赤ずきん 

2009年04月09日(木) 14時19分

ボールペンってやっぱむずかしいぃ。。。
「おとぎ銃士赤ずきん」の赤ずきん♪
赤ずきんなのに、
赤ヘルなんだよねwww

んなっ/// 

2009年04月03日(金) 15時59分

ほしいなぁ。。。
だれか買ってくれ←

長門っ♪ 

2009年04月03日(金) 15時57分

ほしい///
でも、高かった。。。

HaHaHa← 

2009年04月03日(金) 15時56分

むふふっ///

鏡音リン・レン 

2009年02月19日(木) 23時25分

突然書きたくなったので書いてみたw
やっぱ、、、
色えんぴつでいろ塗るのってむずかしいな。。。っと思いました。
↑このせいで顔が大変なことになったw

ばぁー・・・ 

2009年02月12日(木) 23時25分
「バトンテスト」
●回す人(最低2人)

新裏
アリス

●ルール●
*ウソ、とばしはナシ
*もらった人はやる事
*( )に○か×かをいれる事

T
@スポーツをしている(×)
Aよく「男っぽい」と言われる(×)
Bメイクなどには興味ない(×)
Cキレるとコワイ?!(○)
D私服はズボンが多い(×)
○の数=1


U
@よく転ぶ(○)
Aたまにスカートをはくことがある(○)
B恋バナ好きだ(○)
C好きな色はピンク(○)
Dまよってる時は友達に相談する事が多い(○) 
○の数=5

V
@かわいく思われたい(×)
A私服はスカート、ドレスが多い(○)
Bメイクが好きだ(×) 
C友達は「ちゃん」付けが多い(×)
D運動はあまりしない(○)
○の数=2

W
@自分の年より年上だと思われる時が多い(×)
A人前では大人しい(○)
B良くまわりにほめられる(×)
C早く結婚したい(×)
D友達には言えない秘密がある(○)
○の数=2


結果
T:男タイプ
U:天然タイプ
V:ブリッ子タイプ
W:大人タイプ


天然らしいコレは褒められているのだろうか・・・?
恋バナが好きのところに○付いてるけど、
聞くのが好きなんだからね!!!
私が恋してるのは二次元だからね!!!←

ばとんとん 

2009年02月06日(金) 14時15分
【無名称バトン】

1.ときめく〇〇を3人
》沖田
》因幡
》カイト←

2.嫌いな〇〇を3つ
》KY
》わがまま
》人にあたる

》3.お金を掛けられるモノ
》マンガ
》食べ物
》アクセ

4.好きなモノを3つ
》マンガ
》アニメ
》PC

5.今欲しいモノ3つ
》マンガ
》時間
》お金

6.バトンを受け取ってくれそうな5人






7.その人を色で例えると






バトゥン 

2009年02月06日(金) 13時57分
※コレは漫画(アニメ,ゲーム)を指定して,その漫画のキャラなどについての質問に答える腐向けバトンです※

指定→【キューティクル探偵因幡】

◆その漫画の好きなトコ
なんだろう。。。全部?

◆その漫画で一番好きなキャラは誰?
因幡

◆その漫画のキャラで一番好きなカプは何?
カプってなんだすか?←

◆その漫画のキャラで一番エロいと思うのは誰?
荻さん
因幡が「荻はでかくてむっつりだけど・・・」的なこと言ってたよぉ
言われなくてもわかるけどなw

◆その漫画のキャラで腹黒であってほしいキャラは誰?
荻さんの奥さんw

◆その漫画のキャラで一番カワイイと思えるのは誰?
因幡www
いじめたい///

◆その漫画のキャラで家族を作るとしたら?
…父:荻さん
…母:荻さんの奥さん
…長男(長女):長男⇒因幡  長女⇒ガブリエラ
…次男(次女):次男⇒遥・弥太郎 次女⇒ゆうたくん←
…三男(三女):三男⇒圭くん 三女⇒あずさちゃん
…ペット:ドン・ルナ

◆その漫画のキャラで結婚したいのは誰?
因幡ぁ///

◆ぶっちゃけコイツは好きくない
ロレンツォ←ドンのどこが良いのかワカラナイ・・・

◆その漫画がなくなったらどうする?
ぇ・・・落ち込む。

★お疲れ様でした★
◆最後に回す人3人と指定漫画

ご自由にどうぞ


遥ぁ〜♪” 

2009年01月07日(水) 13時19分

↑住所塗りつぶしてますw

遥たん♪”

こよいw 

2008年12月12日(金) 16時50分

自分のクセ入ってこよいじゃなくなったw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像りん
» 赤ずきん (2009年04月10日)
アイコン画像砂桜
» 赤ずきん (2009年04月10日)
アイコン画像りん
» んなっ/// (2009年04月08日)
アイコン画像りん
» 鏡音リン・レン (2009年04月08日)
アイコン画像新裏
» んなっ/// (2009年04月05日)
アイコン画像砂桜
» んなっ/// (2009年04月04日)
アイコン画像砂桜
» 鏡音リン・レン (2009年03月31日)
アイコン画像りん
» 鏡音リン・レン (2009年03月16日)
アイコン画像癒亜
» 鏡音リン・レン (2009年03月14日)
アイコン画像水無月
» 鏡音リン・レン (2009年02月23日)