もう猛暑なの・・? 

2006年07月15日(土) 19時43分
まぢ・・クソ暑いンだけど・・
ありえなあい!!!!

今日わあ・・部活だったんですけどね・・
ウチ陸上やってるンだけど・・
まぢ倒れるかと思いましたッ
34℃だっけ?? 36度だっけ??
天気予報見るの忘れてたンだけどさあ・・

熱中症になりかけた・・
先生のバカア・・!!明日も部活あンのかよっ!!
せめて明日は休みにしてほしかったあ・・塾あるからね↓↓

まあ月曜日休みだヵラ良いンだけど!!

おっお久しぶりです。。 

2006年07月09日(日) 16時30分
すっかり忘れてました。。 ココの事・・・爆


実に何ヶ月ぶりなのか・・・
ッて思って・・・さっき数えてみたンですケド・・・

ごめんなさい。

約9ヶ月も放置状態・・・




何やってんだよ・・・


まあ・・・学校が忙しかったのもありますし━ッ・・・
毎日が部活って感じだったんでね。。

言い訳かって感じですね。。
はい・・・すいません



ということで、ブログタイトル・ウチ(MiyU)改名というコトで1から始めますッ
どうぞ、よろしくおねがいします




随分前に書いてた・・・ラブな先輩のことですが・・・
諦めました
だって彼女いたんですもん。。。


で!!新たなカレシさんができたので
そおゆ━コトなンで,よろしくです!!

コレカラ塾なんで,これで失礼します

そうなんです。 

2005年09月28日(水) 16時48分
おっお久しぶりな更新ですよー。
HN変えたところで、改めて自己紹介いたします。

りずっていいます。
宜しくお願いしますん。

↑ぅわー。やっちゃったキモ。。

ごくせんのスペシャルあるんですよね〜、いつだったか。
10月だと聞いておりますが…。
まだまだ長いですねぇ。

今、ちょうどおたふくなってます…。ヒドイもんですねー。
顔ゎハレ上がっちゃうし…。こんな顔…ワタシじゃないっ!!!って感じ。
もぅ早く治りたい一心です。そして早く学校へ行って騒ぎたいのです。

ぢゃBye-Bye*

記録会 

2005年06月11日(土) 19時07分
改名して初めての記事。
楓となりましたが、たまに 楓乃 という名前になるかもです

今日は、記録会でした。
もちろん、部活のです。陸上部です
陸上部は全員参加で、な先輩とも近づいちゃいました
今日は最高の一日でした!!
記録会は大好きです。
今回は、100mの種目は参加しないで、走り幅跳び中心にやりました。
まぁ、標準記録は突破しませんでしたが、自己新記録がでたので、良かったです
あ、でも学校でやった方がもうちょっと跳べたかもしれません
本番には弱いのです・・・(泣
一番最初の記録はファールで悲しかったのです
でも段々と記録が良くなっていったので、良かったと思います

楽しかった

★改名・改名・改名★ 

2005年06月05日(日) 20時02分
改名しました〜^^
となりましたです
以前に使っていた名前でもあるんですが
よろしくお願いします。

昨日、『SMILY / ビ〜玉』と『KISS or KISS』(anego主題歌)購入しました
早速今日は沢山聞きまくりました
いい曲ですよ〜
本当は「未来の地図」も欲しかったんですが、残念なことに見当たらなくて…
今度見つけたら買いたいです

でわぁ

未来の地図 

2005年06月04日(土) 20時11分
Mi さんが歌ってます
あいのり 主題歌


午後一番の風たち 今やわらかく吹きぬけ
ねえ あなたに伝えたい ねえ 大好きがとまらない

電話のあとに届いた「おやすみ」のメール
一人じゃない 感じてる こんな時にでも

好きだよ
残さず全部ほら 二人のことを話そうよ
静かに一つずつ 心の扉開く
永遠より長い 確かな時を感じてる
覚えていてよね 涙はずっと二人分だよ

小さな約束だけど 今 あなたと交わしたい
ねぇ どんなことがあっても ねぇ 一緒に歩こうね

ちぎれてく雲 舞い降りる光の粒よ
昨年より 昨日より 輝いていたよ

好きだよ
恋する気持ちには 少しだけ不安がいるよ
あなたの心に 解けない鍵つけたい
世界中の言葉 集めても足りないけれど
“あなたが好きです” 今 もう一度伝えたいんだ

何気ない話を夜明けまでしたよね
あの時に 心に決めたよ あなたと・・・

好きだよ
悩みながらきっと 描いてく未来の地図を
二人の両手で 色付けしてゆこう
大きなこの地球(ホシ)で 巡り会う奇跡の中で
あなたと一緒に 運命に変えてゆきたいから

