下ネタバトン 

2009年04月19日(日) 15時29分
暴露しちゃってください。
くれぐれも下ネタNGな人に回さないように。
恨まれますよ(笑)



下ネタは好きですか?
もちろん大好きです

どの程度OKですか?
結構いけると思うんだが(´・ω・`)

異性の下ネタ話はOKですか?
下ネタでしか会話ができません
むしろ下ネタでしか話せない
異性に話しかけらえる自体むりぽ

女でも下ネタ好きな人はいますよね?
あなたと合体したい

あなたはドS?ドM?
ドMでドモイww
SでもMでもないと思う
でもMとしか言われない(´・ω・`)

受け身?攻め?
攻めはがんばってもできません、受けもよだれでます
結論むりぽwwww

好きな異性のタイプは?
書くのめんどい←

付き合う異性に求める絶対条件を3つ上げてください
1坊主じゃない
2メールで顔文字使う人
3変態


好きな人が出来たらどのようにアタックしますか?
話すのに挙動不審にならないように頑張る
結果がでない。

あなたのフェチは何ですか?
骨盤・手の骨・おなか
おにゃのこ限定ふともも


そのフェチは普通ですか?過激ですか?
普通だろ


周りであなたのフェチを知っている人は居ますか?
いるお


下ネタ好きなお友達(回す人)指定








お疲れ様でした

もいっこりーぬ 

2009年04月07日(火) 23時24分
しょこたん札幌おつかれさまです!
もいちゃま広島しか参加できないからdkdk・・・(*´д`*)
プリチョコ早く踊りたいんだち!
シャーベット色の時間もCat lifeも忘れてしまう。

へへへ(^ω^)スカシカシパンメイド めんどくさくて途中でやめた!
だって体線のメイド改造しただけだもん
痛いよ(*´∀`*)もいっ☆
りぼんなんかホント適当だじぇ
そこらへんに落ちてた布を拾ってリボンにしただけだ(´^ω^`) ←
スカシカシパンの中身はティッシュです、最低ですね、わかりません

でもこの位じゃ目立たないおね、あにこすじゃないし(´・ω・`)
別にいいんだ、サウラー様に会えるから!(*´∀`*)




そして改造前
こっちのが細く見えるくおりてぃ
なぜか改造したらでぶっちょに
あ、はい
あたくちが太いんですね


なんかね、うん、かわゆすな子きっと絶対沢山いるからヨダレ拭きもってこう(*´д`*)

まにゅん 

2009年03月29日(日) 19時09分
やっとスカシカシパンリボンちゃん作れた(*´д`*)他にいろいろしたりで7時間くらいかかった
やん\(^o^)/
んでまたスカシカシパンたくさん作りますよーっと

魔女っ子スカシメイドになる(*´・ω・`*)!

バッカルコーン! 

2009年03月28日(土) 21時01分
おひさしぶりです
もいちゃまよっ(*´・д・`*)

マジカルツアーwktkすぎて毎日レポ探りwww
ネタバレしまくりですね、わかりません
ああああっ(*´д`*)たのしみよっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もいしあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-アイドル・V系
読者になる
   前略8079205    高1(*´・д・`*)あへっ
最新コメント
アイコン画像雅琉-garu-
» もいっこりーぬ (2009年05月23日)
アイコン画像さおり
» まにゅん (2009年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる