引っ越し 

June 29 [Sun], 2008, 14:02
ブログをかなり前からですが引っ越しをしています。
カバラ、エンジェルカードリーディング、レイキヒーリング、アバンダンティア・アバンダンスレイ伝授、
シルバーバイオレットフレイム伝授、ラベンダーフレイムオブクァンイン伝授をしています。
是非こちらへ

エンジェルラブ

募集 

November 05 [Mon], 2007, 13:53
エンジェルカードリーディングを本格的にやろうと思っています。
そこで、無料でモニターを募集します。
是非是非よろしくお願いします。

またまた効果? 

October 29 [Mon], 2007, 16:06
昨日のゴルフコンペで会費15000円を払ったけど
今日、会社にきて部長が「女性だけ10000円バックしてあげる」と
言われた
またまたアバンダンティア効果だすごすぎ

早速! 

October 28 [Sun], 2007, 19:29
今日は会社のゴルフコンペ
台風も過ぎ去ってめちゃくちゃ天気だし暑すぎ
コンペが終わって順位発表の時にな、なんと私が34人中25位で
商品(図書カード)がもらえた
早速アバンダンティア効果が現れたのかな?
だけど、愛情だけは駄目みたい・・・・

アバンダンティア 

October 27 [Sat], 2007, 18:56
今日はついにアバンダンティアの伝授をしてもらった
これでこれからみんなに伝授が出来ることに。
まだ、今日やってもらったから実感がないけど、すごくこれからが
楽しみなってきた。
もう少ししたらみんなにも伝授をします

異変 

October 17 [Wed], 2007, 10:49
出雲旅行の写真をアップしたいのに忙しくて全く出来ない状態
以前、エンジェルセッションを受けて以来、足にじんましんが出始めて
大変な状態に
ストレスかな、と呑気に思っていたけど一応原因が何か聞いてみようと
思い、いつものカバラのようこさんのところへカウンセリング。
足にじんましんが出来て、という話をした途端「何か決断しようとしている?」と
言われた。決断ね・・・しいて言えばエンジェルの千鶴さんのプライベートレッスンを
受けるかどうか迷っている、ぐらいかな、と話したら「それみたいだよ、受けた方が
絶対にいい」ですって。
ようこさんと話をしているときもおばあちゃんが来たらしく、おばあちゃんも
応援しているから受けなさい、と言っていたそうです。
やってみようかな・・・

島根旅行 

October 01 [Mon], 2007, 16:39
9月29日、30日と初めて島根県に旅行に行ってきた
旅行は写真とともに近々アップしますが、ここのところすごーく
忙しく、ブログ更新が全くできない
今週も木曜日しか余裕がないし、でもその日は家に帰ったら
洗濯とかしないといけないし・・・。
頑張ってアップしないと

エンジェルリーディング 

September 16 [Sun], 2007, 22:29
昨日、ミディアムシップのワークショップでもすごいお世話になった
千鶴さんのエンジェルリーディングのセッションを受けに行った
場所は鎌倉方面。13時の約束で千鶴さんにご対面
ちゃんと私の事を覚えてくれてよかった
早速セッション開始。千鶴さんは本当に暖かく、楽しく、おもしろく・・・で
時間がすぎるのが本当にあっという間だった。
話しているときも私はなんとなくだけどボーっとした感覚におちいっていた。
千鶴さん曰く、私はエンジェルや妖精とすごくつながりやすいとのこと。
エンジェルリーディングをやるのがすごーく合っているらしい
えっ、私はそういうの能力あったの?と思っちゃうくらい能力があるらしい。
そんな持ち上げちゃうと私は勘違いして一人で盛り上がっちゃうよ〜と
思ってしまった。
その後、友達と鎌倉の鶴岡八幡宮にお参り
おみくじをひいたら「凶」だったけど、内容は別に悪くなかったから手帳に
挟んでお持ち帰り。それより、おみくじの番号にちょっとビックリ。
33番・・・アセンテッドマスターの番号じゃん
やっぱり私にエンジェルはいるんだ

見えた! 

September 09 [Sun], 2007, 21:21
今日はカバラのプロフェッショナルコースの日。
いやー、カバラは奥が深い難しいし、まいった、って感じ。
でも、やっていくときっと面白いんだろうな。もうちょっとがんばろうっと。
そのワークショップで、講師であるようこさんから、な、なんとエンジェルの
写真をもらった
エンジェルの存在を見たことがない私。写真にちゃんと写っているじゃない
本当にエンジェルっているんだなぁ
改めて思ってしまった。
もうすぐ新月、すごいプレゼントをもらっちゃった
きっと願い事が叶うんだよ。うん、そうなんだ。すっごいラッキー

ほんのちょっと 

September 04 [Tue], 2007, 23:31
かなーり酔っぱらっています
ついで、ブログも休んでしまって・・・
毎日、私の大好きなネックレスに「神様、天使様、おばあちゃん。
○○さん(元上司)と普通に話が出来ますように」と願うと
あら、まぁ、不思議向こうから話しかけてくれるんですよね。
拒否されていたのに比べたらちょっとずつ進歩です。
やっぱり神様、天使様、おばあちゃんのおかげ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasumi_mie
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 引っ越し (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 引っ越し (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 引っ越し (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 引っ越し (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 引っ越し (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 引っ越し (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 引っ越し (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 引っ越し (2008年07月31日)
アイコン画像ピロシ
» 募集 (2008年04月07日)
アイコン画像石川裕子
» 募集 (2007年11月12日)
Yapme!一覧
読者になる