またまたまたvv 

2005年06月04日(土) 19時52分
こんにちわ〜
HAPPYなワタシです
今日もまた部活でした。今日は特別に疲れましたよ〜;;;
120mを三十秒ごとに走らされましたぁ―…
しかも6本も
男子は8本くらいだったかな・・・

今日は、校庭を使っていたのが、陸上部(長距離・短距離)とサッカー部のみでした
長距離のこと眺めてました・・・っ(ストーカーぢゃなぃです
誰って・・・もちろん◎◎さんですよ(意味不)

そぅいえば、昨日、学校でな先輩と何回会ったことか
沢山会えて、目も合いましたのです
最高な一日でしたぁ〜
学校の登校のときも一緒でした♪♪

またまたまたディズニーランドへ行くこととなりました
もちろん友達とね
いやぁ、できればディズニーシーが良かったんですがね
7月21日 に新アトラクションがオープンするんですもの
すごく面白そうなアトラクションでっ
でもまぁ、ディズニーランドへ行くだけでも最高ですよね

何ヶ月振りだろ・・・ 

2005年05月22日(日) 17時45分
お久しぶりです。少し姿消してました
最終の記事が2月12日って・・・
3月の終わりに、卒業記念で、ディズニーランドとシーに行きました
随分前のことの話なんですがねっ^^;
もちろん違う日に行きました。メンバーも入れ替わって。
しかもランドへ行った日の翌日にシーに行ったんです。
遊んでる時はすごく楽しかったんですが、帰りの車の中では眠たかったです
でも楽しかったなぁ。。。
あと、ディズニーシーでは、夏に新しいアトラクションで出来るそうでっ
アトラクションが出来たらまた行きたいです
年間パスポートが欲しいですねー

現在、大好きな先輩と同じ部活でウキウキしちゃってます
ってか・・・小学校の時両想いだったんですが、お互い話したことがなくって
いつか話せたら嬉しいですケド
そんな勇気もないので・・・スゴイ先の話になりそうですよ・・
今は部活で精一杯頑張ります陸上部短距離です

今すごい雨降ってますー
急にですよぉ・・・

先週、席替えの班を決めたので、明日席替えします
というか、掃除場所が変わるので不満なんです
前の掃除場所は、な先輩と掃除場所が近かったので良かったんですが・・・
次の掃除場所は・・・なんと教室なので、出会えるはずもありませんよね
私は清掃場所決めの時に反対したんですが・・・無念です


発熱です;; 

2005年02月12日(土) 14時00分
昨日、急に熱を出しました。。。
38.9°くらいで、頭痛が酷かったです><
動くたびにクラッとして、歩くのが大変でした;
私の場合、寝ると、頭痛が酷くなるんです><
お昼、外食して、高い物食べたんですが、何口でお腹一杯になってしまい、凄く勿体無かったです;;結局スゴイ残しました><食欲が全くと言っていいほどなくって。
今、熱はもうほとんどないんですが、喉とかが痛いです><というか、寝違えたのか、首が痛いのです><
では・・・。

3連休vv 

2005年02月10日(木) 19時13分
明日から3連休ですねvvv最高に嬉しすぎます///(日本語変;
「絆」の曲良いですよねvvごくせんの挿入歌ですしねv
↓サビの部分だけ

一歩ずつでいいさ
この手を離さずに
共に歩んだ日々が
生き続けてるから
ボロボロになるまで
引き裂かれていても
あの時のあの場所
消えないこの絆

いつも口ずさんでます///
明後日はごくせんだvv小池徹平が殴られるんですよね><(ぇ

最近は、「学園天国」も気に入ってますv(古;
あのテンポがいい感じで…vv大好きですv
この学園天国の替え歌を、部活の応援歌として歌いましたv

アイツもコイツも●●も
今年も優勝ねらってる
まだまだまだまだ優勝は分からないけど
あぁ今年も優勝
あぁ●●優勝 woh イェイ イェイ イェイ
ヒーローは●●さ
全力を出し切って・・・・(忘れました;;)


こんな感じでした。
ちなみに、●●は、学校名なので、名前を伏せさせてもらいました><
コレは、生徒で適当(?)に考えたものなので、意味不明なところもあるかもしれませんが気にしないで下さい(汗)

バレンタインデーは月曜日ですよねvv土日に沢山チョコ作りますvv(友チョコv
本命はナシで。…。虚しいですけども><
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚
http://yaplog.jp/kasumi_chips/index1_0.rdf
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる