お疲れ様 

2007年09月29日(土) 13時10分
3日間のライブお疲れ様です(^O^)かなり疲れたけど、充実した3日間でしたo(^-^)oこれもメンバーやサポート、スタッフ、他バンドの皆さん、来てくれたお客さん、みんなに感謝です(^O^)/
26日が最後になってしまいましたが、俺は音楽は大好きなので、みんなが音楽を好きでいる限り、俺はみんなと共にいます(笑)音楽を通じてまたみんなと会える事を願い楽しみにしていますo(^-^)o
今までありがとぉ〜\^o^/

報告 

2007年09月09日(日) 23時47分
突然なのですが俺kasumiはDISCOLORを脱退する事になりました。いろいろ考え、他にもやりたい事や、やり残した事等の気持ちが表れました。応援してくれた皆様本当に申し訳ありません。そしてありがとうございます。

皆様へ 

2007年08月16日(木) 15時53分
突然の出来事で申し訳ありません。身体は少しずつよくなってきています。心配してくださった皆様、本当にありがとうございます。早く復帰できるように頑張りますので、もうしばらくお待ちくださいm(__)m

ようやく 

2007年06月21日(木) 11時22分
いいフレーズ思い付いたから曲作ってみたぁ〜o(^-^)oいつも、いいのが思い付くとポンポン次の構成が浮かぶんだよねぇ(^O^)/ただ、これ悦さん歌えるのかっ!?(笑)俺はボーカルじゃないから他人事のように無理あるメロディー付けるからねぇ(笑)息つぎしないで歌ってしまえっ!!的なねぇ(笑)

あぁ〜 

2007年05月16日(水) 15時54分
なぁ〜んかぁ喉痛ぃ〜(-.-;)風邪かなぁ〜(>_<)最近ずっとひいてなかったのにぃ(*_*)まぁ〜なんとかは風邪ひかないっていうからなぁf^_^;(笑)俺はそのなんとかじゃないんだょ・・・多分(笑)したら普通にタバコの吸い過ぎだったりしてぇ!?( ̄▽ ̄;)
あぁ〜とりあえずわけわかんないからタバコ吸ぉ〜(-.-;)

新潟でライブ 

2007年04月29日(日) 3時12分
おはょ〜(>_<)ってか、寝てないけどぉf^_^;不規則な生活してるから全然寝つけないしぃ(*_*)とりあえず今から準備して新潟へ向かいまぁ〜す☆

ライブ 

2007年04月26日(木) 14時38分
お疲れ様でしたぁ(^O^)きてくれたみんなありがとぉ〜o(^-^)o次は初新潟!!すぐだから休む暇ないねぇ〜(笑)

とりあえず 

2007年04月20日(金) 0時29分
更新できてよかったぁo(^-^)o
最近また曲作りを頑張ってるんだけど、イントロまでしかできなぃ(笑)イントロまでの曲は今のとこは8曲くらいあるかもぉ(>_<)(笑)まぁ〜イントロだけの曲もありだなぁ(^O^)・・・いや、なしだろっ!!(ノ><)ノ(笑)

やっと 

2007年04月19日(木) 20時14分
なんとか復活できたぁ〜(>_<)5ヵ月ぶりだねぇ(>_<)最近の携帯は進化しすぎだなぁ〜( ̄▽ ̄;)(笑)

携帯 

2007年04月19日(木) 20時04分
テスト
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像蜜柑
» 誕生日 (2006年09月05日)
アイコン画像
» 暑いなぁ (2006年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasuminikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる