雷がひどいです〜! 

July 16 [Sat], 2005, 22:51


こんにちは! 桜かすみですv
突然ですが、ご連絡!
今夜、これから少しの間、【ACAM】にインいたしますv
よかったら生のかすみをチェックしてくださいね〜♪

今日は暑いですね〜 

July 15 [Fri], 2005, 17:03


こんにちは! 桜かすみですv
昨日ちょこっとだけ【ACAM】にログインしましたv
今夜も10時辺りからこそっとインしようかと思ってますので
よかったらチェックしてくださいね〜♪

 ***

と その前に。


どうやら頭痛を起こしてしまったらしい…;

なおさなきゃー!

初めまして★* 

July 14 [Thu], 2005, 20:44
初めまして! 桜かすみですv
家で絵仕事をしながら、【ACAM】でライブチャットガールをやっております。
ここでは、私、桜が日々の徒然なるものを書きためていこう! というブログです。
どうぞ宜しくお願い致しますvv

 ***

ちなみに絵仕事とはイラスト関連です。
個人様相手はもちろん、同人ゲーム制作にもちまちま参加させて頂いております。
潟eラネッツ様と「さーぱら。」様のほうでもクリエーター登録してます(※もちろん違うHNですが)
ただし サイトには「桜」が付いてますので
ちょっと検索すればバレちゃうかもしれませんね(笑)
創作本&グッズの通販もしております。

もしイラスト・同人関連にも興味のある方は、
是非おっしゃって下さいませ★*

 ***



さてさて、【ACAM】では一応「新人」ではなくなった桜ですが。
相変わらず新人っぷりを発揮しております…(ちーん)
でも、新人なりの努力とかふんだんに発揮してこうと思ってるので
もしログインした際はよろしくです〜♪
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像セブ
» 雷がひどいです〜! (2005年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasumitea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる