すまん 

2005年10月12日(水) 23時17分
イソガシイタメニニッキガカケマセン。。
ヨンダイセンガオワッタラブログヲサイカイシマス

く〜るくる 

2005年09月30日(金) 0時58分
あ〜たま〜が くぅ〜らくら

阪神 ゆ〜しょう

あ〜わもり き〜ついな

た〜のし かぁ〜たな


いいわけ 

2005年09月28日(水) 0時37分
人間はウソを必ずつく

人間はいいわけを必ずする

下のサイトには、言い訳がたくさんあります。

どうしても、言い訳をつかなければならない場合は

ぜひ、使ってください。

ttp://www.miobeans.com/wakedes/

ブログ再開 

2005年09月27日(火) 2時24分
後期に入ったので、ブログ再開

これからは、自分が大好きな人間観察

で発見したオモシロい人・事・行動とか、

ネットで見つけた

事とか書いていこうと思います。

日常でオモシロいことがおきたらもちろん載せます。


さて、今回は・・・

「グーグルアース」というソフトを紹介します

このソフトは、

な、なんと・・・

の好きなところが上空からクローズアップでき、

鮮明な地図が見れるのです

日本も都心部ならはっきりと見えます。

ちなみに自分の家も、屋根の色、隣の公園まではっきりと見えました。

武蔵大学はもっとはっきりと、

○号館の区別が完全につくまで鮮明にわかります。

興味のある人は

「グーグルアース」でぐぐってみてください

出発前夜 

2005年08月01日(月) 20時27分
やっぱし荷物が少ない気が・・・
でもいっか!!
去年以上にあせってる感がないなぁ
楽しみ

祝100書き込み 

2005年07月31日(日) 0時19分
暇。
出発まで暇よの〜
宮崎の宿もきまり、あとは当日を待つばかり
やたら荷物も少ないッス

明日は出発前にかすてら屋にあいさつ回りにいくかな

夏休みはやっぱり短いぃ?? 

2005年07月29日(金) 21時01分
レポートも出し終わり、やってきたきた夏休み
今日も猛暑でした
うひぃ〜焼けるー
九州ではどんな試練が待っているのか・・・
無事に二十歳になれるのだろうか

テストが終わりing 

2005年07月29日(金) 0時00分
テストも無事(?)に終わり、
あとは九州の夏合宿へまっしぐらでゴザイマス
が・・・
プレで行こうと思っていた大分県が7月いっぱいなんですよぉ〜
なんで、鹿児島あたりをふらふらしようかと思い、天気を調べてみる・・・・・
マジ引くわ〜
だから、出発は8月1日にへんこー
よって暇

出発まで暇
そしてもうすぐ二十歳0歳

7月 

2005年07月01日(金) 0時20分
今年も半年たってしまった・・・

マン研 

2005年06月29日(水) 0時06分
最近はよく漫画を読むなぁ・・・
部室では「リンドウ」(あまりオモシロくない)
本部では「鋼の錬金術師」
今日は「ブラックジャック」を買った。
オモシロい漫画を募集中。
いっぱい教えてくれ!!
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» すまん (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» すまん (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» すまん (2008年09月30日)
アイコン画像
» 7月 (2005年07月17日)
アイコン画像54646
» のーけん (2005年07月10日)
アイコン画像ヤマリッヒ
» いろんなこと (2005年05月11日)
アイコン画像国語
» でかいくしゃみのおやぢ (2005年05月07日)
アイコン画像ちゃんみー
» でかいくしゃみのおやぢ (2005年05月07日)
アイコン画像ちゃんみぃ
» 特技・・・最寄り駅を乗り過ごすこと。 (2005年04月18日)
アイコン画像えい
» めろんぱん (2005年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasutera-ouji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる