僕たちゎ恐れナイー♪ 

2006年02月28日(火) 18時48分
今日ゎ、頭痛&肩こり&しんどぃで休んだ
ごろAしてゃした

ぁー肩痛い

 

2006年02月26日(日) 19時46分
HPリヌしました
チャンなHPにしてみた
自分で言ぅんもァレゃケド、かゎぃくなった
また、見にキテね

ネコと言ぇば、みぃの子供、目がぁぃてめちゃAかゎぃくなってきたぁ
たまらんにゃぁ
昨日トカ、ぃっしょに寝たょん
また、寫メ日記に画像UPしマス
ぁ、名前も決まったぁ
まだ、正式でゎナイんゃケド・・・
まーチャン、ムーチャン、めーチャン、もーチャンデス
みぃをいれると、まみむめもになるトカ

ぉ買ぃ物♪ 

2006年02月25日(土) 20時03分
今日ゎ、買ぃ物に行って参りました何)
ぃっぱぃかったぁー
UFOキャッチャーしまくった
2千円使ったしооо笑
かゎぃぃミニーの携帯入れと、ハードゲイのカッコしたステッチのキーホルダートカ、ぃぃもんぃっぱい取れた
なんか、ゲーセンにおじぃチャンの孫(?!)らしき人がきとって、
ぉじぃチャンが孫にUFOキャッチャーでぃろAとってぁげよったんゃケド、そのぉじぃサンがめちゃA上手くてビビッタ
ぉにぎりせんべいトカプッチョの巨大版のをぃっぱぃとってぁげょった
私も、何回も挑戦したケド、全然とれんかったケン、めっちゃうらやましかった
ぁんなぉじぃサン欲しぃ
しかも、その後、もう@件店ぃったんゃケド、そこにもそのA人ぉって、
駅ぃったら、駅にもぉった
偶然だぁо笑


『エンドロール』と『b&s』も買った
もちろん、A枚かいましたょ
ゃっぱり、エンドロールぃぃ
着歌とったどぉ
b&sゎ、なんか意外な感じゃったо
松岡サン作曲とゎооо
なんか、あたらすぃ感じゃなぁー
DVDも見た化粧コイなぁー充チャンо誰)
綺麗な顔ゃゎぁ女の子みたぃ
なんか、結構アップ多くて照れる痛)
でも、ァレデスねоゃっぱり松岡サン、髪長ぃ方がぃぃなぁ
私ゎ
みんなゎどぉ思ぅ

ぁ、ぁと、今日、『アシュリー』の本買った!
ぃぃ本ゃでぇ★ォススメデスw

なんか、今日ゎ語りたい気分ゃったケン、ぃっぱぃ書ぃた

ババババ・・・・・・d☆ 

2006年02月21日(火) 18時17分
ぅたカラ回ってきたぁ
ぁりがとぉねぇ

音楽バd

好きな歌声は?
みちゅるもぉ最高
ジャンヌのヴォーカルのyasuカッコェェ声
こうだくみカッコェェ
大塚愛チャかゎぃぃ

好きな音は?
エンドロール

PINK
KURU@KURU
ナドABYSOPHIA

嫌いな歌声は?
ハイド(ファンの方ごめんなさぃ

嫌いな音は?
ぁりきたりな音оパクリо

回しとく?
セルフサービス

絶叫バd

1 山に向かって叫べ
ヤッホーーーーーーーーーーーーーーーーー

2 海に向かって叫べ
海のバカヤローーーーーーーーーーーーーーーーー

3 自分に向かって叫べ
負けんなぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4 明日に向かって叫べ
私に彼氏をーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(痛ぃ

5好きな人に叫べ
すきだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6神様に叫べ
私に幸せをぃっぱぃクレーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7 とにかく叫べ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

8 回す5人を叫べ
みつるサンーーーーーー
くるくる♪サンーーーーーーーー
記憶の音楽サンーーーーーーーーー
ょーこーーーーーーーーーー
ミッキィサンーーーーーーーーーー

明日ゎー 

2006年02月21日(火) 18時00分
明日は「エンドロール」の発売日ゃなぁ
私ゎ、日曜にゲットするのだぁ
ってか、日曜ゎ、ょからぬコトを企みооо
誰にも、内緒でねー
知りたい
知りたぃ人ゎを・・・ってぉらんか
日曜が待ち遠しぃにゃぁー

漢検受けたぃ
今、国語の時間に漢検の過去モンゃりょるんゃケド、3級ゎ受かりそぉーо
がんばって、準2級とりたいなぁ

BGMゎ、エンドロールでした

今日ゎ、携帯カラ━о 

2006年02月20日(月) 22時35分
今日ゎ、PC開くん、めんどぃケン、携帯カラデス☆携帯料金ャバィケン、控ぇんとァカンのャケドοοοさっき、スマスマ見ょったら、松岡サンのコトちょこっと言ょった☆⌒(*´艸^*)『言ぅんちゃぅん?!』って思っとったら、ホンマに言ぅたし(o≧▽゜)oニパッ今日ゎ、今まで、『カラフル』ってゅ━本ょみょったοめっちゃぉもしろかった☆★オススメゃで☆ぃろぃろ考ぇさせられる本ょ♪

エンドロール 

2006年02月19日(日) 19時12分
『エンドロール』めっちゃいい
のムービーで、PVとって@日何回も聞いてる
CD発売の前に飽きそぅゃぁ
ホンマいい曲

特に、『変わらなきゃいけない僕らは何一つないのさ〜君に伝えられなかった言葉たくさんあるけど〜それでいいさ〜伝わらない言葉がまたであわせてくれる

のトコがすき
歌詞がにズキューンやん何)
青春ゃなぁー

法事ー 

2006年02月19日(日) 10時03分
今日は、法事デスо
(それだけか?)

ちかじかブログ移転スルかもデスо

寿司講習♪ 

2006年02月16日(木) 17時50分
今日は、『寿司講習』があった
ほんまの寿司屋の人がきて、巻き寿司のまき方教えてくれた
ほんまの寿司屋の人がきてくれるトカすごくナイ
その、教えに来てくれたおっちゃんが、
めちゃAおもろい人やった
みんな爆笑しよったし
私、なんか気にいられたんか知らんケド、めちゃA話かけられた
おもしろかったー
で、お寿司きれいにまけた
めっちゃおいしかったぁ

エンドロール☆ 

2006年02月14日(火) 14時53分
http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/artist/sophia/index_j.htm
で、エンドロールきいてきました

めちゃめちゃいい

最高やぁ
待ってましたって感じ
ホンマいい曲やぁ・・・
涙でそうになるわぁ
前向きになれる曲やぁ
最高としか言いようがない