むむ

November 08 [Mon], 2010, 19:39
また、おやつをもっさり食ってしまった


部活のない月曜日は誘惑に負ける

そして沈没

うう痩せたい



明日は部活がある

嫌だよぉ


このままだと鬱病になりそぉ


早くあと1年経ってくれないかな


ホントに先輩嫌い・・・


おはお

November 07 [Sun], 2010, 13:29

目いたい

結局金曜日はサイゼリア行きました

んで、ゲーセン行っただけ

それが最悪だった

この下愚痴りまくりなんでスルーおk



ゼリアでなんか食べて、カラオケ行く?みたいな
話になったんだけど、カラオケはお金かかるし
ダメみたいなことセンセにも言われてたから
女子5人いて4人は(林檎含む)行かないって
言ったんだけどあとの1人は行くって言っててしかも
行こう行こうウザくて、結局その子1人で言って・・・
他に男子7人くらいいて男子みんなカラオケいっちゃって
そう考えればどんだけ男好きなんだよみたいな話を
ずっとゲーセンで友達言ってて疲れた・・・


次の日の部活もシンドかったし

ホント不登校したい・・・

あらし飛行機

November 05 [Fri], 2010, 8:51

おはようございます

さむいですさむいです

こんな日に裸足でフローリングはきついです


いやあ、8時前にぽかぽかのリビングから

息の白い小学生を見送るのはなんという愉快愉快


今日にゅーす見てたら

最先端技術飛行機が事故


というにゅーすやってた

あらしさんの飛行機が事故にあったら

いろいろ大変そうやな・・


あでも、あらしの飛行機ならばって整備がんばるじゃろ

あらしファンがCAであらしと恋に落ちたら


って妄想朝からしてました



・・・さむいです



                     林檎
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:二宮 林檎**
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・寝ること
    ・食べること
読者になる


love
嵐サン
二宮サン(嵐)
あっちゃん(AKB48)
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふわ
» むむ (2010年11月09日)
アイコン画像ひかたなり=
» あらし飛行機 (2010年11月06日)
アイコン画像恋咲
» 5.19 (2010年05月24日)
アイコン画像心花
» 5時帰り★ (2010年04月20日)
アイコン画像翔菜
» 嵐ばとん (2010年03月20日)
アイコン画像心花
» 卒業 (2010年03月19日)
アイコン画像心花
»  (2010年03月07日)
アイコン画像になの
» ゆきゆき (2010年02月18日)
アイコン画像心花
» ほほほ (2010年02月12日)
アイコン画像二宮りぃさ
» にの画像つき (2010年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/kasutado8/index1_0.rdf