明けましておめでとうございます 

January 05 [Wed], 2011, 8:32
今年もヨロピポです

頂いた年賀状見ると、
退職した先生が作家活動してたり
友達が知らない間に子供生んでたり

私の周りはみんな精力的

皆に負けない様に今年も精進しよう。そうしよう。

今日から仕事始め

横浜帰省土産の霧笛楼のお菓子30個と個別に依頼された赤いきつね関東味がとても重いですが、
頑張って行ってきます

写真は散歩した時に撮影した横浜の夜景
横浜税関はかっこいいなぁ
実家犬の散歩コースなり


かわゆすぎ 

December 24 [Fri], 2010, 8:28
毎日行ってるタリーズの店員さんが
「メリークリスマス」と言ってサービスでココアくれました!

ゴリフセット 

December 19 [Sun], 2010, 11:23
昨日日記に添付したつもりでしてなかったよ…
道具がかわいいと俄然やる気出ますです〜

飛ばし屋カスタと呼ばれ 

December 18 [Sat], 2010, 18:47
新しいゴリフセット、デビュー♪
デドベアのヘッドカバーがかわゆすぎ

なばな 

November 29 [Mon], 2010, 8:20
昨年から気になってた
なばなの里に行った。
車にシボレーチャリ載せて、ホテルからながら・いび川を渡り、なばなの里に向かう。
車道は大渋滞
川を渡る手前で駐車場が満車のアナウンスが響いてた

だから、車は無理だってば〜♪

会場もかなりの混雑だったけど
想像以上にイルミネーションは綺麗で
水辺の紅葉した紅葉が素敵でした

写真は電飾富士山
グラデーションで赤富士にもなる

本物の富士山、久しく見てないなぁ〜卍

三宮あたりへ 

November 08 [Mon], 2010, 8:32
昨日、神戸にいきました
たちばなで明石焼き
花菱でお好み焼き
南京町で何故か北京ダックを無理矢理買わされた感
食べながら人混みを歩くのが好きではないので南京町は私には向いてないかも…

夕方、異人館まで散歩して帰りました

ちょっとデイトぽい
珍しく

台風来なかった 

November 01 [Mon], 2010, 8:19
土曜日は2回天理に行った
お昼はバイク
夜は車で

もちろん、天理ラーメン食べにです

食べたら帰る
ラーメン幸せ

正月に甥っ子二人にあげるせんとくんグッズも買った。
義姉の物になりそうだけど卍
写真は夜食べた屋台のラーメン。

転勤て素晴らしいよね。

昼は下道で久しぶりにマイクつけて喋りながら移動したけど、なかなか楽しかった。


テレビきた 

October 12 [Tue], 2010, 8:14
土曜日、仕事のあと横浜から遊びにきた友達と「だるま」で串揚げ食べた
やっぱオイチィ♪
夜、帰宅したら46インチのテレビとブルーレイレコーダーが購入されてた
しかもベッドリネン等の洗濯もされていて
お風呂まで湧いてた!
早速、お気に入りカテゴリーに竹中直人を登録してもらいました。
日曜日はとりあえずTSUTAYAで借りた映画でブルーレイの鮮明さをチェック
月曜日は梅田のヨドバシで映画を少し大人買い
処刑人1・2を始めに鑑賞
今度は皇帝ペンギンとかかな?
ペンギンかわいすぎ

きゃん♪ 

October 01 [Fri], 2010, 8:08
毎朝の一服所の淀屋橋タリーズで
くまちゃんココアプレゼントしてもらった〜♪
お店のお姉ちゃん、ありがとうございます〜!

この子で 

September 27 [Mon], 2010, 8:23
大阪〜富山走って来ました。
お尻筋肉痛卍
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasuta
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
旦那チンの転勤により、退職することになりました。
関東地方から関西地方へやってきました。
ただ今年休消化中。
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ボウ
» 明けましておめでとうございます (2011年01月08日)
アイコン画像ボウ
» かわゆすぎ (2010年12月24日)
アイコン画像かすた
» なばな (2010年11月30日)
アイコン画像ボウ
» なばな (2010年11月29日)
アイコン画像かすた
» 台風来なかった (2010年11月05日)
アイコン画像ボウ
» 台風来なかった (2010年11月02日)
アイコン画像ボウ
» テレビきた (2010年10月13日)
アイコン画像かすた
» きゃん♪ (2010年10月04日)
アイコン画像ボウ
» きゃん♪ (2010年10月01日)
アイコン画像ボウ
» この子で (2010年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる