カードローン審査の在籍確認が嫌

June 18 [Sat], 2016, 16:36
カードローンを利用するのにとやかく言える立場ではないかもしれませんが、在籍確認の電話はどうにかして回避できないものなのでしょうか。

お金を借りる時に毎回思うのですが、電話がかかってくると思うと落ち着かないんですよね。

確かにカードローン会社からすれば返済能力を確認するために、申込時に書類に書いた勤務先に本当に勤務しているかを確認するのは当然のことです。

ですが、カードローンを利用することが周囲にバレてしまうのではないかと気が気ではありません。

仕事中なのでできれば仕事に集中したいのですが、かといってお金が借りられないとなると生活に支障が出てしまうこともあるのでカードローン 審査 在籍確認連絡は受け入れざるを得ません。

前回お金を借りる時はあれだけ注意していたのに、仕事に集中するあまりすっかり電話があることを忘れていました。

カードローン会社の人が個人名しか名乗らないにせよ、勘の良い人だったらバレてしまうかもしれません。

幸い、電話を受けたのが新人で何も気づいていないようだったのでホッとしました。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山田カスミ
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kasumi820911/index1_0.rdf