二者択一ο 

August 04 [Sat], 2007, 1:51
どっちでもいいってかooo
選べないんだよな、要はο

相手の事を考えれば考えるほど
選べなくなってくるんだよね(・ω・`)
どっちかだけを贔屓すんのも嫌だしο





てかそもそもこの板挟み状態が嫌なんですο


どうすりゃ良いねんο
って気持ちになっちゃいますよ、マジで(うω;`)








ある人の寂しさを紛らわせる為には
別の人が寂しさを堪えなきゃなんないっつーね(´・ω・`)





声聞きたいο
会いたいο
一緒にいたいο





全部痛いほど分かるけど、
その気持ちが強ければ強いほど
華澄には重すぎるんですο


本当に愛してる人以外からの気持ちは
華澄にとってはただの負担なんですο








正直ooo
今はほっといて欲しいんやけど(・∀・)ww
どちらか選ぶんじゃなくてこの際1人になりたいww





あー愚痴りたいο
これは第三者にしか愚痴れないから
マジ誰かに愚痴りたいο




とりあえず寝ますかね(ρω-`)o〇○

明日はooo 

August 03 [Fri], 2007, 0:48
台風だけどちょこっとカラオケ行ってくるどー(・ω・)ノ






あさき歌いたいο

アリプロ歌いたいο


けど結局V系尽くしになりそうだww









そんなこんなで里帰りな訳ですがο




華澄はどうも弱虫になったようですο



昔は寂しさなんか感じなかったのにο

たった1〜2年で人はこんなに
変わってしまうのか_| ̄|○




iPodで好きな歌聴きながら
軽く堕ちてるなんて内緒ー(・∀・)ww













(´;ω;`)






けど今はベビが一緒ο

1人じゃないから大丈夫(*´ω`*)





そういえば検診の結果ooo



体重⇒約1600gで順調らしかったο
この前同様顔は両手で隠してたけど(´;ω;`)
それでも4Dでは顔が見れたから良し(・∀・)b!!!!



今度会えるのはお盆明けですかな(*´艸`*)
早く会いたいぉ(・ω・*)



てかそれまでに体重をどうにかせねば_| ̄|○







とにかく明日はカロリー消費頑張るぞッッp(`・д・´)q

あうあう(´;ω;`) 

July 30 [Mon], 2007, 0:43
とりあえず今の気分は(´;ω;`)←こんな感じ


誰かに話しても良いんだけど
話したところで何か変わるわけでもないしο







基本的に怒鳴り声って苦手なんですο

華澄が怒られてるわけじゃないって分かってても
かなり泣きそうになるわけですο





華澄がどうこう出来る問題じゃないけど
最悪の事態だけは避けたいο




てか 絶 対 嫌 だ しο







あんまり考えるとベビにも悪影響だから
悩まないようにしなきゃな('A`)


むしろまた十二指腸潰瘍とかなったらどーしよww
胃カメラとかもう二度と飲みたくないぉ(´;ω;`)




ooo悩みだしたらすぐ体に異常きたすから気を付けねばο

はっぴーばーすでー(・∀・) 

July 20 [Fri], 2007, 23:58
実家の方々から開口一番におめでとうと言われました(・∀・)
皆ooo華澄の性格分かってらっしゃるww


もう21歳かぁ(・ω・*)


なんか20歳時代は怒涛のように過ぎていきましたなο
特に下半期ww

まさかこんなに人生変わるとは思ってませんでしたからね(・ω・`)







まぁ幸せだから問題ない(*´ω`*)










今日は検診行ってきたο


愛しのベビは両手で顔を隠してました(´;ω;`)
動いたと思ったら背中側向いちゃうしooo(うω;`)


けど今日は耳以外も見えたからよし(・∀・)!!






さて、帰宅帰宅(*´ω`*)

帰宅途中(・ω・*) 

July 03 [Tue], 2007, 9:18
2週間ぶりの里帰りーッッ(*´艸`*)



てか普通なら2週間毎に里帰りしたりしないよね(・ω・`)
ダァのママさんは本当に優しいooo(´;ω;`)

今度はきちんと呼ばなきゃな(・ω・´)
けどこの前のでも精一杯だったんだけど_| ̄|○
どうしても照れちゃうんだよ(*´д`*)





てか眠いο
バリ眠いο


今の時間帯は普段なら爆睡タイムだもんな('A`)
睡眠時間が少ないせいか
ベビがものすごい蹴ってくるし(うω;`)
やっぱり4時間はマズかったかooo苦笑



けど今日昼寝も出来んしο
まぁ早く寝る癖つけるにはちょうど良いかな(・ω・*)



さて、帰ったら坊とも遊ぶぞッッ(`・ω・´)

(pω・`゜)゜。 

June 24 [Sun], 2007, 0:12
なんかなーooo
最近めちゃくちゃおかしくなった気がするο

いや、元からおかしいんだけど(・∀・)ww





なんかダメなんだよな(・ω・`)
どうしたら良いのかが全然分かんない(pω・`゜)゜。

こればっかりは説明しようがないし
対処法が分かんない_| ̄|○




嫌なもの見ちゃったからかしらooo




ま、今度誰かに愚痴っちゃお(・∀・)

それまでには頭の中で整理出来てるだろ(*´ω`*)

(*´∀`*) 

June 20 [Wed], 2007, 2:12
とうとう式が終わりましたな(*´ω`*)

めっちゃ疲れたぉ_| ̄|○
けどめちゃくちゃ楽しかった(*∩∀`)




最後らへんめっちゃ泣きっぱなしやったなー(´;ω;`)
ばぁちゃんに花束渡す時とかバリ号泣してしまったし(うω;`)




てか話聞いてたら式の時に皆結構泣いてたらしいねο

華澄は自分の事でいっぱいいっぱいやったけん
全く気付いてなかったってゆーww
けど泣いてくれてた人がいたとかooo
なんか嬉しいねッッ(*´ω`*)
早くビデオが見たいぉ(*´艸`*)++




てか披露宴のビデオも早く見たいッッ(・ω・*)

スピーチの時とか華澄泣いてたから、
内容が頭から抜け落ちてる部分がちらほらあるし(・ω・`)笑


プロポーズの言葉ももっかい聞きたいしなッッ(*´∀`*)笑

何が嬉しかったってプロポーズが一番嬉しかったもんね(*⊃∀`)
予想外やったけん物凄いテンパったけどww




けど本当に式終えられて良かった(*艸∀`)
あとはベビに会うだけだな(・∀・)




ちなみに今日検診だったけど
めちゃくちゃ元気でした(*´ω`*)
着実に大きくなってるみたいです(*´ω`)b

・゜・(ノД`;)・゜・ 

June 07 [Thu], 2007, 20:40
めちゃくちゃ困ったooo
















手 紙 が 書 け な い _| ̄|○




話題がないわけじゃないんだけどooo

色々思い出してると涙出てくるし
すぐ泣いちゃうから迂闊に手紙の内容考えられんし(´・ω・`)



実際の式で手紙読みながら泣く花嫁さんの気持ちが
めちゃくちゃよく分かりましたο苦笑


あれ絶対泣いちゃうよο
緊張し過ぎてたら泣けないかも知んないけど(・ω・;A)苦笑







マジどうしようooo

人がいない時に書かなきゃだけどあんまり時間がなかったり(・ω・`)
けど家以外で泣きながら手紙書くわけにもいかんしooo苦笑










とりあえずお姉様が帰ってくる前に
下書きだけでも済ませたい(・ω・´)++

任務完了(・ω・´) 

June 06 [Wed], 2007, 1:06
今日は買い物してきたぉ⊂ニ( ^ω^)ニ⊃


とりあえず買わなきゃいけないもの買ってきたο

けどこれooo
実用的なんだろうか(´・ω・`)

まぁ気持ちって言ってたしねο




あと、何買うか迷って諦めたのが少々あったりww

だってどんなのあげたら喜ぶか分かんないし(´;ω;`)
華澄のセンスで考えるのにもだいぶ限界がooo苦笑






てかそろそろ大仕事しなきゃだよねο

前日とかじゃ絶っっ対間に合わんしww
ネタ探すのも大変やしなぁ(・ε・`)



とりあえず寝て体力温存しますかな(*´ω`*)

くるくる(*´ω`*) 

June 05 [Tue], 2007, 0:55
今日はメイクリハーサルしてきたο
髪型まで決まったからなんとか安心(*´ω`*)



てかめちゃくちゃウイッグ使いまくりなんですけど(・∀・)
髪の毛くるくるだぉ(*∩∀`)笑


化粧は当日もっと濃くなるっぽいο
てか濃くしてもらわなきゃこまr(ry

しかもつけまつげ無しらしいし('A`)
試しにつけまつげもつけてみたけど
マスカラガン塗りの方が良さげだったしww
当日は5回塗りだなww








あとはプランナーさんと打ち合わせしてきた(*´ω`*)


結果
⇒華澄の仕事が増えた_| ̄|○

けど頑張るもんねッッ(`・ω・)b++
式の為ですもんね(*´ω`*)



本当はダァにも頼もっかなーって思ったけど
ちょっと迷い気味(・ε・`)
頼むにしても時間がないからなο
とりあえず一人で決めた方が良さそうッッ(・ω・*)




てか進行の話ooo誰にどこまで言って良いのかが
分かんなくなってきてるってゆーww

今度の打ち合わせマジで怖すぎるww
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像逆援助
» 二者択一ο (2009年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasumi_d-or-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる