ささささらば←え / 2007年02月17日(土)

お久しぶりです!!
長い事放置すいません('`)
突然ですが閉鎖する事になりました。
理由は引越ししてこのパソ持っていけなくて更新できなくなる。
いつも更新が遅れるからです・゜・(つД`)・゜・
今まで本当に沢山のコメントありがとうございました!!
とても皆様と絡むの楽しかったです(ノv`$☆)・.。*
これからもジャニーズは愛し続けますよbb
まあまた暇が合ったら日記書きますね!
この日記はほんとに沢山の内容が詰まってるので消しません。
とてもいい思い出なんで(・∀・)笑

これからわこの日記{クリックして!で更新するね★

エイトのドーム魂とかの内容とかも載せるし($'V`rq)
あっ!ドーム魂はオーラス参戦します!

席はアリーナCです(◇◆'`*)ノ
詳しくわ友達に聞かないと分かんないけどめちゃ楽しみ!
それでわリアルにきてね!

また会う日まで・・・


 
 
Posted at 17:44/ この記事のURL(・∀・)
ぁぃりにラボレターをくれた人が(0)人
ごっつい手から繰り出すツッコミ / 2007年01月26日(金)

ふなちゃンおめでとう(・∀・) え
あ!はなちゃんか! 
違うなすびまンやったヾ( ^ω^)ノ ワラ
25歳ですよオ!!
もウおっさんやンか←
ほンまにひなちあンのツッコミ大好きですから+。'3`)b゜+゜
ばしばし叩いてやってください.+(´^ω^`)+. え
体も筋肉でほンまいい感じやし!!
なによりファンサ素敵過ぎます⌒♪+。
サマスペの時感激しました!!
2回も花道来てくれて握手してくれるなんて・・・
ときめきましたよ(*ノv`//)
あの笑顔も素敵過ぎますからヽ('v`)ノ
これからもこのままでずっと居てください+゜


ドーム魂参戦決定!!

昨日当落確認聞きましたよ!!
で追加の24日の17:30分から当たってて!!
けど友達がオーラスと25日11時から取れてて
24日と25日の11時はどっちか席が良かったらいきます(!'`%)ノ
オーラスは完全に行きます゜+.db*'`+
アリーナだといいなあ・・・!
ってかさ追加2公演とかどうなの!?
12万人も入るわけ!?
エイト凄いね・・・ほんとビックリなんだけど('`)
なんか大きくなったなーって感じ!!
 
 
Posted at 20:01/ この記事のURL(・∀・)
ぁぃりにラボレターをくれた人が(5)人
明日を描く歌になる / 2007年01月21日(日)
ご無沙汰してますあいりですヾ( ^ω^)ノ
最近風邪ひきました!!!  なに
それに今とっても眠いあいりです←

なンか春魂めちゃ決まったよね('`)
NEWSKAT-TUNエイトも!!!
全部行きたいけど無理だよヽ(;゜;∀;゜; )丿
ジャニさン急すぎだよヽ(`Д´)丿
と言う事で春わ・・・・

栄斗の凱旋魂に参戦しますbb

会場が京セラやからカなり迷ったけど結局参戦することにしたあ★+!
けどスタンドの後ろとかアリーナの後ろとかやったら確実見えんやろな('`)
あー自分のチケ運にかけるしかない!!!!
今まで良すぎたから今回悪そう。。。
頑張れ自分(・∀・) え
けど同じ空間に入れるだけ幸せなのかな・・・
今からダイエット頑張ります!!!!ワラ

NEWSわまぢ悩んだの(´pωq`)
今も行けばよかったな・・・って後悔中(つω-`。)
NEWS魂確実素敵やと思うから・・・(Pq'v`★)⌒.+゜
あのお方たちほんと素敵過ぎますもん(・∀・)
よし!まあ同行募集してる方とか探してみよbb
頑張ってみる!!!!!

KAT-TUNは・・・仁が居るか居ないかわかんない状態やから
今回やめときました('`)
6人が見たいんだもん・・・(ノД`)
もし仮に城ホ行ってたら去年の6人の春魂思い出しちゃいそうで・・・
6人になったら行きます。
やっぱり5人の歌声は聞けない。
聞いたら泣いちゃう。
すいません。普通は5人でも応援するべきですよね…
個々の活動はほんとに好きなんです・・・
凄い5人頑張ってるし全員大好きやけど
仁が居ないのに慣れなくて・・・・。勝運ヲタ失格だよね。

 
 
Posted at 19:06/ この記事のURL(・∀・)
ぁぃりにラボレターをくれた人が(2)人
君とここで逢おう / 2007年01月07日(日)

あけましたね!!!
おめでとうございます←遅
今年も放置魔なこいつのヤプログをよろしくお願いします!!
いっぱい絡みましょウね+゜
今年もいっぱいジャニーズを愛します(∀)
出来るだけ沢山魂参戦したいと思います!

それではネタが無いので大晦日を振り返ります( ・∀・ )え
大晦日の日に関風魂のストラップとおまけですば倉のショプバ
貰ってきたあ(o'U`%)
めちゃ可愛かったあ!!
その後はレッツヲタカラd('ω°!)
1時間半栄斗曲熱唱ヾ( ^ω^)ノ
めちゃンこ楽しかったし!!
ヲタカラわヤっおあいいよお(!*'ε`)⌒**!
ペンラ振り回して内輪も振り回してました←痛

で見ましたよ!カウコン★⌒+!
栄斗の歓声が半端ないってお母さんが言っててウちも人気出たなーって
しみじみ思いました。゜(゜^ω^)゜。
けどヤっぱほンと栄斗かっこよすぎます!!
男前です!!ほんとに好きです←
てかカウコンっていいよねえ(%'`)⌒!+。
皆仲良しで楽しそうで・・・!!
マナーは悪いけど('`)
やっぱNEWS復帰で出てきた瞬間・・・・
泣きました。やっと見れた。
ぴいちあン・慶ちあン・しげ・てごりン・マッス-・亮ちあンの笑顔!
けど今度は8人の笑顔が見たい。
ぴろき・のってー頑張ってよ…頑張って戻ってきてね。
ずっとずっと待ってるからね。
早くNEWS魂して欲しい!!
絶対行くからね($'V`)b


栄斗凱旋魂(・∀・)

京セラドームで行います!!
正直行こうか迷いちゅう('`)
動員数が5万人って・・・確実スタンドの後列とかヤったら見えへんし('`)
アリーナでも後ろは微妙やろうな・・・
けど行きたい!!
行く(・∀・)あ

 
 
Posted at 20:27/ この記事のURL(・∀・)
ぁぃりにラボレターをくれた人が(3)人
愛をせがんでほしいとか / 2006年12月29日(金)

お久しぶりです(・∀・)
冬休みめちゃ忙しい('`)
昼は部活夜は塾で多少な冬休みを送っているあいりです←
今日からは何も無いです★!
ヤっと開放されたよ.+(´^ω^`)+.

この03日間関西では栄斗のドラマが放送されてる★
まだひなちあンのしか見れてないけどさー
もウかっこよすぎな分けさ!!!!
しかも海パンでモッコリなわけ(´゜ω゜);:.',*;: まて
そこもカなりの見所なわけですよヽ(゜∀。)ノワラ
亮ちあンと章ちあンも出てたんですけど,
亮ちあンカなりの脇役で素敵でしたよ(人'`)+゜ワラ
だってちょっとしカ出てないけどカなりの存在感!!
章ちあンは飛び込みがもの凄く上手(∞'`)⌒+゜
もウさー綺麗過ぎだししかもかっこいいの!!!
金パも素敵(・∀・) あ
すばるのときみ君の今日見よー(*'ε°)b

さて!今年を振り返ろう(/∀゜)  え

今年はリアル魂に行きサマスペに行き
神戸のに落選してジャニさンを恨んで← まて
こういう1年でした(・∀・) をい
みなさんといっぱい絡めたしとても充実した1年だったと思います(◇◆'`*)ノ

みんな愛してる!{きも
 
来年もよろしくね★!


ンで!!!!NEWS復帰!!!

ピロキものってぃーも研修生として復活!!!!
ヤばい・・・嬉しすぎる。

追記にGO!
 
 
Posted at 20:30/ この記事のURL(・∀・)
ぁぃりにラボレターをくれた人が(2)人
傷ついた時はいつでも傍に居るから / 2006年12月17日(日)

ほンと良かったよ!!!!!!!
すばちあンと国文くンのトーク面白かった($'v`*゜
昔の映像とカあれ最高ヤン!!!
すばちあン可愛すぎ(*'U`*)⌒☆
テンションの高さといいトークの面白さといいカなり好きよbb
きみ君もめちゃ可愛い$'З゜Pd⌒
てカやっぱすばちあン歌ほンま上手(ノω`*)ノ
聞き浸ってしまウもン!!!!
凄い独特の歌声ですばるらしくてめちゃ好き★⌒*!

関風皆まぢ最高ヤって!!!!

カなりよだれでたし(・∀・)まて
ほンま関風披露した中で1番最高です゜+.(*ノェノ)゜+. 
まずさーセリフの所が皆可愛すぎるの(∀)ウへ
特にたっちょンヤばいよ(◆*'з`)bb⌒。+☆゛
ほンとあの笑顔といい仕草といいもウ可愛すぎますって!!!
あーただよしさン好きですわ←
亮ちあンもセリフのとこ可愛すぎるってえ!!!!!
あー襲うぞ(・∀・) え
まるちあンの変顔とても素敵でカなりすち★
きみ君の坊主見れたよお!!!
カなりなでなでしたインですけど.+(´^ω^`)+.痛
ひなちあンは・・・・見てない。 をい
章ちあンのバク転してそれでお腹がちょい見えるところが好き←

ってかね関風魂の章大の内輪まぢ素敵すぎるノu`σ
あの笑顔にズッキュンバッキュン(・∀・)ウは
買ってきてもらおっかなー!!
キーホは買ってきてもらうことにしてるbb
楽しみやあ★
 
 
Posted at 20:06/ この記事のURL(・∀・)
ぁぃりにラボレターをくれた人が(3)人
誰も決して分かろうとはしないんだろう / 2006年12月16日(土)

今日女友達7人で行って来ましたbb
メンバ-は女バレ4人と女バス3人の仲良しメンバー(pq'v`*)⌒・.+
行き先はまず焼肉食べ放題行ったあ!!
めちゃ美味しくて最高('`*)ノ
多分店に置いてある肉ほとんどウちらで食べたし(・∀・)ワラ
カなりいっぱい食べたし飲んだ(∞'`)⌒+゜
アイスもケーキも食べたしカなりの大満足!!
90分ヤってンけどめちゃ喋れたしカなり大満足('v`$)

次はカラオケ行ったあ!!!!!!
7人居たからあンま歌えへンかったけど楽しかった★
エグザイル3曲ぐらい歌って恋のつぼみ・おばろく・きっと大丈夫とか歌って
キンキのHarmony of Decemberとkiss or kiss歌って
89点出したあ!!めちゃンこ微妙ヤけど('`)
ほンまキンキまぢ最高ヾ('V`)ノ
キンキまぢ好きヤわあ⌒*!★

次はゲーセン行ったあ!!!!
ランワンでボ-リングしようと思ったけど2時間待ちとかやったから
止めてゲ-セン行って友達にキーホ取ってもらって
で300均いってめちゃ可愛いジャラアクセと友達とオソロでジャラストラップ
お買い上げしたあ!'∀`⌒*.+゜

今日めちゃ楽しかったわあ!!
 
 
Posted at 18:54/ この記事のURL(・∀・)
ぁぃりにラボレターをくれた人が(4)人
君に逢いたい今会いたい離れた1秒も / 2006年12月09日(土)

ウたばン・Mステ良かったあ(*'з`)bb⌒。+☆゛
亀ちあンにカなりときめいた!!!
あの美貌にやられまくりです(∀)ワラ
あンま新曲好きじゃなかったけどなンか結構口ずさんじゃう゜+*'`)⌒笑
特に亀ちあンの『誰も僕等をけして認めはしないだろ〜』のとこらへんがいい!!
なンか次はロック系がいいなあ!!

