放置プレイ 

2006年09月26日(火) 23時44分
エスティマインドに移行してそろそろ一ヶ月たちます。。(-o-;)


このブログはいったいなんだ!!??

うわぁぁぁkbhltぁsjヴぃぁふじこjmp:bvsv:いおあh:ぁぁっ!! 

2006年08月29日(火) 9時11分
コレを書いてんのカスタまんじゃないからねw
心霊写真だぁ!!w
どこみてんのよ…

さぼらねぇぞゴルァ凸(~O~) 

2006年08月27日(日) 21時27分
今日はずっと夢人島っていうライブ見てました。たのすぃ〜かったです。



コンプリートしてました



じゃあ、ちょっとブログっぽく。

八木医院 

2006年08月24日(木) 15時46分
↑新浜松駅に看板がありました。脱毛できるらしいよ。ぬけぬけ〜( ゜3゜)


キャプテン見ました。あれって、結構ぎこちない動きをしますね。大リーグボール1号みたいな。


巨人の星ですね。中日はしんだほうがいいと、近くに山本くんがいたら言ってあげてください。「お前は年だ!!」と。マサのことね


ネタが無いんでポエムつくります。



「あご」



しゃくれ、われ、コンクリート

いろんなあごがあるけれど
やっぱり君はキリンあご

おわり

みたらし団子
みたら死団子


オシムさんのジャージ姿…ちょい悪だとぉもいます。
『かきあげ伝説』
かきあげ食おうとしたら、そばに牛乳があった。
「これはオレへの挑戦!?」オレはそのとき悟った。これは!!魔の「かきあげ牛乳といっしょにほおばってウェ〜みたいなヤツ」だということを。
「魔王やりやがったな!!こんなの無理に決まってる!!かきあげは天つゆじゃなきゃ無理だ!!」
しかし迫りくるかきあげはもうそこまで来ている!!


迫りくるかきあげ
勇者は箸だけ、それ以外に武器はない!!
どうする勇者!!!!!


悪が混沌とするこの洞窟で勇者はなにを見た!?そして、姫の行方は!!??
D人の勇者が闘う「かきあげ伝説」をヨロシク

いぐさ 

2006年08月23日(水) 15時42分
熊本けんですね。



くまもとどこさ〜♪平成たぬき合戦より。




熊本って名前ダサいよね。コンプリートしてるし!!!!



プリンのキャラメルとプリンが逆だったら食いづらいね。プッチンしても流れちゃうね。


ダメね。


↑なにこの日記。死ねばいいのに。



ポエムつくります。



タイトル「筋肉」




ムキムキンニク
ムニムニンニク


ムシムシキング


おわり( ゜3゜)

田代砲発射!!!!!!!!!!!!!!死ね。 

2006年08月22日(火) 15時16分
プロジェクト]で…




なっとうの糸を…こう…あぁやって…全部の糸を…ひとつに束ねて…強靭な糸をつくる!!!!!!!!!!みたいな。







気分じゃないけど…コンプリートしてますよ( ´,_ゝ`)今日も。







青春してるかかねこ!!!!!!興味ないけど。かねこ死ね死んでしまえ!!!!!!そして、1580回まわってワンと言え。







コロ助のちょん曲げはワタシが仕上げました。


今日はなつサナがありました。楽しかったです。帰って、アイスを食べました。抹茶味でした。しぶかったです。







きのう買ったB'zのアルバムよかった。ねがいにまた惚れた( ゜3゜)



肉まん食ってるヤツみた。あちぃ〜からアッチ行ってろみたいな( ゜3゜)






(^_^)/~~


完全究極体ラーバモス




完全究極体ラモス

ようこそ2006かすたネットへ 

2006年08月21日(月) 18時14分
おっ!できた〜(≧∇≦)ノやっとわがカスタまんのマイホームрェ!!!!!!!!!!!!


ここでは…カスタネットを操る猛者たちが闘う……っていうムサクルシイとこではナッシングちりこちゃん♪でありますよ



ていうか、普通のブログだす(-.-)



てことで、みんな来て!!!!………くださいm(_ _)mおねげぇしますだ。





↑紹介あれでOK?ねぇ、OK?まじで?ばっちりちりちりちり子ちゃん?





よろしく( ゜3゜)ノ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ベノム
» 八木医院 (2006年08月31日)
アイコン画像かすた
» 八木医院 (2006年08月29日)
アイコン画像夏休みの最初に戻りたい
» 八木医院 (2006年08月29日)
アイコン画像雨@サンダガ
» 八木医院 (2006年08月28日)
アイコン画像かすた
» 八木医院 (2006年08月27日)
アイコン画像雨@サンダガ
» 八木医院 (2006年08月27日)
アイコン画像カレーの精
» 八木医院 (2006年08月26日)
アイコン画像カスタ
» 八木医院 (2006年08月26日)
アイコン画像カレーの精
» 八木医院 (2006年08月26日)
アイコン画像ベスト・オブ・ベノム
» 八木医院 (2006年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasutanet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる