あと7日で卒業 

March 06 [Thu], 2008, 20:35


HP作ったよぉ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kasumi_rkotb

遊びに来てッ笑 カキコもよろしくねッ

・・・っていってもまだ素材とか貼ってませんッ

ブログしか書いとらんってヤツ。。。 まぁこれから頑張るんでッ

写メはバレンタインパーティ 古ッ

告白もしてなぃ女子3人の打上げ成ィ何か切なぃ感じやねェ



ブログ 

February 28 [Thu], 2008, 22:32


結構サボったねェ

すんましぇん ↑の通りブログ少しの間休みます

何かあったらまた書くケド。。。(気まぐれですみません

ってかねェスキな人できたぁ

どぉするかなぁ・・・告るかなぁ第二ボタン欲しぃなぁ

まぁ困ったトキは「ケイタクのラジオ三昧」にメェルだぁ


バレンタイン♪ 

February 14 [Thu], 2008, 0:10


だぁ〜

本命には渡せましぇ━んッ悲しい現実成ィ

あとは生チョコ作るだけェ〜

来年は本命に渡せるょぉ頑張るばぃ

私立入試 

February 07 [Thu], 2008, 22:40


合格したぁ

イスラ・デ・サルサのトキ敬太サンに書いてもらった団扇見ながら頑張ったもんねェ〜

&フライングポストマンGET成ィ 

私立入試 

February 04 [Mon], 2008, 21:14


終わったぁ〜

結果は明後日成ィ

この写メむっちゃ勉強したオーラが出とらんッ

I can't speak English!! 

January 27 [Sun], 2008, 23:06


悲劇がおきた成ッ・・・

昨日1人で博多駅の100均で買い物して、帰りのバスの時間まで暇やったけん
地下街を散歩しよったら、いきなり外国人に声を掛けられて
「100円ショップドコデスカ?」って聞かれたけん口答で教えてあげたら
「分かりません連れて行って」と言われ、まぁぃぃかと思って案内しよったら
「出身はアメリカで今は東京に住んでいます」っと英語で言われ、そこまではよかったけど
いきなり「どこに住んでるの?」「お父さんは何の仕事してるの?」と日本語交じりの英語で言われて「・・・。エアポートの近く」ってごまかしたけど
しかも100均に着いたと思ったら「プリクラ撮ろうよ」「何か買ってあげる。でも1万円以内ね」って言われてむっちゃ怖かったぁで帰ろうとしたら「家族へのお土産を選んで」って言われて選んでさっさと帰ろうと思ったら「ロンリー ロンリー」って言われて
手を握られてむっちゃショックやったぁ「see you」って言って帰ったケド
しかも最初に買い物したルーズリーフのしきりがA4サイズ・・・間違えたぁ苦笑

まじ最悪やったぁ

は━か━たぁ━ 

January 23 [Wed], 2008, 21:55


今日はまりchanとマックin博多駅

実はマック2日目成ィ

まりchanの受験合格を記念してッみたぃなぁ笑

はぃ、おめでとぅござぃまぁ〜すッ

受験の話よりノロケ話の方が多かったケドッ笑  青春だぁ━


ってか【self】の「春の雪」の歌詞が「青空だたよう」ってなっとぉのぅちだけェ



フライングゲッド♪ 

January 22 [Tue], 2008, 23:04


ぅちの元気の源 ケイタクのNEWアルバム成ぃ

バンドアレンジ的な感じでむっちゃカッコイイ何か進化した感じぃ

しかも。。。泣いたぁ明日、目ぼっこし腫れるばぃ

ぅち的に1番【パラレル】がスキやぁんッ

いっとき、ぅちの応援ソングになりそぉ成

ってかもぉ壊したッ笑  ぅち扱い雑ッ

恋する乙女♪成 

January 20 [Sun], 2008, 21:35
最近テンションがな理由・・・

多分、スキな人のコト(想い出的な何か)を思い出したりするけんやぁんッ

最近逢えてなぃしッ

塾のトキも全くとぃぅほど頭に入ってなぃけんねッ

今何によぉとかぃなぁとか考えて、まじで最近ヤバぃ

毎日が情緒不安定ゃしッ ぁ━精神的にヤバぃ

だけん何ぃ〜った話ゃけどッ笑(孝サンっぽく)

今日は 

January 19 [Sat], 2008, 22:48
ある意味記念日成ぃ〜笑 ある意味ねッ

今日は塾のテストをサボって

1時過ぎまで寝て。。。特に何もせんやったぁ苦笑

ぁぇて言うなら軽く勉強したぐらぃ

昨日やっと病院行って

もらったぁ 早く治れェ〜



その後100均に行ったらipodのケース発見ッ

前持っとったのょり使いやすぃし前の方が高かったのにッ

明日は塾やぁんッ最悪

ラジオ三昧聴ける時間に帰って来れるかぃなぁ━
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かすみ♪♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» あと7日で卒業 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» あと7日で卒業 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あと7日で卒業 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あと7日で卒業 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» あと7日で卒業 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» あと7日で卒業 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» あと7日で卒業 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» あと7日で卒業 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» あと7日で卒業 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» あと7日で卒業 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる