つっかれたーー 

August 09 [Tue], 2005, 1:52
今?今ではないか…丁度12時に帰宅してまいりました…

今日はクラス会でして、中学の頃のお友達に会ってきました。
あたしの大好きだったあの人ももちろん来ていて、
あー変わってないな、と思うと同時に、
こっち見てくれないかな?と思ってました。
まぁ、全然見てくれなかったんですけどね;
なんだかよくわからないけど、喋る事もなくて終わりました。
あたしの友達が、高校も一緒で、クラスも一緒だった男の子と付き合ってたんだけど、先日お別れしまして…;それのこともあってあたしはどうしたらいいかオロオロするばかりですたね…あー情けない!何もできない自分に鬱ですが、結局なにもできないのがあたしで。
でも、楽しかったですよ。花火やらなんやら。悩みも人それぞれあったようだけど、それを聞きつつ、でも笑いにもっていったりして、うん、いいクラスなんだよ。うちらは。他に負けないくらい、ほんとにほんとにいいクラスなんだよ。

明日散髪してきます(髪切るって言えよせめて)
今日行ったんですけど閉まってました。
もーっとトップをみじかくして前髪ばっつん切って、ウルフにしてきますよ!

今日はクラスのある男子に言いたいことがあったんだけど…結局いえずにおわったから、仲のいいオトモダチと一杯引っ掛けてきました。(詳しくはぶっちゃけ法に触れちゃうからいえないんだよー爆笑)それにしてもあたし酔わないですね…うん。コップ1杯で酔っちゃうひととかいますけど、全然。え!?てくらい酔わない。炭酸飲めないから頑張ったんだけど、んーあたしはきっと酔わない体質ですね。両親に似ました。
明日その男子に電話して喧嘩ふっかけてきます。ヘタレなので勝つ自信あり。

メッセンジャーやってるひとに電話しない?って(男なんだけど)いわれますた。
すごくいい人だから電話すること自体はいいんだけどおいら口下手だからさ、
すごく退屈してしまうんじゃないかって心配。゜(つд`)゜。どうしよ…でも意気地なしては思われたくないんだよね、あーあたしってわがまま(´・ω・`)

書きたいことがたくさんある…でも今日は一杯引っ掛けて口が酒臭いので寝ます(え!)
しかし、夜12時に帰宅って…(夕方6時から集まったんですけどね;)
あー 酒くっせ…!

ただいま。 

August 07 [Sun], 2005, 17:50
生き返ってきました。ちゅーか復活しました。笑

んーと色々ありました。気持ちガタ落ちだったしね。
結局悩んで悩んで墜落したわけなんですけど…orz
でも墜落して分かった事があったかなって。

夏休みぐうたらぐうたら過ごしています。
課題が山ほど残っています。(やれ)

お祭りも無事終了しました。
すごくすごく楽しかったです。同時に寂しくもあり、東北の短い夏を、完全燃焼したような。
彼を見ました。みごとにシカトでした(爆笑)

自分のことを話してみて、なんもしないで死んでた間は濃いぃが!?つったら、
んーそうじゃねぇなーって。笑))こんなことでいいのか女子高生。
メールももらって、わざわざWeb拍手くれたひともいてねー、あたしってなんて恵まれてるの!
って思ってました。はい。

ここを離れていた間、ゲームをしました、音楽も聴きました。
部屋はなお散らかりっぱなしですが、少し肩の荷が外れて軽くなった気がします。
復活記念なので心境報告だけ致します。

更新しろやと思っていたあなた
もう閉鎖すんじゃないかなんて思っていたあなた
メールをくれたあなた
拍手をくれたあなた
メッセを飛ばしてくれたあなた
ROMりながら見守っていてくれたあなた

ほんとにほんとにありがとう。
ただいま。
ちょっとだけ、真剣な日記でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasumin007
読者になる
Yapme!一覧
読者になる