ちなみに、ブログタイトルの由来は 

2009年08月28日(金) 18時47分
トンボ鉛筆さんの「IROJITEN」から頂きましたw

かれこれ5年近く愛用しています^^

色の名前の美しさに心惹かれてから、3巻一気に購入したのは良い思い出です

親に「金遣い荒過ぎる」って言われたのも良い思い出・・・(´・ω・`)


最近はコピック・デジタルで塗る事が多いんですが、やっぱり一番慣れてるのは色鉛筆です♪

当初は三菱鉛筆さんの24色鉛筆(幼稚園の皆勤賞で頂きましたw)を使ってましたよ^^


しかし色が足りねぇ・・・!ってことで新たに買い足しました( ^ω^ )ニコニコ


使い方が上手な方は、少ない色でも素晴らしい作品とか作れちゃうんですが・・・



自分には無理でした\(^o^)/


なので90色を買い足しましたのです。


やっぱ色がある、っていいですね・・・!(((



ちなみに紙は普通?にコピー用紙とか使ってました\(^o^)/


どんだけ頑張ってたんだ、自分(金銭的な意味で




以上、タイトルの由来、色鉛筆エピソードでした^^

ブログはじめましたw 

2009年08月28日(金) 17時11分
まだまだサイトはつくり終わってませんが、とりあえずブログは作っちゃいましたw

ども!改めまして、霞薇です

こっちではゆるゆるとした日常を書いていこうと思います

更新頻度についてはなにも言わないでくだs((

あと、アニメの感想とかも書いていこうかな、と。


では、これからもよろしくお願いいたします^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:霞薇
  • アイコン画像 誕生日:5月14日
読者になる
どうも!霞薇ですw
これで「かすみ」って読みます。
サイトは主に趣味関係ですが、こっちでは日常を書いていこうと思います^^
こんなんですが、よろしくおねがいしますw
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