きてぇ!!!

あ、今きずいた・・・。
明日、ジャンプ発売日じゃん。
朝一で・・・・!!
ザン様でるかなぁ??ってかルッス、レヴィ、ボス、スク、の4人、もう30代じゃん。
オッサンじゃん。オッサンじゃん!!
ていうか、ベル、「王子」って言ってるけどもう26歳ですよね!?
ヴァリアーのみんな、歳相応じゃないよな・・・。
中身もルックスも。(レヴィ・ルッスは知らないよ・・。)
早く明日にならないかなぁ・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スペルビ・ルポ
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像KAMI
» うはぁっ!! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» うはぁっ!! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うはぁっ!! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» うはぁっ!! (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» うはぁっ!! (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» うはぁっ!! (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» うはぁっ!! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» うはぁっ!! (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» うはぁっ!! (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» うはぁっ!! (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる