友達・・・ 

2006年07月19日(水) 12時55分
月曜日、約束通り君くんとデート
あいにくのだったけど・・・
何しようかな〜・・・とラウンド1へ
メダルで遊ぶの好きなんですよねけっこう長く遊べるし。
しばらく遊んで、ドンキで買い物腕組んだり、腰に手 まわしたり?
・・・これってラヴラヴ?
地元に帰ってぷらぷらドライブ

夕ご飯は・・・お好み焼きだ
手際よく焼くキミくんにうっとり・・・とかはなかったんですけど。(笑
美味しかったです

ご飯食べたし、遊んだし、このまま買えるのかぁー?・・・と持って聞いてみたら
帰るにも微妙?な時間(PM9:30)
なので 食後の運動に ボーリングへ
ハンデくだしこ お願いし。最初50だったのが、最終的に150に(笑
9ピン差であたしが勝ちました あんま嬉しくないかも _| ̄|○
今度 リベンジするそうです

今日もまた無事にに送り届けてもらいました。
・・・これって恋に発展するの?
あたし的に 友達から発展するとかなくて、ものすごくもどかしい(笑
しばらくは 今の距離を楽しみますかね

ドライブ 

2006年07月17日(月) 8時51分
昨日はミキとデート
8月にある 友達の結婚式の準備のために あちこちと・・・
お昼から夜まで・・・ いっぱい買い物しちゃった
でも 気に入った髪飾りがなくて・・・ また今度 リベンジだッ

ほぼ満足した後、1時間くらい時間があったので、久しぶりにパチンコ屋さんに・・・(照
1500円で6000円(笑
ちょい勝ち
買い物した分 ちょこっと戻ってきた感じです。

無事にミキを送り届け、家の駐車場に着いたら、
キミくんから電話
明日何時にする?って内容だったんだけど、
今からでも 少し時間あるよ〜?って言ったら どこ行きたい?って聞かれたので
 と答えたのですが・・・それじゃ あたしの門限までには帰ってこれないので・・・。
湖 行きました

キミくんは金曜日に再会した男の子ですが、
久しぶりに逢った印象はね、お酒も入ってたのかもしれないけど、
口ばっか上手い子、軽そう、、、、と な印象だったのですよ。
タブン、前に逢った時もそう思ったのだろう・・・
でも、友達なら いっか。と連絡先を再び交換したわけで。

だけど、一緒に居た3時間半。
彼はとても紳士だと 思いました。(今までの印象はどこへ
人は見た目で判断してはいけません。(お前が言うなって?(笑
それだけで決めるのも どうかと思ったんだけど、話をすればだいたい判ってくるじゃない?

いい人だと決め手になったのは、
「門限あるの〜」 「じゃそれまでには帰ろうか」
この会話
おかしいですか?(笑
友達に言ったら 普通ですから
と言われてしまったのですが、、、
あたしの周りといえば、「いいじゃん、門限やぶっちゃおうよ」
って言う男の印象が強くて・・・。
強引な人に弱いあたしだけど、こればっかは譲れなく、いいなって思った人でも冷めてしまう。

今日も昼から遊ぶんですけどね(笑
雨だなぁ。。。何しようかなー?

不倫って・・・? 

2006年07月16日(日) 8時57分
なんだろう・・・
何でもないことが 昨日はひっかかってしまって・・・。
結局自分で自己嫌悪。

でもさー、ケータイの表に家族ののプリクラ(嫁&子)ってどうなの?
普通 裏じゃないの?
あたしが何を見ても苦しくないと?何を聞いてもツラくないと思ってるの?

聞いたらきっとあなたは 「子供が勝手に張った」 とか言うのよね。
自分で張るような人じゃないし、嫁だってそんなベタなことはしないものね。

確かに、やってることは不倫だし、あなたにしたら 浮気かももしれないよ?
でもね・・・もう少し、ホントに思ってくれてるなら・・・
気をつかってくれてもいいんじゃないの?って思うのはあたしのわがままですか?

けど・・・言えなかった・・・。
せっかくあなたがいつものように呼んでくれたのに
苦しくて傍に居られなかった。
あたしが隣りにいない態度にあなたは怒ったのね?
帰った後も電話してくれたのに・・・
あたしは不機嫌なままで 電話に出てしまって・・・
その態度にまた あなたも不機嫌に。
悪循環。

これっていい機会なの?って少し思ったよ。
あなたがさよならって言ってくれれば 終わるもの。

もう 今日は会えないってわかった瞬間に 誰かにすがりたくて、
年下の男の子に今から会える?と メールしました。
夜中にも関わらず、彼はすんなり いいよ!って。
1時くらいドライブました。
普通に会話してたのに、、、

でっもやっぱり、頭の中は あの人のことでいっぱいで。
ごめん。。。

昨日 久しぶりに泣きました。
形は不倫でも、あたしはあなた 個人を 好きになった。

傍に居てくれるだけでいいって・・・それだけなのに・・・。

酷いと思っても あたしはあなたがやっぱり好き。
たとえ、ここでこの恋が終っても あたしはきっとあなたを好きでいる。

日記! 

2006年07月15日(土) 13時36分
昨日は友達に誘われ飲みに
3:3で飲んだのだけど・・・なんと!
昔、連絡とってた男が中に居るじゃないの
最初気づかなくてね。どっかで会った事あるよねぇ?って。
昔の記憶を蘇らせ・・・キミくんと判明!(笑

いや〜世の中狭いよ・・・ホント。
1ヶ月くらい前にもさ、偶然飲み屋で(またかよ中学の先輩にバッタリ・・・。

あたし、これからどうなるのかねぇ?
しかもさ、男って20後半になると 結婚したいもんなの?
あたしはまだ 落ち着きたくない。

彼のことが好きだし・・・。

今日はね、年下(しかも5つも)のコと遊んできます

の海とかデートしたいなぁ

デート♪ 

2006年07月10日(月) 15時36分
今日は 愛しのミキと焼き鳥屋サンで デートです

ミキとは3年半前に 友達の結婚式で再会しました
そのときはまだ、ここまで仲良くなくて、ミキの働いてる美容院行ったりしてて、
いつの間にかラヴラヴになってました

最初の印象は怖い
でもね、彼女はすごく おとぼけで 素直で 可愛いんです
見た目はヤンキーだけど
守ってあげたくなるタイプですね

毎日って程、もしてるし
ただ・・・怒ると怖い〜〜
滅多に怒られはしないんですけど、髪にはうるさい職業病だよぉ。。。

さてミキから連絡が来るまで 仮眠するとしますかね

華澄美のブログ 開始! 

2006年07月09日(日) 11時22分
皆様 初めまして! (誰に言ってるんだ

今日から 思いのままに ブログを書いていこう!

只今25歳。
歳はとるものの・・・精神年齢はとても低いです
でもね、毎日楽しく過ごそうと、あたしの周りも幸せになってもらおうと、日々頑張ってるのです。

人にはいろいろいえるものの、自分に対しては弱くなってしまうもの。
客観的になると見えるのに、自分コトになるとアタフタ。
まぁ、それも人生と踏んで 生きていきますよ。


昨日は彼とデート
と 言っても不倫ですが
あたしから 好きになって寄っていきました。
もちろん、妻も子もいること知ってましたよ。
でも、好きってことを伝えなきゃ気が済まないあたしは彼に”好き・・・”と伝えました。
でもねー、きっかけはヤツなんですよ。
気のあるそぶりをあたしがしたら ヤツはちゅーしてきやがった
そんトキは妻子あることを知らなかったわけで・・・。
ま、知ってても きっとくっついてったに違いはないんですけど・・・
なんだかんだで8ヶ月過ぎました

結婚も 子供も まだまだ気の向かない話だから今がよければいいと。
彼にね、男作れと 始めのうちは言われてたんですけどね。
うるさーいって言ったら 言わなくなりました
あたし的に 今はその時期じゃないんですよ。
考える時がきたら ちゃんと考えるから・・・
今は 傍に居させて・・・。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 華澄美のブログ 開始! (2006年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasumi_n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる