コメント・トラバ大歓迎(*´∀`*)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasumin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転だ / 2006年02月17日(金)
移転しゅるー(`∀´ノ)

コチラに移転なンだな★

此処、そのうち消すから!相互のぼちぼちするからあ〜
 
   
Posted at 10:16/ この記事のURL
(0)人からのお手紙(・∀・)
バレンタイン / 2006年02月14日(火)
バレンタインやあーン+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
夜チョコケーキ焼くのおbb+゜
てか今日うちの学校休みやねんけどさあー
友達ン家行く予定がああ・・・
寝すぎて終了★チーン

その代わりその友達と2時間電話してたあ(*´∀`*)
まぢ楽しいよおbb+゜
 
   
Posted at 16:31/ この記事のURL
(2)人からのお手紙(・∀・)
大阪私立入試 / 2006年02月10日(金)
今日、大阪の私立入試やねーン
だからあたち等私立組は学校休みやのお★+゜
幸せやあン(*´∀`*)
ホンマはカラオケ行くはずやってンけどさあ・・・耳鼻科予約したから断念

 
 続き読んヂャぅ.+゜(・∀・)゜+.゜  
Posted at 12:57/ この記事のURL
(3)人からのお手紙(・∀・)
風邪引いたあ! / 2006年02月05日(日)
やヴぁいよ! 熱あるし喉イタイし、頭痛いし・゜・(ノД`。)・゜・
でもパソはするの ぇ
てかさあ・・・金無くなる(*´∀`*)

勝運魂×5
シングルCD
アルバム
DVD


これだけで5万ぐらい無くなるわけよ〜
あたし今バイトやってないから死ぬ(ノ´∀`●)
でもカツンのタメなら死ねる ぶh

続きは例のあの子の話ネ・・・中傷してるから嫌な子は見ないで!
 
 続き読んヂャぅ.+゜(・∀・)゜+.゜  
Posted at 13:12/ この記事のURL
(0)人からのお手紙(・∀・)
Oh!久しぶり!! 何 / 2006年02月02日(木)
あははははは〜
サボってやしたあ(b・∀・)
だってえー毎日学校帰ってきてしんどいんやもーン {屁理屈

KAT-TUNでびゅーおめれとおお★
やっとやン(・∀<)色々複雑やねんけどでもやっぱ嬉しい!
魂行くよbb+゜学校の都合で全ステは無理やけど。
そーそーあたちの妹、中丸ふぁン.+゜(・∀・)゜+.゜
そんで今あたち雄ちあにハマってンのw
あの人いいよね(´∀`ノ)

新素のあの子に⊃いては次書きます・・・
 
 続き読んヂャぅ.+゜(・∀・)゜+.゜  
Posted at 20:29/ この記事のURL
(0)人からのお手紙(・∀・)
久しぶりやあン / 2006年01月20日(金)
サボってナニわけなンで⊃があ・・・*ワラ
学校ってこンなにしンどかったっけ!?
PCなンてコレ最後更新した日から一切触って無かったから!

時間に余裕が無いー
あたしほンまに高2なれンのやろか・・・
いあ。なれても大学とか無理やろなあ(・∀・;)

てかてかD誌とP誌買ったあヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
D誌を買ったのはクエスが載ってたからbb+゜

でもさーなンで石垣さンと後藤くン入ってン!?
石垣さンとかおもっきしFIVEやン
しかも後藤くンとかさーバイオリンの子やろ?あンなンクエスとちゃうって
中傷ごめンなあ。でもホンマそう思う・・・

でも依くンの笑顔が見れたから結構満足してる部分もありゅ*ワラ

で何故今こンな時間に更新かというと・・・
学校休んだ!お腹痛くてベッドから出れンかってン
でも薬飲んだら今はましやから久々にネット出来て良かったかなあw


相互さまえ.*♭♪゜。.

更新してなくてごめンなさい・・・
かほは生きてます(*´∀`*)心配とかしなくて良いから 誰
コメントくださってた方。順番に返しに行きますので待っててください★
 
 続き読んヂャぅ.+゜(・∀・)゜+.゜  
Posted at 13:58/ この記事のURL
(3)人からのお手紙(・∀・)
明けた!! / 2006年01月04日(水)
明けましておめれとおございます.+゜(・∀・)゜+.゜

あいー今年も馬鹿でアふぉなぼくをよろしくおねがいします!!

何かプリンたー動かないのお;;
やばいを・・・まだ年賀状刷ってないのお!! ぇ

ドコモ限定★購読しろ(゚Д゚ノ)ノ わら
 
   
Posted at 15:32/ この記事のURL
(6)人からのお手紙(・∀・)
今年も終わり〜 / 2005年12月31日(土)
終わってまうなあ!
今年の8月か9月からこのブログ立ち上げてたくさん見てくださった皆さん。
ありがとおございました(*´∀`*)

また来年も変わらずジュニアを愛し続けますw *ワラ

でわー年末で忙しくて時間無いのでえ;
また来年.*♭♪゜。.
コメまだ返してない方!!ほんますいませン;来年絶対行くので待ってて★ 嫌
 
   
Posted at 20:02/ この記事のURL
(4)人からのお手紙(・∀・)
時間の余裕無し / 2005年12月29日(木)
野田くン復活おめれとお+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+

翼魂で江田くンとシンメやったらしいなあ(★´ω`)ヤッタやン!!

すいませン;時間無いンでコメ返は必ず行くンで気長に待ってください 嫌
428189s@gw.st登録したってw
 
   
Posted at 13:07/ この記事のURL
(2)人からのお手紙(・∀・)
bb / 2005年12月28日(水)
あああ眠くなーい 何
ぬーすの小山くンは胃が弱いらすいよ(・∀・)
そんな貴方のオクブタはカワユスbb

今少クラ見ててンけど塚ちあンめたカワwあの顔で筋肉見せられてもヾ(´∀`*)ノ
しかもさあ聖わやっぱイイね 何
あの子何かイイわ ぇ

あいーどおもwかほで⊃けどもおmm
また今日もいちだんと眠くないわ(・∀・)
25日普通に仲良すの身内ちあンとメゥして過ごしたんよbb

ああー明日anegoやーン!!
一応うちの旦那なンで?見ないとアカンやン?みたいなbb
妹に「おねえちゃん明日、仁くん何かのテレビあるねんてbb」って教えてもらった 死
 
 続き読んヂャぅ.+゜(・∀・)゜+.゜  
Posted at 01:32/ この記事のURL
(1)人からのお手紙(・∀・)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.