やっと終わると思った漫画が・・・ 

June 22 [Mon], 2009, 1:19
いま ラストが早く来てほしいマンガがいくつかある。

最後まで見れないとこまるではないか。

きっとなにかあったら気になって仕方ないではないか。

あとは続けてみたいマンガもたくさんある訳で・・・

しかしそんな時間はないのであった。

貧乏暇なしとはよく言ったもので。

自分は読みだすととまらなくなることが多くて

一晩じゅうでも面白ければ読んでしまうので困る。

その間何もできないので当然削られるのは

睡眠時間ということになる。

以前それをやって体調を崩したので

怖くてできないが それでも好きなことができないのはつらいこと

なのであった。

とりあえず早く最終回と 新刊が出てほしいのと

あとは気になってる漫画をお金をかけずに

最初から読みたいということであった。

誰か貸してくれないかな。


そういえばこの間 昔のアニメにはまって

ずっとDVDを見ていたら時間があっという間に

過ぎてしまって何もできなかった。

でも そんな時間が欲しい今日この頃であった。

ああ 仕事だから 早く寝ないとなぁ。

しばらくぶりで・・・ 

May 19 [Tue], 2009, 21:00
ここにくるのはひさしぶりである。

それというのも 最近はパソコンを開いたまま寝るという

癖がついてしまったせいで、他にもブログがあったりするせいで

なんでこんなに作ったのかいまだに疑問である。

とにかく愚痴をかいてしまう。。。

それがいやだったりしたのだが やっぱりそんな感じで

もっと前向きのものが欲しかったりする訳である。

それでも この頃はいいことはあんまりないのであった。

だからなにか 手直しするということもなく困ってしまうのであった。


そうして なぜか 留守録に失敗したりしてなんだかなぁ・・・

という感じである。

はやくハガレンがみたい。 

February 24 [Tue], 2009, 22:08
近頃はお金もないのであんまり情報誌とか買わないけど 
前にはまっていた鋼の錬金術師がはじまるので楽しみなのだ。

声も変わらないといっていたのでうれしいが あの展開の後の
はなしってどうなるんだろうか????

仕事なのでどっちにしてもその時間に見るのはとてもじゃないが無理
なのだが、ちゃんと見れるかどうかが問題だ。

自分ではそんなでもないと思っていたけど
マンガとかアニメとか好きだよな。

昔の夢は声優だったし・・・

まぁ夢はいろいろあったんですがなんだか
一番自分にあってない職業になってしまった。

人生ってそんなもんなのかな。

それでも 働けてるだけでいいか。
それに今は元気だし、欲をだしてはいけません。

ところが好きなものができるとそれに関してものを
買いまくることがあるので気をつけないと・・・

すでに前回のアニメ版のイラスト集はかなり買ったしね。

お金かかります。これから貯金したいのになぁ。

それでも 使ってしまうかもしれない。の可能性が高い。

気をつけよう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasumi621
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる