鮎祭り2008 

August 02 [Sat], 2008, 23:34
2週間前から場所取りした鮎祭りの花火大会へGO〜
本当は仲良しファミリーと見るはずだったけど
ママさんの体調が悪くキャンセル
席も大きく取ってたからパパの両親を誘いましたぁぁ

「7時から花火だから5時には会場に着かないと駄目だ!」というパパの意見で
家を4時には出発〜
途中スーパーで買出し
お好み焼きに〜焼きそば〜から揚げ〜お芋のスティック〜枝豆〜などなど
買って2台のチャリでGOGO

アタシのは電動だからいいけど
パパのは普通の自転車だからちょっと大変そうだったけど
5時に無事とうちゃーく!!

場所取りしたシートもちゃんとあって
気分ワクワク!!
でもまだ2時間もあるんですけど〜
にーなはもう花火モードだし・・・
とりあえず腹ごしらえしてパパとにーなはお散歩にぃ

アタシはずっと座ってるからお尻いたぁい
席取ってあるからこんなに前から待ってなくてもいいんじゃい?て感じ。。。

花火開始30分前くらいにパパの両親も到着して〜
にーなのご機嫌ももってようやく花火スタート

打ち上げ位置も正面で・・・やっぱり花火っていい
やっぱ夏は花火だねwww

にーなも大興奮で花火が上がってるときは
「ワーワー」叫び
ちょっと間があくと「もう1回」と言って
テンション高めでしたぁ

子供の嬉しそうな顔見てるだけで
ママとパパは幸せで花火見つつにーなをガン見(親バカ)

なーんて幸せモードだったけど
2歳前の子供には花火は30分くらいで飽きてしまい・・・
あとは「こわいー」などなど
お疲れモードでした


花火に来る前に3時間もお昼寝したのに
帰りの自転車で爆睡・・・よっぽどお疲れだった様子

来年は会場まで行かずもっと家の近くで見ようかな〜



今年はちょっと期待はずれ〜
もう少し連発して打ち上げて欲しかったなぁぁ

運転免許本試験 

July 31 [Thu], 2008, 22:05
今日は運転免許の本試験
前日に実家にお泊りしてにーなはお母さんに預けて
朝7時半には出発〜

教習所の試験で結構勉強したから
本試験に向けてはあんまり勉強せず・・・
でもほとんど頭に入ってるから大丈夫かな?

会場に着いたらやっぱり夏休みって事もあって学生さんがいっぱい☆
手続きしていざ試験の教室へ

試験内容はほーんとひっかけばっかりで
あぶないあぶない・・・・・
30分経って終わった人は教室から出ていいんだけど
アタシは最後まで見直し〜

合格発表までは20分くらいあったから
待合室で待機して

緊張の発表
みんな電光掲示板に集まって〜
なんだか高校の合格発表を思い出したり・・・・
ちょっとドキドキもしちゃったり

4.5.6.10

...........32

「33」

あったぁぁ

一人ニヤニヤしちゃったよぉ!!
無事に免許GET
教習所通いから2ヶ月間よく頑張りました

でもでも免許の写真は実年齢よりも5歳は老けて見えたわ


にーなも実家でかーなりいい子にしてたみたいで☆
ママがいないほうがわがままも言わないし
とってもいい子みたい

でも帰ったらママの顔見た途端
わがままモード!&甘えモード!!
やっぱり寂しいの我慢してたのかな??
かわいい奴〜

無事に断乳しました 

July 29 [Tue], 2008, 15:31
今日で断乳してから4日目
お昼寝も夜ももうおっぱい飲みたいとは言わず
抱っこで寝てくれるようになったぁぁ

やっぱり愚図りのピークは断乳1日目の夜で
2日目からは夜も抱っこしてたらすんなり寝てくれた
でもやっぱり今は寝苦しいせいか夜中1回は起きて愚図ってるけど
飲み物飲ませて少したつと勝手に寝てくれるからだいぶ楽になりました

少食&偏食だったにーなが
お肉も少しだけど食べれるようになったし食べる量も増えてきた


今回結構あっさり断乳できたから
正直拍子抜けしてるけど・・・・
にーながまた一つお姉さんになったんだと思うと嬉しいな

でもでもやっぱり
あの授乳の時の幸せな時間がもうないんだぁと思うと寂しいママでしたぁ・・・・



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かすみんママ
読者になる
アイコン画像 ママ 24歳 B型
しゃべるの大好き☆ほとんど人見知りしないかなぁ☆
好きなことは娘の洋服を買う事
最近フラを習い始めました
いつでもアクティブに!家にじっとしてられないタイプです


アイコン画像 パパ 34歳
とっても優しいパパです 3度の飯より野球が好き!だけど今は資格を取るために頑張ってます

アイコン画像 にーな 1歳
ママに似ておしゃべりな女の子すっかり日本語を操りいろんな事を話して笑わせてくれます
人見知りせずすぐに人に懐くのでどこ行っても楽しそう
歌もいっぱい歌えます
魔の2歳ももうすぐ!すっかりわがまま星人です
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる