・・・ 

December 10 [Sat], 2005, 12:52
昨日携帯からしかKのBlogみれなかったからコメントに返事した。

それみてほしい・・・

・・・ 

December 09 [Fri], 2005, 22:15
返事っていうのはうちが聞いた事に対する返事しかなかった。

今どういう気持ちなのかとか全然わからなかった。

・・・・ 

December 09 [Fri], 2005, 9:52
ほんとうに思ったことないのかな・・・

うちずっとそうだとおもってた

うちがKの友達に伝えてもらって、その返事しか聞けてなかったから。。。。

ずっと不安だった・・・・

ほんと伝言板だ・・・ 

December 08 [Thu], 2005, 21:39
うちからしたらすれ違いばっかりだよ。

手紙をうちの親がみることはない。

郵便きたらすぐうちが取りにいってるから・・・

うちは結構自分の気持ち伝えてたと思うけど・・・

Kはあれから全然気持ちわからない。

うちは必死に連絡取ろうとしてる自分をみて

なんかストーカーっぽく見えた。

それでもう迷惑かとおもってあの答えを伝えてもらったのに

そうじゃなくて、

もうどうすればいいのかわからなかった・・・・

13日に会えなかったらもう諦めようと思ってた

それでつらかったけどあの答えだしたのに

もう全然何もわからない。

じゃぁ手紙をみたら

日記になにか書いてください。

それを見ます。。。。。

うーん 

December 08 [Thu], 2005, 13:51
Kの日記みた。

気持ちがないって勝手に決め付けられても困る・・・・

気持ちはすごいあるよ。ほんと自分でもどうしようもないぐらい好きなのに・・・

Kがこの日記みてるなら、手紙みて返事出してほしいな・・・

なんか日記なのに伝言板みたいになっちゃった(;´Д`)・・・・

ほんとすれ違いとかばっかでいらいらする!

はぁ・・・・

つらい 

December 07 [Wed], 2005, 11:43
すごい大好きな人

ずっと一緒にいたかったけど

これ以上縛りたくなかった。

だからもう終わったほうがいいと思った。

今でも気持ちは変わってない

でも縛ってていいのか?これ以上自分といて苦しめていいのか?

って考えるとだめだとおもった。

ほんとはずっと一緒にいたいけど、今お互いの関係が少しでも繋がってると

今以上にもっともっとお互いの親もうるさくなる。

今は関係がなくなっても自分はずっと好きだと思う。

大人になったら会いたい。

もっと自分がしっかりしてから、周りのことちゃんと考えられるようになってから

もう一度あの場所で会いたい。

大塚愛 

December 01 [Thu], 2005, 14:05
熱なんとかさがった。

病院には不明熱とかいわれたし・・・・

原因が分からないから不明熱らしいけど、薬とか適当に出されても飲む気しないし・・・

まぁちゃんと飲んだけどね

最近、花より男子のドラマみて泣いてます(笑)

大塚愛のプラネタリウムがなんかしらないけど聞くとないちゃうんですよね

なんでだろうなぁ・・・・

いい曲だとおもうけど泣くまで普通いかないですよね(;´Д`)

体調完全に回復したら仕事さがさないと。

約束。 

November 28 [Mon], 2005, 13:42
破ってしまった。。。

いくら熱が40度近くあったからとはいえ破っちゃいけない約束を破った。

でも何日もの熱で体が動かなかった・・・・

なんでこんな重要な日なのに熱は下がらなかったんだろう

一日涙が止まらなかった・・・

もう会えないと思うとすごくつらかった。

約束破ってごめんなさい・・・・

熱が・・・・ 

November 26 [Sat], 2005, 17:26
もう4日も40度維持したまま・・・・

ご飯も全然食べれないから点滴受けてきた・・・・

はやく治ってほしい

紫音へ 

November 08 [Tue], 2005, 20:51
本当にごめんなさい。

いつかまた会えるように、精一杯頑張るから・・・・

だからまた私の所へ来て下さい。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasuthira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる