2011年05月23日のつぶやき

May 24 [Tue], 2011, 0:00
  • はい、限界です、寝ます。おやすみ。 Posted at 12:07 AM
  • そして、みーちゃんはまさか台湾で迷子になった、教えてくれたら、案内してあげるのに(ΘωΘ) Posted at 12:06 AM
  • 今日の大会議は本当に楽しかったです!出演者のみなさん、本当にありがとうございました。また、チャンスがありました、是非台湾に来てください!! Posted at 12:04 AM
  • http://twitter.com/kasumilin

2011年05月21日のつぶやき

May 22 [Sun], 2011, 0:00
  • 帰ってきたあああああ!!疲れたなう(´・ω・`)でも、2Gが聞きたいから。。頑張る。。山Pのコンは最高でした!!脱がなかったけどwwそして、久々clearさんの生!!!!が。。頑張る。。 Posted at 12:19 AM
  • http://twitter.com/kasumilin

2011年05月18日のつぶやき

May 19 [Thu], 2011, 0:00
  • GEROさんの公式HPまだ見れない、ADULT.EXも聞きたい、けど。。もう。。だめだ。。睡魔が。。おやすー Posted at 10:57 PM
  • http://twitter.com/kasumilin

2011年05月17日のつぶやき

May 18 [Wed], 2011, 0:00

2011年05月11日のつぶやき

May 12 [Thu], 2011, 0:00
  • ん?2GのTSがなくなった==?なんで? Posted at 01:10 AM
  • ラジオ終わったか。。やばい、興奮しすぎで、眠れないよ(ΘωΘ)会いたいよ〜 Posted at 12:02 AM
  • http://twitter.com/kasumilin

2011年05月10日のつぶやき

May 11 [Wed], 2011, 0:00

2011年05月09日のつぶやき

May 10 [Tue], 2011, 0:00

2011年05月08日のつぶやき

May 09 [Mon], 2011, 0:00
  • にーちゃんすごい!! Posted at 04:51 PM
  • ニコ生視聴中 : ニコニコ春の大運動会 フットサルトーナメント2011春 #niconicosports 入場だけで、もう大爆笑XD、蛇足さん頑張ってwwww Posted at 02:10 PM
  • http://twitter.com/kasumilin

2011年05月07日のつぶやき

May 08 [Sun], 2011, 0:00
  • そして、ジヒョンがアゾンメンシェン食べたいと言ってましたが、昼間で起きられるのかしら、それとも、これから少し寝ようかなぁ。。。とりあえず、朝食食べよう(・ω・)ノ Posted at 08:32 AM
  • まぁ、せっかくジヒョンが台湾に遊びに来たから、普通に付き合うけど、もうちょっと前に教えてくれれば、いいのに。。。。しかも、なぜかジヒョンと韓国語の曲を歌っちゃったwwジヒョンはめっちゃ踊ってました、楽しかったよ(*'-')フフ♪ Posted at 08:28 AM
  • 帰宅なう〜昨夜は寝ようと思ったら、急に呼び出されて、徹夜カラオケへ行ってきたと言っても、みんな途中で倒れて、私だけが起きてます(´・ω・`) Posted at 07:57 AM
  • http://twitter.com/kasumilin

2011年05月06日のつぶやき

May 07 [Sat], 2011, 0:00
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カスミ
読者になる
最新コメント
アイコン画像みっく◎
» Clearさん〜〜Dearest  (2011年01月22日)
アイコン画像あっちゃん
» そら (2009年04月12日)
アイコン画像かすみ
» こ。。こ。。こんにちわ。 (2009年04月02日)
アイコン画像ジョ
» こ。。こ。。こんにちわ。 (2008年11月01日)
アイコン画像Jessie
» もう〜日本だよ〜 (2008年05月10日)
アイコン画像BlogPetのつちゃん
» 2008キンキキス (2008年01月04日)
アイコン画像BlogPetのつちゃん
» 本日当番です。 (2007年11月30日)
アイコン画像あっちゃん
» どーもーー (2007年10月29日)
アイコン画像BlogPetのつちゃん
» どーもーー (2007年10月23日)
アイコン画像BlogPetのつちゃん
» ご。。ご無沙汰しております!! (2007年10月10日)