懺悔 

November 10 [Sat], 2007, 12:54
あんなに丁寧に断ったのは初めてだった…。
てゆうか焦ってた。
でもー…ん、いやーなんか、たぶんだめだったと思うよ。あのままいっても。
そういうふうに見れる自信は無かったし(てか今も無い)(たぶん一生n(ry))

ごめんね。

(無題) 

November 10 [Sat], 2007, 11:47
あー
煩わしいなあもー

こんな付き合い方しか出来ないワケ?
めんどくさいよ。
こんなの友達じゃないよ。

中毒 

November 02 [Fri], 2007, 13:50
コアラのマーチうまス!
毎日一つ食べてるのだ(それ以上買う財布の余裕がないため)。
やばいーやばいー!うまス!

しかしそんな生活を続け早三ヶ月。
体重2キロ増えた\(^o^)/

陽射し 

October 21 [Sun], 2007, 10:24
なんか今日超気持ちいい!
楽しいな!
うん、ただ天気がいいってだけだけど(笑)

でも嬉しーい!

べんきょう 

October 13 [Sat], 2007, 20:18
あーーもうー…

なんにも頭に入らない気がする。。もーテストとか何何なになにぃー!

(無題) 

October 11 [Thu], 2007, 15:21
懐かしいのがあったから載せた(笑)
これ今日限定です
だって恥ずかしいから(笑)

(無題) 

October 11 [Thu], 2007, 15:11
むかつく。と、素直にそう思ってしまう自分が憎かった。でもさ、でも、だけども、やっぱりむかつく。だってほら、今もまた、日番谷隊長は雛森副隊長のことを気にしている。

そんなソワソワしないでください。
してねーだろ。
…コーヒー零れてますよ。
…!

わかってます隊長。隊長は雛森副隊長のことが好きなんです。だから気になるんですよ。

雛森副隊長のご様子を見に行かれたらどうですか?
…。
大丈夫です。ここは私が見ていますから。
……そうだな…。

(あーあ。ほんとに行っちゃうんだ。)なーんて、行ったらどうかって誘ったのは私じゃない。
ばっかみたい。
日番谷隊長は眠っている雛森副隊長のもとへ、やや急ぎ足で向かっていった。
なんという不毛な会話を仕掛けてしまったんだろう。
でもそんなの後の祭りだ。
こうしてあの二人の距離は狭まっていき、私と隊長の距離はただの上司と部下という関係のままなんだ。
ああ、もう。こういうのを何て言うんだっけ。…そう、報われないってやつだ。
そりゃあ最初から階級も身分も違ったけど、だけど――

何泣いてんだてめーは。
た、隊長…!雛森副隊長は…

何時の間にやら隊長は帰ってきていて、不機嫌そうな顔で私を見ていた(というより睨んでいた?)のだった。

あいつならもう大丈夫だろ。体力も回復してきてるみたいだし、あとは睡眠をとれば、な。それより…、なーにやってんだよ。

日番谷隊長は椅子に腰掛けながらなんとなく優しい口調で(!)問い掛けた。


な、なんでもないです。
なくねーだろ。
ないです!
…。


すみません、私、ちょっと、と○はふいと顔を背け、俺を避けるように出ていった。しかし部屋から出る前、礼をするのは忘れなかった。

…ちっ。
(ちょっとやきもち妬かせようと思ってやったが、やりすぎたか)


1時間後、失礼な態度をとってしまったのを謝ろうと日番谷隊長の元へ向かうと、いつもやりすぎなのよ隊長は!という蘭菊さんの怒鳴り声と、それをしょんぼりとして受ける隊長の姿を見つけてしまってなんだか怖くなって逃げてしまった。
結局謝れなかった…。でも何を怒られてたんだろ?


その頃――○が自室に戻った頃、
隊長!二度と○に涙を流させないでくださいね!じゃないと私、許しませんから!
と怒り狂う蘭菊を前に日番谷は、もう二度とこんなことはしまい…と心に誓ったのだった。

近況報告ー 

October 09 [Tue], 2007, 12:28
怒濤の数週間が過ぎ去った…

いやー。
疲れた。
でも楽しかった。
カラオケ週5くらいで行った気がする。
てかナイトフリーどんだけやった?(笑)
家に何日帰らなかったの私?
ずっと友達んちいた…
なんかもう駄目人間さ発揮…。



で、昨日は友達とカラオケ行った後、夜からバイトの先輩方とカラオケ行きました♪
そしたらそしたら!
なんと私の誕生日パーティーしてくれたのだ!
もう超感激。
ケーキめっちゃ美味しかったし、プレゼントも貰って、なんか、そういうほんとのパーティー!みたいなの久しぶりだったから嬉しかった。
てゆーか、誕生日一回しか言ったことなかったのに、覚えてくれていたことが嬉しかった。
祝ってくれるその気持ちが嬉しかった。
ありがとうございます。
わたし、幸せだ。


でももうしばらくカラオケは行きたくにゃーいorz


さて、テストに向けて勉強モードに切り替えるぞ!

今日も今からorz 

October 03 [Wed], 2007, 16:45
今週バイト週6なんですけどナンデー?

わけわからにゃーい
ぬこににゃりたーい

(無題) 

October 03 [Wed], 2007, 0:01
今幸せ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasumiya
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像月島
» デリート (2007年09月27日)
アイコン画像カスミヤ
» 同族嫌悪? (2007年08月25日)
アイコン画像月島裕
» 同族嫌悪? (2007年08月25日)
アイコン画像カスミヤ
» ハウトゥユースイット (2007年08月20日)
アイコン画像月島
» ハウトゥユースイット (2007年08月19日)
アイコン画像やしろ
» 憧れ…っていうワケじゃないけど (2007年08月15日)
アイコン画像月島
» ベリバリー (2007年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる