お久〜〜^^ 

2009年06月26日(金) 15時48分
今ね、学校のパソコン室にいるの〜w

だから、パソコンからの投稿ということでッ!


昨日の日記ね〜。

昨日はTJCで、浴衣の着付けがありました♪

うちと、瑠美、着付けのプロだから!爆
2人は先生にどこも直されなかったんよ〜

てか、今気づいた。
これ、デコメみたいなの、できるんだ〜。

パソコンも進化しましたね。


てか、月曜日からテストーーーーー

なんでパソコンしてんの?って??

それはね、四時すぎに英検の結果がわかるんだよー。
だから、待ってるの。
暇だから、パソコンしてるー。

勉強はこれからマックでるみとする

まじ、受かってたらいいな・・・・

まぁ、落ちてる、って思ってたら落ちたとき楽だけどね〜^^”

うちと同じ点数のひといっぱいいるんだよね〜・・・
だから、受かってるときも一緒!落ちてるときも一緒!

って考えたら楽^^

まぁ、初めて受ける級だから親は、別に落ちててもいいしょ〜
って行ってた。


じゃ、これから結果を知りに行ってまいります!
じゃぁねぇぇ〜〜

違うから〓 

2009年06月23日(火) 23時56分
あれ?なんか曖昧なんだけど、タイトルこれだっけ…??

まーいいや


今日は暑かったね〜〜

体育とかわやだったもん〓


あぁ〜あ。

テストとかやだな〜
やるしかないのはわかってるんだけどね??


じゃ、日記〜

朝から瑠美にゃんのテンションすごかったわ
して、学校ついたと思いきや、いきなりザーザー雨降ってきましたね

雨女は誰だーい??
私だよっっ














はい。





で、今日の授業は楽楽楽楽楽
やっふー

情報は、プレゼン発表した〓
瑠美にゃんに、やべーやべー、連発された〓
なんだよっ〓

で、次体育〜〜〓〓〓
バレーしたよ

もう、笑いがとまりませーん〓
面白すぎた
して、お弁当〓〓
も(←もも)、ラブラブで腹立つな〜
ま、お幸せに〜〜∀

次は、学祭の時に流す、クラス紹介CMについて話し合い〓
ヤバいね。
ほんと、ツボるわ
皆さん、1年4組のCMを楽しみにしててくださいね



じゃ、テスト勉しますんで

バイバイ






コメ強制ね

諸事情により 

2009年06月01日(月) 19時06分
少しの間更新ストップします

なにかあったら皆さんにメールします

みなさんも何かあればメールして下さい

つーかーれーたー 

2009年05月29日(金) 21時20分
明日はいよいよ本番っっ
 
今日もリハだったんだけど疲れて死にそうだわ
午前中はバスケの全校応援
 
で、お昼はULメンでビクドン
 
まじ、ビクドン藤で埋め尽くされてたからね笑
しかも、先輩、店員さん忙しくて大変そうだからって、仕事手伝ってあげてるしね。
ウケた∀
 
そのまんま文化会館に直行〜〜´∀`
 
それで、リハやって、衣装係大変だった行ったら、まずTシャツが、くっついて何枚か着れなくなってるという悲劇
瞬間接着剤が裏表でくっついて、残念なことになっているのが何枚もあって、かなりと焦った
 
みんなで手分けして何とかなったけどね〜
 
先輩方の着替えの手伝いとか。
とにかくたくさん頑張った
 
 
 
 
 
重大発表〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
なんと私、明日の合同講演で最初と最後のアナウンスをする事に決まりました〜〜〜
ヒューヒュー笑笑
 
 
頑張りまーす
 
 
 
はあ……疲れたあ
 
 
明日も学校だし。
 
朝は学校行って、英検講習だけ受けて帰って、そのまんま文化会館に直行〜
あ。本も借りなきゃ。
 
疲れるなあ
 
でも頑張るっ
 
だって明日で全部が終わるんだもん
 
嬉しいような寂しいような…
 
 
ということで最後の宣伝
 
明日、5月30日、旭川市民文化会館小ホールにて、上川支部演劇部合同講演を開催いたします。チケットは一枚500円です。
是非是非来て下さい。
 
 
眠いから終わり。

Did you take a bath? 

2009年05月26日(火) 21時34分
今日のタイトルは、昨日の里菜の名言
 
what timeで聞くのに、間違えてdid youで聞き出したから、はると爆笑〜
 
里菜ちゃん可愛いぞっ
 
 
あ。久々の更新ですな
 
昨日はリアルに死んでました
 
だるくて、気持ち悪くて頭痛くて、おなか痛くて。
もうわやっ
 
で、家帰って、生け花行って、帰ってきたらピークになってたから即寝た
 
し・か・も……
 
 
 
 
 
コンタクトつけたまんま
 
 
で、七時半頃寝て、起きたの六時〜
 
こんなに寝たの久々だったわ^^”
 
 
お母さんに、死んでるみたいにぐっすり寝てて焦ったって言われた
 
 
で、朝目覚めても、体たるくて頭痛くて気持ち悪かったから、講習行かないことにした
本当ならば受けなきゃ行けないのに
 
で、大好きな瑠美ちゃんにベットの中でメールして、お願いした
 
マジ、瑠美ちゃん優しくて大好き
 
 
 
で、お母さんに学校まで送ってもらった
その時も死にそうになってたんだけど、超遅刻ギリギリで焦ったから教室までひたすら走った
 
ついてみんなに、おはよ〜して、すぐ朝礼´`
 
 
てかさ、パーソナルレコード具合悪い中ベットの中で頑張って書いたのに、忘れたからね
 
はるに、チャンチャン♪♪♪とか、満点の笑顔で言われたから絞めたくなった
 
 
 
 
で、EFLと英?休んで保健室へレッツラゴー
本当ならば体育見学する予定だったのに、試験だったから、頑張っちゃった
 
だから、結果はコレですよ。(保健室行き)
 
 
 
でも、今日は部活を休んで休養に全力を尽くしました
 
きっと明日から大丈夫さ〜^^
 
てか、お母さん曰く、部活の疲れが出たんじゃない??とのこと……
確かにそれはある
土曜日本番だから今は少し無理をするしかないのです
 
そのかわり歓声役頑張るよっ
 
 
 
今コーラのんでる。
 
やっぱ炭酸はダメだあ
 
 
 
てか、お母さんに保護者面談で小テストの結果全部知らされてるんだって〜って言ったら、びりっけつじゃなければいいしょ〜って言ってくれた!!!
 
 
救われた〜´∀`
 
 
そのかわり、氷点華(合同講演)終わったらスイッチ入るからっ゜∀゜ って言ったら、そうだね。今はすごく忙しいもんね。って言ってくれた!!!
 
 
 
 
と言うことで、今日はいっぱい書いた∀
 
絵文字上限数まで達してしまったため、途中から絵文字ないけど気にすんなっ!!←
 
 
じゃあねぇ〜
 
ヾ(^_^) byebye!!

夜だ〜← 

2009年05月24日(日) 0時22分
何か、変わった色で書いてます
 
小豆色???
 
 
 
今日は朝から午後までずーっと部活だったよ
 
疲れて死にそうだったわ
 
そんっ、家帰ってきたらケーキ買いに行くぞってなって、一緒についてった
 
ダイエットしてるのに質より量を選んでしまいました
 
 
美味しかったよ
 
 
 
やっぱ、何かめちゃめちゃ先輩方気合い入ってる
 
頑張りすぎて練習中倒れる人続出……
特に女の子……
 
すっごく心配だぞ〜
 
毎日毎日三月からの練習でおよそ2ヶ月ちょっと……
そりゃあこんなに帰るの遅くなるんじゃ疲労もピークになるわな
でも、風邪引いてでも練習に休まず来る先輩がすごい…
過呼吸になってでも少し休んですぐに戻る姿……
さすが先輩だな〜って思った
 
どうか来週成功させましょう
 
 
 
というわけで、宣伝
 
5月30日の夜六時から文化会館で旭川市内演劇部の合同講演、氷点華による、舞台があります。
チケットは一枚500円です´∀`
 
劇はもちろん、ダンスもあるのであきずに見ていられます♪
 
是非是非見に来て下さい
 
とくに、れいな、美咲、あさみ!!!!!!
 
来て
 
最後は感動!!??するかもっ
 
 
チケットは、前売り券も当日券も値段は変わりませんのでっ
 
 
コレ見たらメールしていただけるとありがたし
 
 
 
 
じゃあ、とりあえず今日はここまで。
 
まだ宿題やってる途中だし
 
小テスト月曜日多いしっ
宿題も多いしっ
明日も朝から部活だしっ
 
 
じゃ、おとなしくやってねまーす
 
おやすみ

もみかえすぞ〓 

2009年05月20日(水) 22時18分
だめだね
女子高ってまじ危険だわ
 
でも笑った笑った∀
 
 
今日は誕生日でした
 
でもね、ケーキも何もないというね……
 
かわいそうでしょ!!?
 
 
でもね、みーんなからおめでとメール来て嬉しかったよ
まじ、朝早くからありがと
 
でね、学校に行ったら何人かから誕プレ頂きました
はる、しほ、可愛いのサンクスっ
はるは、リサガスの筆箱〜
筆箱欲しかったんだあ
ハッピーアイスクリームだね
 
しほは、可愛らしい&ローズの良い香りがするキャンドルを頂きました
でもね、飾る場所がなくて今頑張って場所開けてる
 
この前は、香織がリサガスの人形くれた
それは、飾れてます
 
 
まじ、みんなありがとっ
 
 
明日のプレも楽しみにしてるね
 
 
 
 
言い遅れました。今日のタイトルは内科検診の時の里菜の名言〜
まじ、りながこんなキャラだとは思わなかったぜ´`
少し焦った
 
てか、また文字色つけるの忘れてた
 
 
 
そんじゃ、宿題とか頑張ってきまーす
 

おはよ〓 

2009年05月20日(水) 4時56分
おはよー
 
 
昨日は早くに寝たので朝早く起きました!!
 
 
 
今日はなんの日でしょーー???
 
 
っそう
 
 
私の誕生日ではないですかっ
 
こんぐらっちゅれいしょん
 
今日の朝みたら、2人からおめでとうメール来てて、うれしかったあ
 
今日は五時二十分からのメールもちょっと期待しちゃってる感じ笑
 
だって、みっこが三回も送ってくれるって言うんだもん
 
 
今日はまたまた東光中行くよ〜^^
CD-ROMを取りに行く´`
それから、たぶん担任に今のクラス(の担任)の話を愚痴って、帰ってきまーす
 
 
 
と、言うわけでそろそろお風呂に入ってきます
まだ数学の宿題終わってないからね
 
 
そんじゃ、バイバイ

死にそう…… 

2009年05月18日(月) 21時16分
もう、眠くて死にそうだわ
 
なんだか最近疲れてわやなんだよね^^”
 
宿題もろくにできずに寝てしまうという…
 
 
なんでこんなに疲れるんだろうね???
 
まあ、その答えはわかってるんだけどさ〜
 
何?って?
 
 
みんなも思ってると思うけどね、うちらのクラスってこのまま行くと“個性のつぶれたクラス”になると思うのね?
 
中学の時の担任は、個性を一番大事にしてくれた。
最後の学級通信でもかいてあった。
 
“何が何でも一人一人の個性をつぶすことだけはしたくなかった。”
 
って。
 
だけど今つぶされかけてる。
 
留学はそりゃあ大イベントだし、それなりの準備もしなくちゃ行けないのもわかる。
ある程度の型にはめられるのもわかる。
 
だけど、今のうちらはその型にはめられ過ぎじゃないかな??
 
こんなんで全員やっていけるのかな??
 
正直無理だと思う。
 
 
 
置き勉の話だってそう。
入学して間もない頃これらは全て置いていってかまいませんので、って言ってたのにさ、今になって何??
副教材も全て毎日持ち帰って下さい。
 
なんで使わないものまでもって帰らなくちゃ行けないんですか?
しかも全部ってなんですか!!??
 
校則に書いてあるのにだめとかおかしいでしょって。
 
 
今マジでキレてるから。
 
 
 
 
 
 
じゃあ、日記。
 
今日から制服移行期間だったんだけど、寒くて雨も降ってたから、冬服で行きました
だけど明日からまた暑くなるから明日からは夏服
 
夏服かわいいんだけど、肩パットが嫌……
 
あれ、どうにかして……
 
 
 
今日は眼科に行ってきました
ようやっと行けた………
 
コンタクトの期限過ぎまくりでヤバかったんだよね
 
それで、また度数上げました
 
裸眼で右が0.06
左が、0.02
 
きょえーーーいっっ
 
まじヤバすぎだから
 
大人になったら手術する!!!
放射線治療
 
 
 
パーソナルレコードやってねー
英検講習の長文の宿題やってねー
数学の宿題やってねー
 
さあて。やりますか。
 
 
 
 
じゃあね

なんか微妙なかんじ。 

2009年05月13日(水) 21時06分
みんなも今日思ったと思うんだけどさ、
うちらはさ、勉強してないクラスなの??

私はそう思わない。

テストの日の朝とか、特に全員頑張ってるし、お互いに授業でわからないところ終わってから聞き合ったり教え合ったりもしてる。

なのになんであのテストだけで判断するの??
できなさすぎなんでしょ?

一番低いんでしょ?


これでも頑張ったんですけど。
みんなも同じだよね?


確かに、やっておいてね、って言った宿題をやってないうちらは悪い。それは誰もが同じこというと思う。
だってうちら自身でさえわかってるんだもん。

勉強してないって言わないでほしい。

決めつけないでよ。

毎日勉強必死になってやってるんだよ?

今はまだ成果でてないかもしれない。

だけど、こんな早くに決めつけなくてもいいんじゃないかな、って思う。



今日の七時間目、リアルに悲しくなった。

こんなに頑張ってるのに、成果が出なくて、だから認めてもらえない。
逆に怒られる。

寄り道しないでまっすぐ家帰って勉強しろ。自習室に残って勉強しろ……



それに、誰も勉強しなくても良いクラス、だなんて誰も思ってないよ。
これは、一ヶ月近くみんなといるからわかる。
みんな必死だよね??

なんかね、ものすごく悔しい。



みんなも同じだよね……??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奏(かなで)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
新高校生!ということで、このブログもリニューアルしました!
名前も改めさせていただき、奏に変わりましたw

できれば、本名は出さないで頂きたいな、と思っております。ご協力お願いします^^

では、コメたくさん待ってます!!
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 諸事情により (2009年06月15日)
アイコン画像はる
» 諸事情により (2009年06月10日)
アイコン画像はせ
» つーかーれーたー (2009年05月30日)
アイコン画像ゆい
» つーかーれーたー (2009年05月29日)
アイコン画像瑠美
» Did you take a bath? (2009年05月26日)
アイコン画像美咲
» Did you take a bath? (2009年05月26日)
アイコン画像れーな
» 夜だ〜← (2009年05月24日)
アイコン画像美咲
» 夜だ〜← (2009年05月24日)
アイコン画像沙紀
» おはよ〓 (2009年05月22日)
アイコン画像瑠美
» もみかえすぞ〓 (2009年05月21日)