2017年10月17日のつぶやき 

October 18 [Wed], 2017, 0:00
  • RT @graphico_Inc: ?祝サイトリニューアル?よもぎ温座パット1箱&おたね人参+葉酸サプリ(お試し3包)を5名様にプレゼント ?2017年10/23まで【@@graphico_IncフォローART で応募完了】 商品詳細?https://t.co/MChwLgOj Posted at 08:54 PM
  • RT @prezen2741: 第9回ミドルプレゼント企画 Amazonギフト5000円分を抽選で5名様にプレゼント! 【応募条件】 @RT&フォロー A当選者は11/1から11/15まで固定ツイートで宣伝してくれる方のみ 【締切り】10//31(火)21:00 【発表】翌日ま… Posted at 08:12 PM
  • RT @mix821: @kazumario1214 うん?10日からだから、たしかに一週間経ったんだね!6s単体で通信ができると通話とかもラクだし助かるね!次はマレーシア空港??で会いましょう!良い空の旅を! Posted at 06:33 PM
  • RT @kazumario1214: バックパッカーがタイで1日に使った費用は?【6日目プーケットパトンビーチ】 https://t.co/xIFQY8J6Se Posted at 06:12 PM
  • 雨止んでいるといいな。ビビアンずっと散歩行けずストレスたまりまくり( ̄▽ ̄;)気温も 2度違うと全然違うなあ? Posted at 03:59 PM
  • 友達がむくんでいたんで、マッスル動画をいくつか提案?毎日頑張っているらしい、次回会うのが楽しみだわ? Posted at 03:55 PM
  • 友達と再会したら?友達のお子さんからSOSで 新宿に残されたので?お茶飲んで まったり? ここは なんか いい空間だ? 映画とも思ったけど 微妙。。。 Posted at 02:34 PM
  • RT @mamicoco0706: 【さゆりんダイエット #005】BIGな台湾アボカドを食す!ダイエット中でもOK!アボカドシトラスサラダhttps://t.co/tdCmLEvwVF ?グレープフルーツや文旦(ブンタン)を入れるとどんな味がするのか、やってみたい? #さゆ… Posted at 02:29 PM
  • RT @takaine: こちらも英語字幕付けてもらいました!→【最新版】シックスパックの作り方(食事・運動・ライフスタイル) https://t.co/8WGj2fiFzp @YouTubeより Posted at 02:28 PM
  • 雨で外に出れなくてボールがなくりそう。伊勢丹つくまで、貰えそうだ? Posted at 10:35 AM
  • 昨日は3ヶ月ぶりに従姉妹と食事会して、なんと50後半にて店長に昇進と言う朗報?凄い?なんか嬉しかったなあ。違う職種だけどお互いに応援しあい、涙流して爆笑?こんな関係はビタミン剤です。私も潰れないように?頑張るべ Posted at 10:32 AM
  • おはようございます。???また、台風が発生したらしい。?二度と違うだけで全然違いますね?今日も笑顔が一杯皆さんに訪れるますように今日もp(^^)q Posted at 10:29 AM
  • RT @mayukokonyan: 35億からの〜7週間の変化! 長年の運動不足で中殿筋が削げてしまってる上に、腰回りに脂肪が多量に乗っかっていた。それが少しずつ変化してきている。本来のお尻の形を取り戻すべく、これからも楽しくトレ頑張ります!@takaine #体型変化 ht… Posted at 07:22 AM
  • RT @mamicoco0706: マミココ チャンネル Botanic Gardens of Toyama 富山県中央植物園に行ってみた!https://t.co/UR8jNxV64W ?今回は写真とムービー織り交ぜた、癒し系動画を作りました? ?熱帯雨林植物園や絶滅危惧植… Posted at 07:17 AM
  • http://twitter.com/kasumi923
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasumi923
読者になる
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像つぶやき
» 2014年12月24日のつぶやき (2014年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる