夏休み 

August 16 [Wed], 2006, 12:18
今ゎ夏休みしかもお盆だからゆっくり
かなりラク×02でもかなり暑い
勉強も忙しいし大変
明日から部活始まるし、気合入れてくぞォォォ
新しくポジションも変わってきたし、早く覚えなきゃ

あけましておめでとぉぉぉ!! 

January 13 [Fri], 2006, 20:31
今年は戌年
2006ネン!!
今年も頑張らなくちゃぁぁ…
今年は卒業なのぉ…大丈夫かチョォ心配や・やばい
頑張るけど……
マジマジやばいのらぁぁぁぁー
不安……

もう少しで・・・ 

August 17 [Wed], 2005, 20:43
もう少しで夏休みも終わりかぁ
なんかみ・じ・か・い冬休みはもっと短いのに・・・
でも、もう少しで祭り!!それは楽しみ!!
祭りは楽しみだけど・・・学校はショック
でも!これからも全力で

やったぁ!! 

July 22 [Fri], 2005, 23:15
明日から待ちに待った夏休み
最高にくつろぎて
夏休み終わりには修学旅行もあるし楽しみ
もうサイコヂャンやったぁでもラジオ体操に参加かぁ
早起きやだぁおーし。
夏休み終わりまでパワーをためてやる
頑張るぞぉー

忘れた・・・ 

June 26 [Sun], 2005, 7:39
昨日日記書き忘れた昨日日記

プロ野球応援全日本

プロ野球応援無理やりつれてかれた意外と楽しかったヶド
スタジアム初めて行った人いっぱいいて暑いいと思ったら
意外と寒かった失敗

昨日も全日本バレーあった日本強かったすごいなぁ
全勝してもらいた
明日は学校・・・勉強してないやばい

ガックリ・・・ 

June 24 [Fri], 2005, 19:23
プール清掃は結構楽しかったぁ
冷たくて気持ちよかったぁ

はぁ。シャトルラン去年より減ったもうやだ
みんな増えてるのになんでぇガッヵリ

毎日必ずいやなことあるしぃなんでぇ
運悪い・・・今日は掃除のゴミ捨てもじゃんけんで負けて・・・

わっワールドグランプリやってんじゃん
バレー大好きなんだよなぁ見なきゃぁ
フレフレ日本

明日は私の好きな祝日やったぁ
明日はバレーの試合勝つぞぉ

全校テスト95点・・・ 

June 23 [Thu], 2005, 16:53
自信満々で先生の元にテストを出しにいったら
95点はぁガッヵリ・・・結構自信あったのに
今日はいいことなっかたぁ
歯の磨き方教室でカラーテスター使った
うれしいような悲しいような((笑

今日はこんな1日だったぁ

明日はプール清掃かぁ
疲れる着替え持ってかなきゃ
しかも明日は20mシャトルランヵ・・・明日はつらい・・・・・
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasusaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる