春だもん♪ 

2007年04月09日(月) 11時22分
寒くなったり、暖かくなったり・・・4月なのに雪が降ったり竜巻がおこったり、なんだか、温暖化の影響らしい異常気象が続いてますが
春だもんさらっと軽い羽織くらいで、寒い思いしないで、おしゃれして出かけたいなぁ
ドライブ連れていってくれる彼氏候補も募集していますいろんな所に行きたい

こんな女の子っぽいのも着てみたいなでもジーパンがお得意スタイルですけどね・・・まだちょっと寒いし

フレグランス 

2007年04月08日(日) 18時44分
愛用の香水はゴーストのチェリッシュ

香水は紙に染みこませたテスターで、何個かチェックして、何日かしてからラストノートの香りを確かめて、自分の手首に付けて帰るのを2回は繰り返してから、購入します
チェリッシュはトップに砂糖菓子のような甘い香りがして、フローラルへ変化してく、付けすぎても付けすぎた感じのしないライトな香りで今1番お気に入りです

次に好きなのは、ジバンシーのフルールダンティルディー

もうずっと昔から好きですねお花畑にいるような、きつくなくて
柔らかいお花の香りです基本的に柔らかい香りが好き
きちんとしたオフィスで付けてても嫌みのない、上司の受けもよさげな香りが・・・

最後はグロウbyジェイローです

これは石鹸の香りで、目上の人が多い場所や、会社に行くときに付けてることが多い香水です。この3つを使い回してる感じかな。友達と遊びはチェリッシュ
デートはジバンシー

ちなみに香水をつけていないと落ち着かないタイプなので普段、部屋にいるときも付けています。チェリッシュが多いかなぁ

★お取り寄せグルメ★ 

2007年04月06日(金) 20時09分
今日は1週間ぐらい前に注文した、お取り寄せグルメが届きました
昨日、製造された新鮮なチーズケーキです
Yahoo!ショッピングで注文したんだけど、やっぱりサイトの写真って
おいしそうなのすみぃは、おいしそうに撮影出来なかったので
サイトの画像を拝借してきました
とってもおいしかったです
それと昨日、コンビニで新しいカップヌードルを見つけたよ
たまに無性に食べたくなるんだよね・・・カップ麺
マイルドクリーミーチキン風味見たことあるかなぁ?
味はぁ、ホワイトポタージュっぽい味で、おいしかったよん

すみティです♪ 

2007年04月06日(金) 0時46分
今日はBBchat.tvのプロフ用画像をたくさん撮りました
プロフ画像見てもらえましたか自分ではいい出来=実物と違うって話かも・・・

今日の画像はそんなボツ画像です
ホントは旅行の写真とかアップしたいんだけど、3月は結婚式ラッシュ
なかなか行けませんでした
最近の寒さと同じくらい、お財布もさっぶ〜いんです

このところやっぱり季節外れの寒さと黄砂が話題になってますが
かすみは気管支炎が子供の頃から弱いのでちょっと心配

みなさんも体調管理、気をつけてくださいね

それでは、財布が極寒で行き遅れでちょっと寂しいすみティを
今後もやさしく見守って下さいね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かすみ(BBchat.tvすみティ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月17日
読者になる
かすみですよろしくね
BBchat.tvではすみティで登録しています

ニックネームはスミィ、スミティ、スミコ・・・
スミをもじって色々あります
好きに呼んでネ

趣味はフラメンコギター(アコースティック)旅行

特技はネイルアート占い

好きなアーティストはaiko大好き ミスチル ドリカム 中島美嘉 倖田來未 レミオロメン

最近はお料理なんかも頑張ってます
だけどジャンクフードも大好き

どうぞ仲良くして下さいな





Yapme!一覧
読者になる