ごめんなさい 

May 18 [Wed], 2005, 17:25
ちょっと最近、大学のほうで忙しくて、とてもじゃないですが、余裕がないです。
そこで、これを機にというのは変ですが、今日で更新をストップすることにしました。
今まで、こんな拙い日記を読んでくださった皆様には、本当に感謝しています。
もしかすると、また復活するかもしれないですが、一応の区切りとして閉じさせてもらいます。

今まで本当にありがとうございました。

山かけ納豆 

May 15 [Sun], 2005, 20:08
これがMVPクオリティ

なんで・・・ 

May 09 [Mon], 2005, 14:12
なんだか今日は自分のバカさ加減にあきれた
今日の講義は、朝1発目の教職関係必須科目の「カウンセリング論」のみでした。

普段から、その先生の講義には引き込まれていて、考えさせられることもたくさんある講義でした。
そして、今回のテーマは自己の存在理由がわからなくて、悩んでる人に対して行ったカウンセリングの実話を聞くというものでした。
自己の存在理由というのは、なんで私はここにいるんだろう、いていいのか、というようなことでした。
最初はいつものように講義を聴き、考えることができました。
でも、時間が進むにつれて、どんどん考えさせられて、なんだかつらくなってきて、ついには妙に泣きそうになったりして、結局耐えられずに、講義の途中で抜けてしまいました。
そして、自分について考えてました。唯一解なんてあるわけない、そんなことわかりきってるのに、答えを見つけよう見つけようとしていました。
自分のことを考えても考えても、自分の中に空虚さしか見つからなくて、なんだか自分自身があまりに小さくなってしまって、情けない気持ちにかられて・・・

私、ダメダメだわ。なんとかしたいよ、この性格。いい教師なれないぞ、このままだと・・・

パラディンいいなぁ。。 

May 02 [Mon], 2005, 3:13

騎士団行ってるときの出来事。。
パラディンさんにゴスペルをいただいたのですが、これ本当にすごいですね。。
INT140や素Vitが5しかないのにHP2倍効果でHPが14000とか。。
ゴスペルかっこよすぎです!使ってみたいですね〜( ´¬`)

( ´□`)<暑い!! 

April 30 [Sat], 2005, 22:14
本当に暑すぎですね、最近;;
夜中の12時過ぎても27度とか、やりすぎだと思います。。

今日はRIO(リアルの方)の話で〜
朝、ふと1ヶ月ぶりに髪を切ろうと思い、15時頃に予約を入れておいて、それまで時間つぶししていました。
CDを買ったり、本を立ち読みしたりしながら、まったりと。。

そして、お昼ご飯はマクドに行ってまいりました〜
頼んだメニューは・・・
マックチキン2つ、マックナゲット5ピース、ファンタグレープSサイズ
です。。

なんていうか。。
ドキッ☆ チキンだらけのマックランチ!!BQソースもあるよ
という感じですね。

・・・
・・・・・・頭が熱にやられてるようですね、私。
でも、このマクドの最近の傾向いいですね!一品100円ずつ選べるというやつ!!
今までだったら、バリューセットを頼むしかなくて、いつもいつも、あのキチガイじみたサービス精神旺盛なドリンクの量に、私は逆に苦しんでいたのですが、Sサイズなら調度いい感じです。

そして、マクドを出たあと、20分くらいあるなぁ〜ということで、古本市場へ行ってみる。。
そこでテニスの王子様を読んでると・・・

塾の生徒がいる( д )        ゚ ゚

急いで店を立ち去りました。

そんなこんなで、予約を入れたとこに到着です。。
最近は暑いので、結構ばっさり切ってもらうことにしました。。
なかなかいい感じに仕上がって満足でございます。少なくとも、これで女の子に間違われることはないはずです!

結局、今日はこんな感じで、あっという間に時間がすぎちゃいました〜

なんとなくです 

April 24 [Sun], 2005, 9:45
今朝はニブルヘイムに行ってまいりました〜
この臨時でレベルは76に。。
ハイプリーストって、鬼のように強いですね・・・。アスムプティオが最高でした〜
時給もベース900k/hと、かなり激しかったです。
アスムプティオをかけた後のエフェクトって面白いですね、でっかくなって、私のキュートさもよりいっそう大きくなっちゃいまs・・・(ドカッ


でも、私を怒らせるとこうなっちゃいますよ。
ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・

何をしてるんだろ。 

April 23 [Sat], 2005, 11:00
最近はレポートに追われてばかりの生活でございます。
でも、その中で数学科教育概論という科目のレポートはなかなかおもしろかったりします。

たとえば、今週の課題の1つを。

分数の割り算は割る数の分母と分子をひっくり返して掛けるが、なぜそうするのか原理を説明せよ。

普段、当たり前のように使ってることでも、あらためて聞かれると、意外にドキッとするものですね。。
あとは臨床心理学の先生のお話がすごいです。普段の講義でうるさい人もその先生がお話をすると黙って、ものすごく静かな講義になります。私もそうですが、先生の話に引き込まれちゃってます。
もうひとつ、道徳教育関係ですが、この授業中はもう「帰ったら、ROしよう」としか頭にはありません。

そんなこんなで忙しい中にも楽しさありですね。専門科目は泣きそうですが。。

そのストレスは全てクルセにぶつけてます!
現在レベルは75。あと2つでIntカンストでございます。一緒に狩りしてくれる方、募集です。
さすがに、ソロばかりはしんどいでございます。。

2週連続! 

