大学の最初の一週間 

August 28 [Sun], 2005, 2:29
久しぶりに書きます〜今日は土曜日週末最高
大学が始まって早一週間がすぎましたはぁ〜やっぱ大変だぁぁ
だって、社会問題のクラス、クラスおきに40ページ教科書読まなくちゃいけないんですよぉそれにレポート2種類、月曜日までにやんなきゃいけないしやーめーてーぇぇ
おとついカレーを作ったんですけど、つくりすぎちゃって、3日連続カレーだよぉぉ
もう夢にまでカレーにとりつかれとるヮ・・・
そんなストレスたっぷりのあたしは映画を見ることにしたのです韓国映画のClassicってゆー映画を見ました
あれめっちゃ泣けるねぇぇぜひ見たほうがいいですねッッ
そんなふうにしてすごしたのゎ金曜日で、今日(土曜日)は友達のTaraとフェスティバルに行ってくるっちゃぁぁはッその前に宿題終わらさないとだねぇ
うげーぇぇ

お笑いについて 

August 21 [Sun], 2005, 19:03
今日は大好きなお笑いについて書きたいと思います
今、日本ってお笑いブームですよねいいなぁ毎日おもしろい番組見れて・・・
わたしの大好きな芸人さんはネゴシックスさんですかっこよすぎ〜
アメリカに来る前、マンモスフリーマーケット行ったら、生ネゴのコント見れて最高でしたあまりにかっこよすぎて鼻血でそうでした(笑)手紙もわたしてもらって・・・
アメリカに来る前、留学のための、ビザをとりに大阪に行ったんですよその帰りに友達と神戸の南京町歩いてたら波田陽区さんに会っていっしょに写メとってプリクラ渡しました
友達なんか、麒麟さんと合コンするとかしないとかすごすぎるゥ
ネゴのコントが見たいなぁ

カラオケ 

August 18 [Thu], 2005, 18:11
最近カラオケシックになりつつあります・・・カラオケさかんなのってやっぱし日本
ミシガン州までいって日本と韓国とアメリカの曲があるカラオケ屋さん行きましたけっこう新しい曲とかあってびっくししました韓国人のみんなはすっごく優しくて、最後のほう自分だけのオンステージになってしまってました帰ってきたのは午前4時すぎ・・・遊びすぎだゎね・・・
今は夜中の5時すぎ・・・明日は何時に起きれるのかなー
でもって明日はビーフカレーを作る予定ですうまく作れるといいなぁ・・・
最近やっとこさホームシックになってきましたさみしいよー
たまに一人ですんどると怖いよーお化けとか
しかも最近また太った・・・いやや。。。
やせるぞぉぉぉ

ごはんについて☆ 

August 18 [Thu], 2005, 0:19
最近引っ越したあたしは、自炊をちゃんんとするようになりました昨日の朝オニオンスープ作って、スコーンと卵も食べて、今日はチキンシーザーサラダ作りたいと思います夜はピタに挑戦ごはんつくるのって楽しいですねぇ
もうすぐ大学が始まるからちょっと緊張です・・・できるかなーーー
最近ちょっとホームシック&遊び疲れでぼーっとしちゃうことも多いけど、がんばんなきゃですよー
夜は韓国人とカラオケに行く予定で、ほんと楽しみですアメリカのカラオケって、むっちゃ高いけど、たまに韓国とか日本の曲とかもあるんだよ
でゎ、今日はこのへんで

初投稿なり〜☆ 

August 16 [Tue], 2005, 5:27
はじめまして

かすみですッパソコンめっちゃヨワイんですけど、がんばります〜
とりあえず自己紹介します
わたしはかすみって名前で、アメリカに留学してる19歳です
前からこのサイトを知ってるさきちぃに全てやってもらってここまできました
今日から、日記を書きたいと思いますんでよろしゅぅ〜
でゎっ今日あったコト
新しいアパートに引越しましたすっごい快適で、気に入ってます
けど昨日なんかこげくさくて、不安です・・・あたしのせいかなぁ・・・
今日は大学のクラスわけのためのテストうけてきたぁ
今はホっとして家でさきちゃんとくつろいでますこのあと、ドライヤーを買いに言って、友達のマイケルと映画を見る予定ですそんで明日はなんかわからんけど学校行くみたいぃあぁめんどくさっ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かす→清水次郎長
» お笑いについて (2005年10月11日)
アイコン画像清水次郎長
» お笑いについて (2005年09月21日)
アイコン画像SaKi
» お笑いについて (2005年08月24日)
アイコン画像煩悩人
» ごはんについて☆ (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasumimaster
読者になる
Yapme!一覧
読者になる