沢尻エリカが記者会見
2010.03.16 [Tue] 23:59

沢尻エリカが記者会見したけどさぁ。

あれはないよねぇ。

なんか、全部、決められた事ばかり話してるんでしょ?





沢尻エリカ


塵も積もれば山となる
2010.03.12 [Fri] 16:01

まさに、ポイントサイトだよね。

楽天で買い物しても、ヤフオクで落札して買っても

ポイントが入るのはうれしいですね。


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱


バレンタインのチョコ
2010.02.02 [Tue] 16:18

バレンタインのチョコレートって、毎年迷うんだけどさ

今年は、迷いませんでした。

これ!

どう?!良いでしょ?




バレンタイン


ドラクエ6やるまえに
2010.01.29 [Fri] 01:24

ドラクエ6やるまえに
ドラクエ9売って来なきゃ。

もう、やらないでしょ。




ドラクエ6 在庫

後藤真希もさぁ
2010.01.25 [Mon] 15:56

後藤真希もさぁ。

なんか、ツキの無い人生だね。

モー娘。になったことで、使い果たしちゃったんじゃない?




後藤真希

綾瀬はるかって、天然だよね
2010.01.22 [Fri] 00:17

綾瀬はるかって、天然だよね。

よく、ドラマの裏話とかで

逸話がでてくるもんね(笑




綾瀬はるか


ごくせん THE MOVIEの特典映像
2010.01.20 [Wed] 16:47

ごくせん THE MOVIEの特典映像面白いですね。

やっぱり、こういうののが入ってないと

わざわざDVD買おうとは思わないよねぇ。



ごくせん


黒川智花のヌード写真集
2010.01.15 [Fri] 15:11

黒川智花のヌード写真集って、

綺麗ですねぇ。

やっぱり、女優さんってきれいだね。



黒川智花

梨花が入籍したんだって
2010.01.11 [Mon] 11:44

梨花が入籍したんだって。

ブログ見たけど

幸せそうだったね。

もわず笑っちゃいました(笑


田村淳と安室奈美恵の結婚って
2010.01.08 [Fri] 15:20

田村淳と安室奈美恵の結婚って

レポーターが質問してたけど

そんなのわかる訳ないじゃんねぇ。



田村淳

P R
ブログランキング
カテゴリアーカイブ
  • seo