すき

March 22 [Tue], 2011, 16:53
 
昨日は、大学の卒業式。

だったけど、地震の影響で授与式だけ執り行われました。

始め相模原のキャンパスまで行かなきゃいけないと聞いたときは、

正直めんどくさくって行くかどうか迷ったけど、

行って良かった!!



4年間最後まで一緒に頑張った仲間と最後に会えてよかった。

支えてくれた先生にも会えてよかった。


1年まではほんとに卒業できるなんて思ってなかったし、

でも留年するほどの覚悟はなかったけど・・・


ほんとによかった!!!





今だから思うけど、やっぱりいろんな人に支えられてここまでこれたんだなあと思います。


お母さん、お父さん、おじいちゃん、おばあちゃん、ちあき、たくさんのともだち。

北里の先生も、実習の先生も、患者さんも。


先生の話や、授与されるときは感動したあ。

悲しくなると、すぐに泣いてしまうのは、社会人になるまでに治さないとな、って思いました。



昨日は飲んで酔っ払ったときに、やっぱり会いたくなるのは、がくちゃんで。

今までは、こんなこと思わなかったけど。


やっぱり会えたときは幸せでした。




会ったら、「寒いだろ。」って、

自分の来てたパーカーを投げてきた。

やさしく渡してくれないところがまたどきどきしてしまう。


昨日はちゃんと

すき。



って、言ってくれた。


かすみもちゃんと言えた。



よかった、わたしたちちゃんと幸せに付き合ってるんだって安心できた。




やっぱり疑ってるより、心から信頼していたいと思いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かす
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kasuuum/index1_0.rdf