最近NEWSのアルバム曲にはまってます('v`)ワラ
NEWSが好きな男子が居るんですけどそいつがきっかけで
めちゃ久しぶりに聞いたらはまりました(*'3`b)
で学校で指輪とかラブソング・アルバム曲を熱唱してます(・∀・) 痛
また違う人とはスマップ・キンキ・嵐・パラダイス銀河とか
めちゃ古い歌から新しい歌まで熱唱してますbb え
キンキも最近のはまりです(♭'V`)-☆
新曲のHarmony of Decemberめちゃいい★!

ほンま洋服がかンなり欲しいです!!
ってかリズとか似合う子になりたいυ゜д゜;A
トゥララとかまぢ可愛いしさー(*ノv0*)
まぢ憧れるー★!
やっぱ可愛い服着たいけど無理だあ。°(p´д`q)°。
またリアメモにどンなコーデしてるとか載せよbb
今は買った服載せてるから見てええ!!

リアメモ見てえ!!




 
 
Posted at 19:39/ この記事のURL(・∀・)
ぁぃりにラボレターをくれた人が(5)人
赤く火照ったラビーンのトコロに / 2006年12月02日(土)

やっと終わったよ!!!!!!
カなり疲れたわア…↓ノД`↓
ずっと塾ヤったし!!平日ゎ学校終わって4時間半塾行って
祝日とか土曜は5時間勉強したし('`)
もウ頭まぢで狂ってたカらね(-∀-)
けど今回のテスト結構自信ある+.(*'v`*)゜+
とカいいながらどウせ点低いと思うけど・・・

今日カら栄斗魂始まりましたねえ(!b'`d)・・+゜
ほンま素で行きたいねンけど......
あ-絶対行くしbb全ステしてやる(・∀・)あ
まあその前にお金がねえよ(´Д`) をい
金持ちになりたいです(っ´∀`)っワラ
誰か貢いでくれ!!  まて
あ,,,,,栄斗に会いたい…仁に会いたい…ジュニアに会いたい…。
カなりのジャニーズ不足です(´・ω・`)

ぢゃあ眠いので・・・え

あ!ウちラビーンって単語好きよ(ノω`*)ノ
章ちあンも男なのね…!ワラ
 
 
Posted at 20:21/ この記事のURL(・∀・)
ぁぃりにラボレターをくれた人が(6)人
ドラゴンが火を吹いた / 2006年11月17日(金)

期末テストがヤってきました…('`)
まだ1週間前じゃないけどもウパソほとんど触らないと思うから
放置します。+(P'`。q悲)+。
ほンまテスト嫌やわ…。けど来年の受験の為に頑張らないと((σ´Д`;;))

Mステめちゃかっこいいb'V゜*!
皆素敵すぎますヤンかああ!!!!!  なに
この頃はきみ君が気になりまくりです(*!'U`bd⌒
何であンな可愛いのさ!!!!きみ君中毒ですわ(・∀・) え
最初の『シェイシェイ』とかの辺と『いやや〜』の部分めちャ萌え(*'з`b)b⌒+☆”
あとトークの時に笑ってたのもめちゃ可愛いかったあ!!!
めちゃツボってます--★⌒*!
あとたっちょンはあれ確実に女ですね(・∀・) まて
あの笑顔振り回されたらもう落ちますよbb え
密かに亮ちあンもいいの!
いや章大もいいの!
ひなちあンもいいの!
まるちあンもいいの!
すばるンもいいの!
ほンまエイト全員大好きです(*'3`b)
関風めちゃ好きです!

それじゃあお元気で←え

 
 
Posted at 20:49/ この記事のURL(・∀・)
ぁぃりにラボレターをくれた人が(7)人
P R
ぁぃりの事(*'v`d)
ネーム⇒ あいり (ノv’*)ノ
歳⇒忠2 14歳'ε゜
住み⇒兵庫県$$
♡好き♡⇒勝運∞栄斗∞新素∞ ジャニーズ∞コメント
性格⇒かなりヘンタイッ仔でうるさぃ!!良い意味で言うと元気ッ仔{痛}ヶドネガチブ{あ}
詳しめ⇒ Муプロフ
ランキング(*'`●)
バナー($'v`○)b
サイト名⇒Milky...
#月  別#
NEW'ε゜♭
コメント(・∀・)
お友達(○'ε`*)ノ
 White Clover $恋しゅる乙女$  White Clover
お世話になったサイト様
メロメロパーク
  | 前にGOヾ(・ω・`*)  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.