April 17 [Sun], 2005, 22:24
さてさて、今回は先週に続き、Gvのほうに参加させていただくことになりました〜
WIZの装備をクルセの方にあてたため、Gv向きのDex装備がないので、Int型装備で参加させていただいています〜
ステータスはInt130、Dex113(ブレス込み)となってます。

そんなこんなで攻撃力だけなら、十分いけると思うのですが、やはりGvは難しいですね〜
なかなか思うように操作ができません(自分を)
と、言いながらも、何はともあれ、今回もみなさんとGvをすることができて、とても楽しかったです〜。砦も取ることができてよかったです〜
抜けてみて改めてわかったことですが、やはり私は師団が大好きのようですね。
毎日のように、溜まり場にもお邪魔してますし、クルセの方でも狩りに誘ってもらったり、最近はGvまで出させていただいて。
こんな自分勝手な私ですが、お誘いの声をかけてもらえるというのは、本当にありがたいことですね〜
この先、どうなっていくかはわかりませんが、これからもお付き合いしていただけたら光栄です。。


ROは最高に充実してるのに、リアルはというと・・・
レポート無理です!!正直、半分諦めムード漂ってます!!
ま、まぁ適当にがんばっていきまふ・・・


ぽかぽか 

April 08 [Fri], 2005, 19:37
ついに、大学はじまりました〜
そして、いきなりレポートが。。2000字×2+1000×2の計4種。。
結構ハードでございます;;
全部、教職がらみ。。まぁ、仕方のないことですね〜
がんばっていきたいところです。


さて、前回の日記(月記のほうが正しいかも。。)で、クルセを作ったと書きましたが、そういえば紹介がまだでしたね。。



こんな感じの子です〜。名前は天の川さん。。決めた理由は特になし。
英英辞書を読んでるときに、たまたま目に入ったので、つけました。。
装備は、+7DH海東剣、+5☆入り地海東剣(タゲ取り用)、+4Jクラウン、悪魔の羽耳、+7エギラ挿しブーツ、イヤリング×2、テレクリです〜
借りているものとしては、+4たれ猫、+6レイドリックマント、+7タラシールドです〜
普段の狩場は、ソロのときが騎士団1For階段Dで、PTのときは監獄やニブルヘイムにいきます。
77でintがカンストなので、がんばっていきたいです〜
こんなところでしょうか。。

私的月間総括日記 

March 29 [Tue], 2005, 2:59
なんといいますか、さぼり癖が炸裂してしまいました。
誠に申し訳ありません。タイトルにもある通り今月の総括でも。。

まずは上旬ですが、これは言わずもがなの師団脱退です。
どうしてもGvの方についていけませんでした。週1のイベントに押しやられてしまうなんて、自分でもちょっと悲しいです。
リアルの方はといいますと、週1くらいのペースでなずきさんと遊んでいました〜
またそれ以外のときは塾の講師のバイトという感じですね〜

中旬に関しては、リトルブレイバーの後継GであるK-Tales of Black Cat-の方に入りました。
現在、こちらのGでは副マスターっぽいポジションのようですが、特に何もしておりません(ぉぃ
まぁ、このGはみんなが主役なので、誰が飛びぬけてるとかいうのはないのですが。
何はともあれ、みなさんとてもいい人で、毎日楽しませてもらってます〜。

下旬は〜といいますと、実は中旬と変わらない日々。。
ROでGXクルセを作ったことくらいでしょうか〜。最初は強くなるためにはかなりレベル高くないと無理だろうなぁと思っていたのですが、わずかレベル60前半でも魔剣をソロで倒せたり、ニブルでペアができたりと、闇属性相手ですと、現時点でもWIZより強いですね。。
なんかやるせないです・・・orz

そんなこんなで総括してみましたが、おもしろかったことは全て胸の中にしまっておいたので、ここでは公表しません(ぉぃ
■プロフィール■
名前:RIO・琴葉
年齢:実年齢20歳 心はいつまでも17歳
趣味: RO、麻雀、バスケ、ボーリング、カラオケ
好きなもの: 小説 ビーフジャーキー(お酒のあてです。Gv必須。) チューハイ 索子(麻雀) FF1〜8+T ロマサガ1〜3 ヴァルキリープロファイル
嫌い(苦手)なもの: マヨネーズ グラタン シチュー 左利きをバカにする人 人の多いところ ホラー映画  筒子(麻雀) ドラクエ全シリーズ
最新コメント
アイコン画像ことは
» ごめんなさい (2005年05月18日)
アイコン画像なよ
» ごめんなさい (2005年05月18日)
アイコン画像ことは
» 山かけ納豆 (2005年05月16日)
アイコン画像どっかのチャイナななずきさん
» 山かけ納豆 (2005年05月15日)
アイコン画像ことは
» なんで・・・ (2005年05月13日)
アイコン画像エクス@がんちゃん
» なんで・・・ (2005年05月13日)
アイコン画像ことは
» なんで・・・ (2005年05月10日)
アイコン画像禍鏤魔
» なんで・・・ (2005年05月10日)
アイコン画像ことは
» ( ´□`)<暑い!! (2005年05月01日)
アイコン画像なずき
» ( ´□`)<暑い!! (2005年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasuminosora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる