スリムウォーク! 

2008年09月26日(金) 0時04分
今日は体育祭だった〜!
綱引き一位だった〜
それだけでわしは満足!
でわしが参加したクラス対抗リレーは3位という微妙な順位…
マザファアアアアク!!


とりあえず絶対明日足ぱんぱんだと思うからスリムウォークはいてねる!

ぶろぐ 

2008年09月25日(木) 22時17分

移転しまーす!
知りたい人はメールか個人さいとからメールくださいな★

やっと 

2008年09月24日(水) 23時44分

あどかえれた!
めんどかったー><

ふはは 

2008年09月24日(水) 15時02分

文化祭の劇でわたくしはL役やりますw

めも 

2008年09月24日(水) 11時57分

給料出たら買うものとか

フリンジブーツ
茶カラコン
EGOの新作ジャケット
しまむらやあかのれんで掘り出し物を物色
下着

あ、あと美容院行ってもうちょっと髪切ろ
肩ついてやだー
パッセ行きたいなー
SLYとかEGOとか好きなブランドの店行きたーい
あーあと42か43キロまで体重落とす
あと少しが落ちませんな

はー授業だるいけど久しぶりの学校たのし笑

やっと 

2008年09月23日(火) 22時59分

のど治ってきたよ
声が出せないのって思った以上に鬱になるね笑
やっと学校行けるわー
あんなに行きたくないって思ってたのにちょっと学校行きたくなった
本当に高校生活あと少しだもんね
少しくらい思い出作っておかなきゃ

んで今はなんとなく散歩して近所の公園にいる笑
寒くなったなあ
なんか明日からまた頑張れる気がしてきたよ

今ものすごくあの人に会いたいけどそんなこと言えるキャラじゃないから会いたいなんて言わないけど笑

あ、でも一家にはめちゃくちゃ会いたいよ!
これはキャラとか関係なく言える笑
だって次みんな揃うのいつかわかんないしね笑

しゃー!時間早いけど寝よかな
で明日はアド変えてブログ移転しよ
めんどくなかったらw

あー 

2008年09月23日(火) 13時07分

全部全部全部無くなっちゃえよ
このリンパ腺とやらも今幸せなやつもあたしに必要のない人間は全部きえろよ
痛い痛い痛い
なんか何が痛いんだろ
リンパ腺が痛いのは確かなんだが
もーやだー
こんな天気いい日にずーっと体調悪くて寝まくってここ二週間くらいたくさんの人間に会ってないと気が狂ってくるな
もー逆に入院してしまおうか

あ、だめだ
単位が…

いてー 

2008年09月22日(月) 9時28分

病院行ってきたんだけどリンパ腺が腫れまくってるらしい
喉痛すぎてめし食えないから今から点滴
針こえー

のど 

2008年09月21日(日) 22時10分

のどが痛すぎる
これ普通の痛さじゃねえよ!
のどが痛いだけじゃない!
なんか飲んだりするとのどは勿論痛いが鼓膜がいてえ!
なんだこれ!
どゆこと?!
ずーっと今日こんにゃくゼリー食べてたけどついにはこんにゃくゼリーまで痛くなってきた!
あれは弾力ありすぎだ!
そりゃのど詰まらせるぜ!

熱は下がったのにのどの痛みが酷すぎる
はよ治れよのどー
うぜー話せないのが一番うぜー
話したいこと一杯あんのになー
一人でテレビ見てるとよく無意識にぶつぶつ独り言言うんだがそれものどを悪化させる原因だな
直そう
なによりもわしが今日声だしたいと思ったのは、かーさんと一緒にテレビ見てて水嶋ヒロのアルフォートのCMが流れたとき、なにを思ったか超絶ニヤニヤした顔でわしがテレビを見てたらしく、かーさんに本当お前きもいんだけどって言われたときだ!
うるせーわメタボっていつも言い返すのに今日は言い返せなかったのが悔しい!!!
まあそんだけだけどな!

巨峰ジェラートうまー 

2008年09月20日(土) 21時15分

風邪ひいて喉いてえから冷たいアイスさんが余計うまいわー
いつもうまいけどね!
今日はうま気持ちいいだわ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» スリムウォーク! (2009年09月22日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» スリムウォーク! (2009年06月15日)
アイコン画像褌一丁
» スリムウォーク! (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» スリムウォーク! (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» スリムウォーク! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» スリムウォーク! (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» やっと (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» やっと (2008年09月24日)
アイコン画像嘩韻
» あらら (2008年09月19日)
アイコン画像
» (無題) (2008年09月09日)
Yapme!一覧
読者になる