オッポと連動している会社を見つけました。 

2006年07月21日(金) 14時05分
今、派遣スタッフで働こうと思ってるんだけど、どこが良いか分からなくて
色々、ネットとか見て探していたらオッポという仕事情報と連動している
会社を見つけました。会社の情報とか見てみても良さそうなので、そこで
新しい仕事をみつけようと思います。

パイプタバコを初めて購入しました。 

2006年07月05日(水) 16時09分
この前、私の父がパイプタバコを購入しました。
父にとってパイプタバコは憧れだったみたいで、すごく喜んでました。
普通のタバコと違って、長い時間吸うことができるみたいです。
しかも、いろんなフレーバーあるみたいでタバコなのにおもしろいなぁって
感じました。

気になる人は、ぜひ見てみてください。

デリカテッセはすごく役に立ちます☆ 

2006年03月22日(水) 13時26分
最近、デリカテッセというものに助けられています。
忙しくて夕飯を作ってる暇が無くて外食続きで、
『ヤバいなぁ〜(>_<)』って思ってたんだけど、
すごく良いものを見つけられました。揚げたり、
焼いたりすればいいだけだから、
料理を作る手間がすごくはぶけてます。
オリジナルの商品がいっぱいありますよ(・0・)

忙しい人には、最適だと思いますよ。
ぜひ、利用してみてください。
気になった人は、ぜひ食べてみてね。

アロマスクールに興味を持ち始めた私 

2006年03月14日(火) 11時17分
最近、アロマスクールに興味を持ち始めました。
友達がアロマセラピーの資格を持っていて、いろいろ教えてもらっているうちに
私も、自分でアロマの勉強をしたくなったんです。その友達に、スクールを紹介してもらったんだけど、
コースがいっぱいあるからすごく悩んでるけど、説明会行って決めようと思ってます。

自分もバリバリアロマのことを勉強して、アロマテラピーの資格を
取るぞ(^_^)

今、魚沼の特産にハマッています。 

2006年03月13日(月) 15時25分
最近、魚沼の特産にハマッています。魚沼産コシヒカリ
をはじめ、ユリやカサブランカ、山菜なども有名らしく
魚沼市には、おいしい物がいっぱいあるみたいです。
私の友達も魚沼市に住んでいて、特に魚沼産コシヒカリは
他のお米と違ってすごくおいしいって言ってたよ。

私も、そういうおいしいお米とか食べてみたい。
友達に頼んで、ダメだったら自分で購入してみようと思います。
でも、できれば友達に・・・お願いしたい!!!(>_<)

岐阜のネイルサロンを紹介します。 

2005年11月15日(火) 18時00分
岐阜に私の従妹が働いてるネイルサロンがあるんだけど、可愛いネイルや綺麗なネイルなど、いろんなデザインが揃ってるお店です。
しかも、ネイルアートのデザインもやってくれるから、自分だけのネイルが楽しめますよ。

気になった人はぜひ見てみてください。
自分に合ったデザインが見つかるかもしれないですよ(^0^)

やっぱりいちご大福はおいしいですね★ 

2005年11月11日(金) 14時10分
いちご大福っておいしいですよね。私は、和菓子の中で一番好きです。
昨日、おばあちゃん家に行ってそこでいちご大福を出してくれて食べたんだけど、すごくおいしかった(^0^)
おばあちゃんに聞いたんだけど、岐阜で有名な和菓子屋さんで他にも酒まんじゅうも有名らしいです。

気になった人は、ぜひ食べてみてください。

たまごをおいしくするのは育て方から。 

2005年11月10日(木) 13時06分
たまごのおいしくすのは、育て方が重要なんだそうです。
私の親戚が農場をやっていて、そこの鶏は放し飼いにしてのびのびした育て方をしてるから、たまごの質が全然違うの。親戚にたまごを送ってもらったんだけど、黄身なんか箸で何回つかんでも全然崩れないの。
しかも、たまご自体ハウスユニットが高いから本当は1ヵ月まで保存ができるんだって。

味もおいしいから、ホントお勧めですよ。
通信販売をしている農場なので、おいしいたまごを取寄せできます。
気になった人は、ぜひ見てみてください。

ソフトクリーム、アイスクリームがおいしい牧場です。 

2005年11月09日(水) 18時00分
ソフトクリームアイスクリームがおいしい牧場が、大分県にあるんだけど知っていますか?私は、ずっと前に友達と大分県に遊びに行った時に見つけたんだ。
ソフトクリームアイスクリームが、めちゃめちゃおいしいくてびっくりしました。
しっかりと時間をかけて育てた牛から作ったアイスなので、ミルク本来の味が出ていて今までに食べたことがないって感じがしました。

通信販売などもやっているので、もし気になってすぐ食べてみたいっていう人は購入してみてください。

信州のおいしいりんごをもらいました。 

2005年11月08日(火) 11時32分
信州りんごを友達からもらったんだけど、甘くてすごくおいしいの。
友達の実家が長野県で、実家帰った時のお土産でもらってそれを私にくれんたんだ。
見た目の色とかもすごくきれいで、切った時にちゃんと蜜もあったよ。

その子の知り合いがりんごの農園やってるから、普通のお店じゃなかなか売ってないりんごも
もらえるんだって。あんなおいしいりんごが食べれて友達がうらやましいなぁ。
りんごの他に、ぶどう園でぶどうも作ってるらしいよ。